のん(能年玲奈)出演line(ライン)モバイルのcm曲が気になる!

[ad#ad-1]
lineライン)モバイルのcm
のん能年玲奈)さんが出演中。

いつも明るい笑顔のイメージが
あるのんさんが、ちょっと
大人っぽい雰囲気のCMです。

第1弾「愛と革新。(デビュー篇)」

 

第2弾「愛と革新。(交差点篇)」

一夜限りの限定CMを放送!

6月13日(火)「2018FIFAワールド
カップロシア アジア地区
最終予選 日本×イラク」の
ハーフタイムのみの時間に
スペシャルテレビCMが放送
されるそうです!

これは見逃せませんね。

[ad#ad-1]

ラインモバイルcm曲は?

CMのバックに流れている曲は
キリンジの「エイリアンズ」

なんとリリースされたのは
2000年なんです。

すでに17年も前の曲ですが
まったく古さを感じないし
CMにぴったりの曲ですよね。

のんの活躍に期待!

のんという芸名に慣れたと語る
のんさん。

所属事務所とのトラブルで
いろいろと大変だったのんさん。

声優を務めた映画も好評で
少しずつ復活の兆し!

ちょっと似た雰囲気の永野芽郁
ちゃんが活躍していますが、
彼女は「あまちゃん」の頃の
のんさんに近いですよね。

大人の女性になったのんさん
の魅力が活かされた作品が
もっとみたいです!

自転車のデザインをしたり
デザイナーとしても才能が
あるようです。

多方面の活躍も期待してます!

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

元てれび戦士のメンバーブログやTwitterを探してみた

Eテレの人気番組天才てれびくん。 20年以上リニューアルを 重ねて今も続いています。

記事を読む

あなそれ第9話ネタバレ・小田原(山崎育三郎)衝撃の告白第10話を予想

あなそれ第9話 ほんとすごいドラマだな(汗) まさか?と思っていた展開に

記事を読む

フランケンシュタインの恋第4話のネタバレあらすじ第5話を予想

フランケンシュタインの恋第4話 今回のオーディオコメンタリーは 綾野剛さん、

記事を読む

ボク運第3話のあらすじ第4話の展開を予想!山Pのエプロン姿

ボク運第3話、誠がピンチでしたが 逆転のチャンスが見えてきました。 お互い名前を知っ

記事を読む

映画「美女と野獣」の登場人物と吹替版キャスト発表

2017年4月21日に公開を控える 映画「美女と野獣」 ハリーポッターシリーズで

記事を読む

ドコモCMブルゾンみつき動画・堤真一綾野剛高畑充希が出演

ドコモのCMで高畑充希さんが ブルゾンちえみさんのネタを パロディしていますね。 ブルゾン

記事を読む

天才てれびくんEDのぱぺらぴこちゃんの謎!歌っている人は?

レッツ天才てれびくんのエンディングが 変わりました! 超次元帝国のアイドル

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第20週さて、問題ですネタバレ

第20週の感想 お盆休み中の放送だからかちょっ と番外編というか、物語があまり 進

記事を読む

大西礼芳(おおにしあやか)が気になる!フランケンの玉名役など

女優の大西礼芳(おおにしあやか) さんが気になります。 大西礼芳プロフィ

記事を読む

フジテレビドラマ「警視庁いきもの係」キャスト・主題歌は?

「警視庁いきもの係」2017年夏の ドラマでスタートです! 大倉崇裕さんのミ

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑