桐山漣が貴族探偵にゲスト出演!仮面ライダーで菅田将暉と主演

[ad#ad-1]

桐山漣きりやまれん)さん
貴族探偵にゲスト出演!

ひさびさに見かけた桐山さん。
映画の出演はちょこちょこあった
のですが、フジテレビのドラマは久しぶり。

なんと月9出演は11年前
のだめカンタービレ」以来
だそうです。

桐山漣プロフィール

きりやま れん
1985年2月2日生まれ
神奈川県出身

2006年にミュージカル「テニスの
王子様」に出演

2009年に「仮面ライダーW」で
菅田将暉とW主演で注目される。

[ad#ad-1]

桐山蓮の現在

最近では映画「新宿スワン」が
話題になる。

やっぱり菅田将暉さんと比べ
られてしまうせいか、桐山さん
の活躍は目立たない印象。

それでもドラマや映画にコンスタ
ントに出演。

最近では日テレの「日暮旅人」
にも出ていたんですよ。

ちょっと印象に残りにくいルック
スなので、「あれ?出てた?」
と思ってしまいがち。
イケメンなんですけどね。

貴族探偵での役は?

桐山さんがゲスト出演する第10話
と最終回。

貴族探偵と名乗る男(相葉雅紀)
と同じく名家の人間である
具同弘基ぐどう・ひろき)を
演じます。

ヒロインである女探偵・高徳愛香
(武井咲)とのやり取りも
注目です。

前回出演した月9の「のだめ」
では一言しかセリフがなかった
という桐山さん。

今回はストーリーの中心となる
人物を演じます。

エリートで自分の気持ちをすぐ
口に出してしまうという名門の
跡取り。

桐山さんのイケメンぶりが
さらに貴族っぽさを引き立てそう
ですよね。

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

ボク運第8話のあらすじと感想ネタバレ第9話を予想

ボク運8話! 予告を見て、この回って必要か? と思っていたのですが、ラストで

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第3週明日に向かって走れ!ネタバレ

聖火リレーを青年団の人たちに 頼みに行くシーン。 ちょっと切なかったですね。

記事を読む

恋がヘタでも生きてます最終回のあらすじ・ネタバレ

恋ヘタ最終回! 登場人物の状況がいろいろ 大きく変わり始めました。 で

記事を読む

ONE PIECE(ワンピース)が海外ドラマで実写化!批判殺到

人気のマンガ「ワンピース」が 実写化されるそうです。 賛否どころか否ばかり?

記事を読む

セシルのもくろみがつまらない!真木よう子主演画面が揺れる?

真木よう子さん主演の「セシルの もくろみ」がつまらないと酷評 されているそうです。

記事を読む

歌舞伎家系図(尾上編)音羽屋

歌舞伎の家系図・尾上編です。 尾上(おのえ)と名のつく歌舞伎役者です。

記事を読む

2017年秋ドラマ(10月期)の超速報・出演者情報

2017年秋ドラマ(10月スタート) の速報です! この記事を投稿している8月下

記事を読む

ドラマ「過保護のカホコ」にイライラする!加穂子は発達障害!?

過保護のカホコイライラする 過保護のカホコにイライラする という声が続出しているらし

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第7週椰子の実たちの夢ネタバレ

第7週の感想 澄子を探しに上野駅へ行きますが 当時の上野駅は治安が悪かった のでし

記事を読む

賀来賢人7月からドラマかけもち出演!小出恵介の代役で

俳優の賀来賢人(かくけんと)さん これから放送のドラマに 掛け持ち出演!

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑