ギャル曽根の食べ方がきれいな理由・汚い大食い女王は?

Sponsored Link

ギャル曽根さんといえば
大食いタレントの代表格です。

そしてギャル曽根さんの食べ方が
きれいだと良く言われます。

大食いって早食いではないんだけ
ど、たくさん食べるにはそれなり
に早く食べなきゃならないもの。

やたらと口に詰め込んだり、口の
周りについてしまったりと、
どうしても汚くなりがち。

でもギャル曽根さんの食べ方は
そういったことが全くないのが
特徴であり、良いところ。

ギャル曽根食べ方きれいの理由

実はこれには理由があるのです。

過去にギャル曽根さんは
食べ方が汚いと批判されたこと
があるのです。

それがとてもショックだった
そうで、きれいな食べ方を研究
して、心がけたそうです。

Sponsored Link

ギャル曽根流の食べ方

一口が口に収まるギリギリの
大きさにして、口の周りを
汚さない。

食べるときの顔は、右向き25度。

これは口の中が見えず、
美味しそうに見える
理想的な角度なんだそうです。

ラーメンは噛み切って器に戻すと
汚く見えるため、すすり切る。
麺を持ち上げて量を調整しながら、
空気に触れさせて冷ます。

これは納得です。
麺類って結構、噛み切った分を
戻してる食べ方の人、多いです
よね?大食いに限らず。

ギャル曽根さんいわく
あくまで主役は料理だと。

食べ方が汚い大食いタレント

最近は大食いタレントも顔ぶれ
が変わってきて、ルックスの良い
人も増えました。

アンジェラ佐藤さんやもえあず
とキレイな人やかわいい人が
びっくりする量を食べるという
流れになっています。

でもギャル曽根さんを超える
きれいな食べ方の人はまだ
いないですね。

アンジェラさんはまあまあ。

もえあずは結構、口の周りに
つけて食べますよね。

過去に爆食女王と言われた
菅原さんは、クレームが来るほど
汚いことで有名。

庄司さんって方もかなり汚い。

新人戦なんて、とにかく詰め込む
みたいな人ばかりです。

食べる量が多いのは当たり前。
食べ方もキレイなことも含めて
ギャル曽根さんの大食い芸だと
いえますね。

あとギャル曽根さんは
調理師免許を持っていますし
料理上手なんですよ。

食べ物を大事にしている
大食い女王ということで、個人的
に好感もてる人です。

Sponsored Link

関連記事

話題のお嬢様聖水を飲んでみた

ネットで話題になったお嬢様聖水を ゲットしました!! ネーミングが妙なので

記事を読む

2016年紅白司会のNHK武田真一(たけたん)意外な素顔

「たけたん」のニックネームで人気の NHK武田真一(たけたしんいち)アナウンサー。

記事を読む

アニソンライブ会場でゴキブリばら撒き事件!詳細は?

想像しただけでゾッとする事件が 起こったそうです。 ゴキブリ(通称G)を暗がりで

記事を読む

ギャル曽根が大食い復帰!旦那のラリータって?

久々にギャル曽根さんが大食い番組に 出演していましたね。   大食い

記事を読む

小原裕貴の現在・嫁は誰?ぼくらの未満都市2017に出演決定

あの小原裕貴(こはらゆうき) さんが、「ぼくらの勇気未満都市 2017」に出演

記事を読む

ハーゲンダッツ期間限定トリプルショコラを食べてみた

ハーゲンダッツの期間限定 トリプルショコラを 食べてみたのでレビューします! チョ

記事を読む

May.J(メイジェイ)がバッシング受ける理由とは?アナと雪の女王「レットイットゴー」松たか子とどっちがいい?

今年、いろんな意味でブレイクした歌手 May.J(メイジェイ)さん。 &nb

記事を読む

きもい?カリスマ店員ぺえの本名・すっぴん・へえとの関係

つぎつぎと登場するオネエキャラの タレントさんですが、最近は 「ぺえ」という人が知名

記事を読む

ガンプラW杯(GBWC)2014にパンクブーブー佐藤の作品がノミネート!作品の画像はこちら

世代を超えた人気を誇るアニメ「機動戦士ガンダム」   そのガンダムのプ

記事を読む

色鉛筆で写真のような風景画を書く色鉛筆画家・林亮太とは?

色鉛筆というと、幼稚園や小学校のころ 好きな絵を書くのに使っていましたよね? &nb

記事を読む

過保護のカホコ第3話ネタバレ・カホコブチギレ!

第3話の感想 オープニング映像で加穂子の姿が 赤ちゃん

神戸市議会議員の橋本健とは?今井絵理子の不倫スキャンダル

神戸市議会議員の橋本健さんに ついて調べてみました。

川上愛が気になる・ゴッドタン有吉反省会に出演

グラビアタレントの川上愛さんを さんま御殿で見かけて気になって い

女優の田中道子の水着画像や出身学校・貴族探偵に出演

女優の田中道子さんが気になり ます。 田中道子プロフィール

NHK朝ドラ「ひよっこ」第17週運命の人のネタバレ

第17週の感想 島谷とみね子。 意外にも早く別れが来て

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑