賀来賢人7月からドラマかけもち出演!小出恵介の代役で

Sponsored Link

俳優の賀来賢人(かくけんと)さん
これから放送のドラマに
掛け持ち出演!

2017年7月以降
めちゃくちゃ忙しいんです。

わにとかげぎす」に出演、と
小出恵介さんの代役で
愛してたって、秘密はある」に
急遽出演が決定。

さらにWOWOWドラマの「アキラと
あきら」にも出演。

8月から舞台「ヤングフランケン
シュタイン

プライベートでは7月頃に
榮倉奈々さんとの第1子が誕生
の予定です。

賀来さん本人は忙しいのは
ありがたいと思っているかも
しれませんが、カラダが心配
ですね。

過労で倒れてしまわないよう
頑張って欲しいです。

二枚目も三枚目も演じられる

スーパーサラリーマン左江内氏
で、コミカルなキャラクターの
池杉役が記憶に新しいです。

こんな役もできるのか、と
笑わせてもらいました。

エンディングのダンスもキレキレ
上手かったです。

Sponsored Link

小出恵介さんの代役になった
理由は、単に同じ事務所の同世代
俳優ということでしょう。

小出さんとは「Nのために」にも
一緒に出演していました。

ちなみに奥さんの榮倉さんと
知り合ったきっかけのドラマ
でもあります。

賀来賢人プロフィール

1989年07月03日生まれ
東京都出身

小・中・高校と暁星学園を卒業。
青山学院大学を中退。

2007年にデビュー

女優の賀来千香子は叔母に
(父親の妹)あたる。

したがって千香子の元夫の宅麻伸
は元叔父となる。

2016年女優の榮倉奈々と結婚。

Sponsored Link

関連記事

滝沢秀明主演「こどもつかい」の出演者は?有岡大貴ほか

タッキーこと滝沢秀明さん主演の 映画「こどもつかい」 夏にぴったりのホラー映

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」キャスト・主題歌・あらすじなど

2017年4月から放送の朝ドラ ひよっこの詳細をまとめました。 特定の人物をモデ

記事を読む

フランケンシュタインの恋第4話のネタバレあらすじ第5話を予想

フランケンシュタインの恋第4話 今回のオーディオコメンタリーは 綾野剛さん、

記事を読む

フランケンシュタインの恋第3話のネタバレ第4話を予想

このドラマはオーディオコメンタリー動画 が見れるので、そこからの情報も 交えて感想を

記事を読む

貴族探偵第4話ネタバレ!ラストに霊が?画像あり第5話を予想

貴族探偵第4話です! 今回は貴族探偵しかいない場で 起きた事件。 どう

記事を読む

ももクロ有安が日本大学芸術学部卒業!その他芸能人の卒業生は?

ももクロの有安杏果(ありやすももか)さんが 日本大学芸術学部写真学科を 卒業した

記事を読む

堀北真希の引退発表で石田三成Twitterが大荒れ!?

女優の堀北真希さんが引退を 発表して、なぜかある人のツイッターが 荒れているとの情報。

記事を読む

ONE OK ROCK(ワンオクロック)Tomoya結婚!相手は?

人気ロックバンドONE OK ROCK (ワンオクロック) メンバーの結婚の

記事を読む

小山ひかるの現在・HINOI時代から宮迫との不倫の噂は?

宮迫博之さんとの不倫が噂される 小山ひかるさんについて 調べてみました。 小山ひかるプ

記事を読む

ボク運第4話のあらすじと感想ネタバレ第5話を予想

晴子がめんどくさくなっています。 次に付き合う人と結婚する、なんて 決めちゃ

記事を読む

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

牛乳石鹸の新井浩文出演CMとポスターが批判殺到で炎上の理由

牛乳石鹸のCMに批判が殺到して 炎上しているらしいです。

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録15ヒノノギ火山~天空魔城ラスボス戦~クリア画面

ホムラの里・ヒノノギ火山 最後はヒノノギ火山。 まずはホム

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑