あなそれ第9話ネタバレ・小田原(山崎育三郎)衝撃の告白第10話を予想

Sponsored Link

あなそれ第9話

ほんとすごいドラマだな(汗)
まさか?と思っていた展開に
なっていきました。

ネットでは育三郎の視線がゲイ
っぽいとか言われてましたが
ほんとにゲイ展開だった(汗)

実際の育三郎は妻子持ちだし
ゲイじゃないけど、たしかに
小田原を演じていると
ゲイ臭さがにじみ出てた。

そう考えると演技うますぎ。

セリフの中にもヒントらしき
発言がありましたね。

涼太が美都と上手くいかなくなっ
てきた時、俺にはご褒美だとか。

美都のやることに口出しして
それは相手(涼太)にツライ思い
をさせるだけ、とか言ってみたり。

前回まで美都が好きと見せかけ
ておいて、実は憎んでいたわけ
だったか。

小田原が美都のことをやたら
気にかけていたり、美都と
視聴者を誤解させる演出でした
よね?

そりゃ美都も勘違いするわ。

あのシーンは単純にすると

美都「小田原さん私のこと気に
なっってるみたいですけど、
妊娠してるかもしれませんよ」

小田原「いや、別におまえみた
いなクソ女興味ねえし。
俺の大切な涼太を傷つけやがって
さっさと出てけ」

ってことだよ。

このドラマで最高にびっくりした
シーンだわ。

やっぱり涼太が一番可愛そう。
妻に裏切られ、友達と思っていた
男から愛の告白。

全力でジョギングしないと
気が滅入るよね。

前回の謎だった中傷のビラと
病院の悪口は横山さん
しょこたん)でしたか。

小田原の愛の告白で、ビラは
小田原かな、と思ったけど
横山さん自ら「やってやったわ」
と報告。

でも横山さんも歪んでいて
麗華を苦しめた美都に天罰だ、と
いいつつも、浮気された麗華を
面白がってたわけだ。

なかなか妊娠検査薬を使わない
美都ですが、変なタイミングで
調べたら、できてなかったー!

じゃあ離婚しなくても・・と
思ったけど美都が涼太を無理と
思ってるなら、やっぱりダメか。

そして有島!

麗華がちょっと我慢すれば
時間が解決してくれそうな感じ
だったのに・・・

やっぱり麗華、怒ってた

有島が見た夢のようにカニだらけ
の部屋にはなってなかったけど
麗華もあこしゃんもいなくなり
ました。

正夢になっちゃったね。

Sponsored Link

第9話のあらすじ

翌朝、美都涼太が住む
マンション全体に美都の不倫を
バラす内容のビラがまかれる。

美都が勤める眼科にもビラが
貼られ、口コミの欄に美都を
中傷するコメントが投稿された。

涼太は仕事を休み、公園で麗華
待ち伏せ、ビラを作った人に
心当たりがないか聞いていた。

麗華はビラを持ち帰り、有島
見せる。
有島は美都を心配する様子だった。

美都は涼太に嘘をつき、帰宅して
荷造りをして、その日のうちに
引っ越し作業をした。

小田原に手伝いに来てもらい
荷物をすべて運びだした。

涼太と別れるために協力してくれ
る小田原に理由を尋ねた美都。

すると小田原は涼太が好きで
美都から早く引き離したくて
やっているだけだ、と告白。

家に戻ってきていた涼太がそれを
盗み聞き、激しく動揺した。

麗華は横山から自宅に招かれる。
ビラを作ってまき、病院の悪口
を書き込んだのは自分だ、と
横山が嬉しそうに報告する。

横山は麗華のために、美都に天罰
を下したといいながらも、自分に
偉そうなことをいう麗華を疎まし
く思っていた。

美都に有島から連絡が入る。
いつものバーで会うが、美都は
有島が麗華を大切にしている
ことを目の当たりにした。

妊娠しているかもしれないこと
は、伝えずにいた。

美都が勤める眼科に麗華が来る。
ビラと中傷コメントは、知人が
やったこと、と謝罪に来た。

有島が帰宅すると、部屋には
誰もいなかった。
「実家に戻ります」と書き置き
が残されていた。

第10話(最終回)の展開を予想

最後の晩餐の意味が・・・

夫婦として最後
人生の最後

どちらとも取れる予告でした。

涼太が自殺しようとする場面が
ありました。

確かに涼太は今後どうすりゃいい
んだってことが起こりすぎ。

美都がどう動くかに、かかってる
のかも。

そして有島夫妻。

麗華はどうしても許せないと
思っているみたいです。

こちらも離婚してしまう?

最終回は15分拡大で放送。
なんだかすごい結末になりそうな
気がします。

キャスト
渡辺(三好)美都:波瑠
渡辺涼太:東出昌大
有島光軌:鈴木伸之
有島麗華:仲里依紗
三好悦子:麻生祐未
花山司:橋本じゅん
飯田香子:大政絢
小田原慎吾:山崎育三郎
横山皆美:中川翔子

Sponsored Link

関連記事

吉田羊の年齢にびっくり!本名・出身地・結婚は?

素敵な選TAXIに出演していた 吉田羊(よしだよう)さん。 最近、よく見かけるな

記事を読む

あなそれ最終回ネタバレ・みっちゃんのことはそれほど

あなそれ最終回! 毎回、衝撃的なシーンがあった このドラマも終わりです。

記事を読む

妊娠発表の松たか子!結婚時期と夫・佐橋佳幸とは?【画像あり】

アナと雪の女王の日本語版主題歌を歌って 改めて高い評価を得た、女優の松たか子(まつたかこ)

記事を読む

「あなそれ」第2話有島光軌(鈴木伸之)がクズすぎる3話を予想

「あなそれ」第2話すごかったです! まだ2回目ですよ? ドキドキハラハラします(汗) 有島

記事を読む

田中千絵・台湾で活動中の女優貴族探偵9話にゲスト出演

田中千絵さんは 台湾で活躍する日本人女優です。 フジテレビ系「貴族探偵」に

記事を読む

桐山漣が貴族探偵にゲスト出演!仮面ライダーで菅田将暉と主演

桐山漣(きりやまれん)さん 貴族探偵にゲスト出演! ひさびさに見かけた桐山さ

記事を読む

嵐・大野智主演映画「忍びの国」キャストとあらすじ原作は?

嵐の大野智さん主演の映画 「忍びの国」 和田竜さん原作の小説を映画化。

記事を読む

「ボク運」木村文乃のコーデと髪型がかわいい!第1・2話の衣装

「ボク運」の略称でヒット中の ドラマ「ボク、運命の人です」 このドラマの中でヒロイン

記事を読む

あなそれ第8話ネタバレ・チラシを作ったのは誰?第9話を予想

あなそれ第8話 離婚届に名前を書くだけで こんなに引っ張るとは・・・ 美都

記事を読む

戸次重幸について・ブログ閉鎖の真相・結婚できない理由とは?

先日、突如ブログ閉鎖を発表した 俳優の戸次重幸(とつぎしげゆき)さん。 名前

記事を読む

成田屋(市川家)は短命?不幸が続く歌舞伎界は呪いのせいなのか

市川海老蔵さんの妻・麻央さんが 34歳の若さで亡くなり、

恋がヘタでも生きてます最終回のあらすじ・ネタバレ

恋ヘタ最終回! 登場人物の状況がいろいろ 大き

フランケンシュタインの恋第9話のあらすじと感想・ネタバレ最終回は?

フランケンシュタインの恋第9話 今回はタイトルの理由

嵐・大野智主演映画「忍びの国」キャストとあらすじ原作は?

嵐の大野智さん主演の映画 「忍びの国」 和田竜

豊田真由子の最凶伝説!秘書恫喝で議員辞職か?

豊田真由子(とよたまゆこ)議員 が秘書に恫喝したとの

→もっと見る

PAGE TOP ↑