竹内涼真「帝一の國」の大鷹弾・4代目ビューネくんで注目!

Sponsored Link

竹内涼真さんが気になっています。

仮面ライダードライブで注目され
俳優業がノリにのっている人!

竹内涼真プロフィール

たけうち りょうま
1993年4月26日生まれ
東京都出身
身長185cm

本名:竹内崚(たけうちりょう)

2013年デビュー

人気作品に出演中

映画「帝一の國(ていいちのくに)
では、貧しい家庭で幼い弟妹の
世話をしながら、スポーツや学業が
優秀な秀才・大鷹弾を演じて
いました。

同じころに公開された映画
ラストコップ・ザ・ムービー
でも若山省吾役を好演。

ドラマではNHK朝ドラ「ひよっこ
7月からもドラマ出演が決まって
今後も楽しみな俳優さんです。

4代目ビューネくん!

Sponsored Link

メナード化粧品のビューネのCMで
登場するビューネくん。

竹内さんは4代目ビューネくん

このCMの企画では
タイプの違うビューネくんが
登場して、人気投票が行われて
います。

現時点では大人ビューネくんが
ダントツで64%となっています。

理系ビューネくんが最下位。
人気ないですね(笑)

コメントを読むと
竹内さんのイメージで選んでいる
ファンの方が多いみたいです。

ちなみに歴代ビューネくんは

初代・藤木直人さん

2代目・押尾学さん
(この人は社会的にマズイこと
してしまったためか
画像がなくなってました)

3代目・松田翔太さん

個人的には藤木さんのビューネ
くんには卒倒しそうになりました。
「なんじゃこの完璧イケメン!」
と思ったものです。

ビューネくんとはビューネ化粧水
の妖精みたいなものですよね。

肌だけじゃなく、心も満たして
くれるよっていうPRだと
解釈しています。

仮面ライダー・NHKの朝ドラ出演
と、ブレイクする俳優の登竜門を
しっかり通っている竹内さん。

今後、大活躍は間違いないですね。

Sponsored Link

関連記事

森カンナ・永山絢斗と熱愛!倉科カナと似てる?出身校は?

俳優・永山絢斗(ながやまけんと)さんと 熱愛報道があった森カンナ(もりかんな)さん。

記事を読む

貴族探偵第7話のネタバレ第8話の展開を予想!ゲストに広末涼子ほか

今回は過去の事件について。 切子が死ぬ前に関わった事件 ですが、この件のおかげで

記事を読む

成田凌2017年ブレイク必至の俳優!兄がイケメン・彼女は?

成田凌(なりたりょう)さんは 2017年ブレイクしそうな俳優のひとり。 20

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第5話のあらすじと第6話を予想!

恋がヘタでも生きてます第5話 ついに美沙が恋している自覚が 出て、進展しましたね!

記事を読む

キムタク主演映画「無限の住人」キャラクター・キャスト舞台挨拶情報

木村拓哉さん主演の映画 「無限の住人」 不死身の男が失くした妹に似た 少女

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第7話のあらすじと第8話を予想!

せっかく美沙が雄島にデレデレ になっているのに。 またトラウマになっちゃうよ。

記事を読む

菅田将暉主演映画「帝一の國(ていいちのくに)」キャストとあらすじ

菅田将暉くん主演の映画 「帝一の國(ていいちのくに)」 もうすぐ公開です! 古屋兎

記事を読む

日本テレビ系ドラマ「母になる」キャスト・あらすじは?

4月12日からスタートの 日本テレビ系のドラマ 「母になる」 沢尻エリカさ

記事を読む

あなそれ第9話ネタバレ・小田原(山崎育三郎)衝撃の告白第10話を予想

あなそれ第9話 ほんとすごいドラマだな(汗) まさか?と思っていた展開に

記事を読む

奥菜恵の熱愛相手・木村了とは?木村了の過去の熱愛遍歴・北川景子と?

離婚調停中の奥菜恵さんと交際していると 報道があった、俳優の木村了(きむらりょう)さん。

記事を読む

福原愛ドイツ在住の理由・イケメン旦那との妊娠発表で引退は?

妊娠を発表した卓球選手の 福原愛さん。 小さな

高畑充希主演「過保護のカホコ」キャスト一覧相手役は竹内涼真

日本テレビ系ドラマ「過保護の カホコ」 高畑充希

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してま

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です!

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑