岡崎体育musicvideoの動画が人気!次のMステ出演は?

Sponsored Link

岡崎体育というミュージシャンが
気になります!

ミュージシャンなのに
体育って?と単純な疑問が
ありますが・・・

電気グルーヴの石野卓球さんを
意識した名前らしいです。

見た目もミュージシャンぽくない
お笑い芸人さんかな?
と思わせる風貌です。

MUSIC VIDEOという
ミュージックビデオが話題に

ミュージックビデオにありがちな
演出を活かしたミュージック
ビデオがyoutubeで大人気に。
(ややこしい説明)

このビデオの撮影もすごく
大変だったそうです。

それだけあって凝ってますね。

最後までみたけどやっぱり
芸人にしか見えない(笑)

Mステでのパフォーマンス

2016年10月に出演したMステでは
歌詞を忘れたのか、2番になると
歌うフリどころか、ブツブツと
喋りだしました。

これはパフォーマンスなのか?
ハプニングなのか?
と話題になりました。

カメラワークに合わせた
動きをしてるので
完全に演出ですよね。

岡崎体育の心の声だそうです(笑)

出入り禁止になるかもしれない
と噂されましたが、大丈夫
またMステに出演します。

Sponsored Link

岡崎体育プロフィール

おかざきたいいく
1989年7月3日生まれ
兵庫県西宮市出身

同志社大学卒業

本名:岡亮聡(おか あきとし)

2016年5月にメジャーデビュー

同業者にも好評で
星野源、Fukase(SEKAI NO OWARI)
きゃりーぱみゅぱみゅ、ヒャダイン
川谷絵音らに好意的なコメントを
もらっている。

完全にキャラクター先行の人気
かもしれませんが、音楽的には
意外とカッコイイ。

ポケモンのアニメ主題歌を
担当しています。

アルバム「BASIN TECHNO」に
続き、「XXL」をリリースした
ばかりです。

「XXL」の収録曲は

1.XXL
2. 感情のピクセル
3. Natural Lips
4. Horoscope
5. まわせPDCAサイクル
6. 電車で聴くと映画の主人公になれる曲 (Interlude)
7. Open
8. 観察日記
9. Snack
10. 鴨川等間隔
11. 式

タイトルがかっこよさそうなもの
だったり、クスッと来そうな
ものもありますね。

夏には氣志團万博にも出演します。

今後も気になるミュージシャン
ですよ。

Sponsored Link

関連記事

Rolly現在の活躍ぶりを確認!すっぴん画像といとこは?

モアナと伝説の海を見て タマトアを演じるROLLYの歌声に 「今のローリーの声もかっこい

記事を読む

EXILE TRIBEのメンバーと写真をわかりやすくご紹介!

押しも押されぬトップアーティストとなった EXILE(エグザイル) &nbs

記事を読む

AKB・ももクロがとんねるずとコラボ!FNS歌謡祭2014

12月3日のFNS歌謡祭2014、夢のコラボのオンパレードで 面白かったですね!

記事を読む

道端アンジェリカの肌が汚いのは乾癬?他の皮膚病の芸能人

モデルの道端アンジェリカさんが 肌の病気を公表しています。 乾癬(かんせんとは?) 病

記事を読む

「兄こま」出演の片寄涼太が気になる!夏には映画公開

GENERATIONS(ジェネレーションズ)の 片寄涼太(かたよせりょうた)くん。

記事を読む

今市隆二・人気のボーカリストに注目!ヤンキー時代の画像・彼女は?兄は元俳優?

三代目J Soul Brothersのボーカル、 今市隆二(いまいちりゅうじ)さん。

記事を読む

東大卒ミュージシャンのグローバーの本名・妻は岩田千佳?

高学歴ミュージシャンの グローバーさんが気になります。 グローバーのプロフィール

記事を読む

アラバキ(荒吐)ロックフェス2017タイムテーブル・ステージ情報

2017年のアラバキロックフェス 開催日を目前に控えています。 場所はみちのく公園北

記事を読む

ひよっこ宗男役の峯田和伸・「奇跡の人」主演本業はパンクロッカー?

NHK朝ドラ「ひよっこ」で ヒロインの叔父さん・宗男を 演じている峯田和伸さんが

記事を読む

徳永英明カバーシリーズ封印を発表!「VOCALIST」収録曲一覧

今ではすっかりカバー曲専門ボーカリストとなっていた 徳永英明(とくながひであき)さん。

記事を読む

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑