菅田将暉は服作りが趣味?手作り服をあの有名人にプレゼント!

公開日: : 最終更新日:2017/11/16 気になる俳優 ,

菅田将暉すだまさき)さんは
若手俳優の中で飛び抜けた実力の
ある人。

最近公開された映画
帝一の國」は大ヒットしました。

そんな菅田将暉さんには
意外な特技というか趣味が
あるそうです。

スポンサーリンク


服を作ることがストレス解消?

なんと菅田さん、服作りが趣味。
しかも型紙から自分で作るそう。

服作りは友人4人でやっていて
プロである人と相談しながら
楽しんでいるみたいです。

忙しいのに寝る間も惜しんで
やっているというから
本当に楽しんでいるみたいです。

 

仲間でやるから余計に
楽しそうですよね。
しかもプロがいるなら、的確な
アドバイスがもらえるし。

スポンサーリンク


服を手作りしたきっかけは?

きっかけは明石家さんまさんの
番組に出演する際、なにか
プレゼントを、と考え
自作の服を贈ることにしたこと。

服飾関係の仕事をしている
友人と知り合ったこともあり
教えてもらいながら
作ったのだそうです。

大御所のさんまさんに手作り服を
プレゼントするという度胸が
すごいな、と思いましたが(笑)

それ以降、服作りにハマって
忙しい合間に作業しているとか。

小栗旬さんと山田優さん夫妻の
娘さんに子供服を作ってあげ
たりもしているそうです。

服作りが俳優業にプラス?

服を作ることと俳優業って
少し似てるんじゃないでしょうか。

菅田さんはすごい集中力がある
らしいので、どちらもきっちり
こなせるんだと思います。

 

服作りといえば、菅田将暉さんが
出演した映画「海月姫」は
ファッションブランドを作ろう
と奮闘するストーリーでした。

 

菅田さん演じる鯉淵蔵之介は
服作りはせず、ブランドのプロ
デューサー的存在でしたが。

 

歌も上手く、演技もすごい
カメレオン俳優とも呼ばれて
いる菅田さん。

器用なだけでなく、頭も良い
んだろうなと思います。

 

そのうち菅田将暉プロデュース
のファッションブランドができる
かもしれないですね!

スポンサーリンク


関連記事

2017年秋ドラマ(10月期)の超速報・出演者情報

2017年秋ドラマ(10月スタート) の速報です! この記事を投稿している8月下

記事を読む

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってました。 もうすぐ実年齢に近づ

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第9話のあらすじと第10話を予想!

恋ヘタ9話。 雄島はただの優柔不断なのでは? と思えてきた。 怜奈も大

記事を読む

映画「美女と野獣」の登場人物と吹替版キャスト発表

2017年4月21日に公開を控える 映画「美女と野獣」 ハリーポッターシリーズで

記事を読む

佐野岳は双子?弟の画像とサッカーの腕前

仮面ライダー鎧武で主役の葛葉紘汰を 演じていた佐野岳(さのがく)くん。 &n

記事を読む

貴族探偵第3話ゲストは橋本環奈あらすじと第4話の予想

フジ月9の貴族探偵 探偵の愛香や御前様(貴族)に ついてちょっとだけわかって

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第6週響け若人のうたネタバレ

第6週の感想 就職して初めての休日です。 すずふり亭の人たち、優しすぎ! 出稼

記事を読む

ドコモCMブルゾンみつき動画・堤真一綾野剛高畑充希が出演

ドコモのCMで高畑充希さんが ブルゾンちえみさんのネタを パロディしていますね。 ブルゾン

記事を読む

元グレチキ北原雅樹が「マッサン」に出演!・グレートチキンパワーズとは?

元グレチキの北原雅樹(きたはらまさき)さんが 久々にドラマに出演していました! グレチキ

記事を読む

貴族探偵第10話ゲスト桐山漣・矢作穂香ほか最終回を予想

貴族探偵第10話! 次回に続く2話完結で、今回は その前編となります。

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑