ボク運第9話のあらすじと感想ネタバレ第10話を予想

Sponsored Link

ボク運第9話

ついに神の正体が判明。

まさかの誠の息子でした。
しかも名前は一郎。

瞬間移動は一郎の発明だったとは。
このあたりはファンタジー入り
すぎてますけど。

さらに誠がいない間、一郎が
部屋でどんなふうに過ごして
いるかも判明。

テレビを見ながら掃除してくれて
いた一郎。
電気代が上がったけど優しいね。

風呂に入りながら一郎が
定岡自作の鳩の歌を歌ってるけど
もしかして晴子が、子どもの頃
の一郎に教えているのか?

誠と晴子は旅行中に敬語から
フランクな会話に変わっています。
夜、楽しそうに話していたとき
から、変わってるんですよ。

誠と晴子の結ばれるシーン。
お互い定岡と三恵のアドバイスが
頭の中にある(笑)

2人の「OK、グッジョーブ!」の
声をバックにキスシーンって!

実際に撮影も、2人の声を聞き
ながらやったそうですね。

射的場で景品をもらったとき
誠は焼きそばだったけど
晴子は緑色のゼリー。
もしかしてメロンゼリー?

家でゼリーをもらったという
話をしていたとき、父とメロン
味を取り合いしたほど、メロン
ゼリー好きだからね。

このドラマはひとつひとつの
エピソードに無駄がないんです。

みどりちゃんと良い感じなのに
会社でその話をしたがらない
和生は、関原さんの嫉妬が怖い
からという理由があるし。

湖月家にも将棋の駒の置物が
ありました!
もう誠は作ってあげていたのか。

こういう細かい演出が楽しい(笑)

第9話のあらすじ

晴子との温泉旅行を楽しみ
していた。

もう晴子と付き合うことができた
のだから、には用がないはず
と、誠が言うと・・・

神が突然、自分の子どもの
名前を考えてみろ、と言い出す。

誠はそういうのは夫婦で相談して
決めるものだ、と拒むが
頭に浮かんだ名前を言えと言われ
一郎」と口に出した。

神は「大正解!」と言いながら
自分の免許証を見せた。

名前の欄には「正木一郎」。

神は未来から来た誠と晴子の
息子であると、正体をバラす。

一郎は地球を隕石から救う研究が
間に合わず、本物の神から過去に
戻って、誠たちをもっと早く引き
合わせるように、と頼まれた。

一郎の助けがなくても誠たちは
結ばれていたのだが、それでは
間に合わないからということだ。

半信半疑の誠だが、一郎の最後の
アドバイスを聞くことに。

Sponsored Link

お湯を抜けば、誠の未来への
メッセージが出て来る、と言う。

誠は温泉の大浴場の湯を抜いて
見るが、それらしいものは
見当たらない。

晴子とビールを飲みながら談笑
していると、お互い小腹が減って
きた。

温泉地の射的場でもらった
カップ焼きそばを2人で食べる
ことにした。

そのカップの底に書かれていた
「ずっとそばにいてね。
ソースね」の文字。

温泉旅行から戻った誠は、晴子と
心身ともに結ばれ上機嫌だった。

一郎にカップの底の文字について
聞くと、それが晴子の気持ちだ
と言った。

一郎は自分がいなくなっても
ちゃんと晴子にプロポーズする
ように、と相変わらず上から
目線で言ってきた。

自分のいる時代に戻るため一郎は
誠の前から姿を消す。

一郎が入っていた風呂の湯を抜く
と、一郎からの最後のメッセージ
が書かれていた。

誠は寂しく思いながら、その
メッセージを消しながら、風呂場
で寝てしまった。

目が覚めた誠は、一郎との記憶は
無くなっていた。

最終回を予想

神(一郎)がいなくなり、アドバ
イスなしで晴子にプロポーズしな
くてはならない誠。

歯車が狂い始める?って
何かまた障害ができるとか?

予告では関原さんがなぜか
神が誠の部屋にいたことを
知っているようですが・・・

ラストシーンはプロポーズ成功
のシーンか、結婚式のシーンで
終わってほしいなあ。

今からボク運ロスが怖い

キャスト
正木誠(まさき まこと):亀梨和也
湖月晴子(こげつ はるこ):木村文乃
定岡光圀:満島真之介
四谷三恵:菜々緒
葛城和生:澤部佑
鳩崎すみれ:渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)
宇久森みどり:岡野真也
湖月大地:杉本哲太
関原卓:大倉孝二
園田双六:村杉蝉之介
湖月善江:石野真子
烏田翔吉:田辺誠一
謎の男:山下智久

Sponsored Link

関連記事

フランケンシュタインの恋第2話あらすじと感想|斎藤工が出演

怪物(深志)のことが少しだけ わかった回です。 どうやら父である深志博士が

記事を読む

中川大志の身長、高校は?彼女とのプリ画像と似てるあの人との関係に迫る!

整った顔がかっこいい中川大志(なかがわたいし)くん。 現在は、日テレ「地獄先生ぬ~べ~」に

記事を読む

日本テレビ系ドラマ「母になる」キャスト・あらすじは?

4月12日からスタートの 日本テレビ系のドラマ 「母になる」 沢尻エリカさ

記事を読む

フランケンシュタインの恋で二階堂ふみと新井浩文が共演

フランケンシュタインの恋 日本テレビ系ドラマで放送中です。 ヒロインは津軽継

記事を読む

古舘伊知郎長男の佑太郎がひよっこに出演!大学は行かないの?

古舘伊知郎さんの長男・佑太郎さんが NHK朝ドラ「ひよっこ」の追加キャスト とし

記事を読む

あなそれ第3話のネタバレ美都(波瑠)の行動がヒドすぎる!第4話を予想

「あなそれ」第3話! 有島の安定したクズっぷりも 清々しいですが、波瑠さんが 演じる美

記事を読む

「兄こま」出演の片寄涼太が気になる!夏には映画公開

GENERATIONS(ジェネレーションズ)の 片寄涼太(かたよせりょうた)くん。

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第6話のあらすじと第7話を予想!

美沙は雄島と付き合い始め わかりやすいほどにウキウキに なっています。 美沙目

記事を読む

奥菜恵の熱愛相手・木村了とは?木村了の過去の熱愛遍歴・北川景子と?

離婚調停中の奥菜恵さんと交際していると 報道があった、俳優の木村了(きむらりょう)さん。

記事を読む

木村佳乃がイッテQでAKBに?動画あり・松井珠理奈に似てる?

日本テレビの「イッテQ」で 女優の木村佳乃(きむらよしの)さんが 女芸人とともに、体

記事を読む

成田屋(市川家)は短命?不幸が続く歌舞伎界は呪いのせいなのか

市川海老蔵さんの妻・麻央さんが 34歳の若さで亡くなり、

恋がヘタでも生きてます最終回のあらすじ・ネタバレ

恋ヘタ最終回! 登場人物の状況がいろいろ 大き

フランケンシュタインの恋第9話のあらすじと感想・ネタバレ最終回は?

フランケンシュタインの恋第9話 今回はタイトルの理由

嵐・大野智主演映画「忍びの国」キャストとあらすじ原作は?

嵐の大野智さん主演の映画 「忍びの国」 和田竜

豊田真由子の最凶伝説!秘書恫喝で議員辞職か?

豊田真由子(とよたまゆこ)議員 が秘書に恫喝したとの

→もっと見る

PAGE TOP ↑