恋がヘタでも生きてます第11話のあらすじと最終回を予想!

Sponsored Link

恋ヘタ第11話

今回は美沙が中心でした。

実際、ゲーム業界って浮き沈み
激しいんじゃないでしょうか。
日下部会長が言ってることが
すごくリアルだった。

ネットビジネス全般をやっている
会社の傘下に入るのが、賢明で
すよねぇ。

現実世界でたとえると
バスキアはモバゲーみたいな感じ
で、Yahooの傘下に入るってこと
でしょう?

美沙が新会社を立ち上げたところ
でどうなんだか。

そう考えると橋本はうまいこと
やってるよなあ。
プログラマーのわりに暇そうだ
けどね(笑)

千尋のほうはそれほど大きな
動きがなくて物足りなかった。

理佳子と和解できたのは
よかった?

理佳子も本気の恋愛ができなくて
かわいそう。
本気の相手になれないってのが
切ないね。

でもやっぱり千尋に意地悪する
のは、ちょっと違うよなあ。

雄島は結局、美沙も怜奈も
手放してしまうのか。

美沙に捨てられるなら、怜奈と
ヨリを戻してもよかったのに。

雄島も恋がヘタなのか!

第11話のあらすじ

美沙の仕事と恋の行方

合併の話に納得できない美沙は
雄島や社員の前で、バスキアを
辞めると宣言した。

その気持ちは変わらず、雄島に
対する不信感も募るばかり。

美沙は日下部会長にその話をした。

日下部はバスキアを立ち上げた
頃とは状況が変わり、今まで
のようにやっていても難しいと
考えていた。

雄島が橋本と飲みに行き、今後の
ことを話し合った。

橋本はヘッドハンティングされた
会社に移る意思を伝える。
そして美沙からバスキアを奪う
ことは、そう簡単にやってはいけ
ないと雄島に忠告した。

雄島は怜奈に大切なのは美沙だ、
と告げ、怜奈との関係を終わらせ
た。

そんな中、美沙が企画してヒット
した「リアルラブ」が賞を受賞
した。

ネットでも同じ制作メンバーでの
新作を望む声が多かった。

真吾を始めとする美沙の部下たち
は、新しいゲームの企画書を
美沙に見せる。

部下たちは、美沙を社長にした
新会社の立ち上げを勧めてきた。

美沙は決心し、雄島に独立する
ことを告げて、合鍵を返した。
雄島とも別れることにしたのだ。

Sponsored Link

千尋はどん底を味わう

橋本から関係を終わらせたいと
言われ、立ち直れない千尋。

勤め先のクラブのママには
何かやりたいことはないのか
と聞かれ、考え込んでいた。

クラブに理佳子が現れ、なぜ
千尋に敵対心を持つのかを
聞いた千尋。

理佳子が思いを寄せていた人は
カラダの関係を持ったにも
かかわらず、千尋のことが好き
だった。

それが憎しみになり、千尋から
すべて奪ってやろうと思ったの
だと言う。

だが理佳子はそれはもう止める、
と千尋の宣言した。

その後、理佳子は橋本と会い
橋本のことを好きになってしまっ
たからという理由で、関係を
終わらせた。

最終回を予想

もしかしてみんなの恋愛は
結局ダメになるのか?

まったく先が予想できないですね。

美沙と雄島は完全に終わって
しまいそうだし

橋本も本気で恋愛する気がない
から、千尋を忘れようとしてるし
(時々思い出してるけど)

真吾ちゃんは美沙についていって
も、恋愛に発展しそうもないし

奈々ちゃんも真吾ちゃんが美沙を
追いかけてるうちは望みないし

塚地さんは全然脈なしだし(笑)

恋がヘタだから
上手く行かなくてもいいよって
終わり方なのかもね。

<キャスト>
茅ヶ崎美沙:高梨臨
雄島佳介:田中圭
榎田千尋:土村芳
橋本司:淵上泰史
桜井理佳子:内田理央
柿谷真吾:小関裕太
日下部慎太郎:寺脇康文
小池奈々:今野杏南
塚地マサノブ:中村公隆
夏目元気:雨野宮将明
和久井遙香:野波麻帆
川上怜奈:大沢ひかる

Sponsored Link

関連記事

EXILE TRIBEのメンバーと写真をわかりやすくご紹介!

押しも押されぬトップアーティストとなった EXILE(エグザイル) &nbs

記事を読む

大東駿介の身長・熱愛の噂!彼女は誰?

大東駿介(だいとうしゅんすけ)さん についてご紹介します。 大東駿介の名前は、今

記事を読む

加藤清史郎が歌舞伎に挑戦!現在の画像・弟は?立教中学に通っている噂はホント?

子役の加藤清史郎(かとうせいしろう)くんが 歌舞伎に挑戦するというニュースを目にしました。

記事を読む

TBSドラマ「ごめん、愛してる」第1回ネタバレあらすじ

TBSドラマ「ごめん、愛してる」 長瀬智也さんが久々に ラブストーリーに出演。

記事を読む

瑛太が太った?池田鉄洋に似てる・役作りで太った痩せた俳優

俳優の瑛太(えいた)さんが 7月からのドラマ 「ハロー張りネズミ」に 出演しま

記事を読む

貴族探偵第4話ネタバレ!ラストに霊が?画像あり第5話を予想

貴族探偵第4話です! 今回は貴族探偵しかいない場で 起きた事件。 どう

記事を読む

菅田将暉は服作りが趣味?手作り服をあの有名人にプレゼント!

菅田将暉(すだまさき)さんは 若手俳優の中で飛び抜けた実力の ある人。 最近公

記事を読む

森カンナ・永山絢斗と熱愛!倉科カナと似てる?出身校は?

俳優・永山絢斗(ながやまけんと)さんと 熱愛報道があった森カンナ(もりかんな)さん。

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第6週響け若人のうたネタバレ

第6週の感想 就職して初めての休日です。 すずふり亭の人たち、優しすぎ! 出稼

記事を読む

日本テレビ系ドラマ「母になる」キャスト・あらすじは?

4月12日からスタートの 日本テレビ系のドラマ 「母になる」 沢尻エリカさ

記事を読む

仙台育英高校出身のスポーツ選手(野球・卓球・陸上)は?

2017年の高校野球で仙台育英高校 が甲子園に出場し

NHK朝ドラ「ひよっこ」第20週さて、問題ですネタバレ

第20週の感想 お盆休み中の放送だからかちょっ と番外

平野紫耀(ひらのしょう)元ボイメンが気になる!天然で弟は?

マッチの新CMがかっこいい平野 紫耀(ひらのしょう

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録16クリア後~過去の命の大樹~デルカダール城

クリア後 一旦、セーブすると 平和が戻った聖地ラムダに

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑