SmaSTATION(スマステ)終了!気になる香取慎吾の今後は?

Sponsored Link

香取慎吾さんが司会をつとめる
人気番組「SmaSTATION!!」が
9月で終了というニュース。

16年続いたスマステが終わる
とのことで、いよいよジャニーズ
事務所の退所が現実味を帯びて
きたようです。

2016年8月に突然発表された
SMAP解散の大ニュースから、早い
段階で香取慎吾さんがジャニーズ
事務所を辞めると噂されました。

もしくは芸能界引退の可能性も
あるといわれました。

そもそも香取さんはジャニーズの
誰かに憧れて入所したわけでは
ないのです。

多くのジャニーズアイドルは先輩
たちに憧れているんですが・・・

香取さんはお母さんが写真と履歴
書を送って、すんなりジャニーズ
に所属が決定。

それが小学4年生の頃。
ただの習い事みたいな感覚だった
かもしれませんよね。

つまり物心ついたころには
もうジャニーズアイドルだったん
ですよ。

他のSMAPメンバーに比べて
ガツガツしていない雰囲気は
そのためかな?と思います。

Sponsored Link

引退は否定

いろいろ噂されましたが
芸能界での活動にはまだ意欲が
あり、引退は否定しています。

9月に事務所との契約が切れる
とのことで、この時期に注目が
集まるでしょう。

やはり大手事務所に移籍か?
独立か?と騒がれそう。

こればかりは9月にならないと
わからないのでしょうか。

SMAPの名前を使わせない?

中居正広さんは司会をしている
番組がいくつかあります。

金スマの略称で人気の
金曜日のスマイルたち

このスマはSMAPのスマだった
はずなのに、解散前に急に
スマイルに変更。

そして「smaSTATION」の終了。

さらに草彅さんの「ぷっすま」が
終了したら、SMAPの冠がついた
番組をなくしたい、という
事務所の狙いは確実ですよね。

あと「おじゃMAP」もSMAPっぽい
から終了するかも?

どんどんSMAPの存在がなくなって
しまうのは、寂しいですよね。
SMAPというすごいアイドルグルー
プが活躍していたのは事実なのに。

Sponsored Link

関連記事

KAT-TUN(カトゥーン)を脱退した赤西田中田口の現在は?

ジャニーズのアイドルグループ KAT-TUN(カトゥーン)といえば メンバーが相次いで脱退し

記事を読む

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してました。 西川貴教さんはT

記事を読む

松岡修造の日めくりカレンダー「まいにち修造」が通販で大人気!

なんだか面白いカレンダーが人気のようです。   熱いキャラクターで知ら

記事を読む

卓球・丹羽孝希(にわこうき)は乃木坂ファンラケット情報と彼女は?

世界卓球2017でメダル圏内に 入ったとされる丹羽孝希(にわ こうき)選手。

記事を読む

谷原章介だけじゃない!子だくさんの芸能人・有名人

谷原章介さんがもうすぐ6人の子供の 父親になるとのニュース!   子

記事を読む

頭脳王2014の水上颯(みずかみ そう)がカッコよすぎる!東大医学部の異端児はこんな人!画像あり

クイズ番組「頭脳王」で優勝した東大医学部の 水上颯(みずかみ そう)さん。 &nbs

記事を読む

黒服物語で熱演中の入山杏奈。怪我のあとは?出身高校は?整形疑惑の真相

深夜ドラマならではの「黒服物語」は キャバクラが舞台となり、そのキャストと黒服との 関係

記事を読む

新しいプリキュア「キラキラプリキュアアラモード」キャラクターと声優にあの子役が!

2017年2月からスタートする 新しいプリキュア 「キラキラ・プリキュアアラモード」

記事を読む

妖怪ウォッチの曲で人気のDream5!メンバーについて画像・プロフィールを調べてみた

子供たちの間で大ヒットの「妖怪ウォッチ」 2014年最大のヒットといわれるほどの人気で

記事を読む

欅坂(けやきざか)46・ひらがなけやきのメンバー一覧名前とあだ名

欅坂46の人気が急上昇です! 乃木坂46の新プロジェクトとして 作られた欅坂46。

記事を読む

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してま

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です!

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017

スーパーファミコンミニの収録ソフトは?国内版と北米版を比較

スーパーファミコンがミニサイズ になり、しかも名作ソフト

貴族探偵最終回・紋章の謎を解明!ネタバレあらすじ

貴族探偵最終回! すべての謎が明かされると予告 されて

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑