豊田真由子の最凶伝説!秘書恫喝で議員辞職か?

Sponsored Link

豊田真由子とよたまゆこ)議員
が秘書に恫喝したとのニュース。

安倍チルドレンなんて言われ
かなり期待された女性代議士
なのですが、その裏の顔が
暴かれています。

豊田真由子プロフィール

生年月日:1974年10月10日 (42歳)
出身地:千葉県

東京大学法学部卒業
ハーバード大学大学院修了

日本の厚生官僚、政治家。
衆議院議員、内閣府大臣政務官、
文部科学大臣政務官
復興大臣政務官。
自由民主党女性局次長
青年局次長
国会対策委員会委員

なんとも輝かしい経歴と肩書き。
しかしとんでもない人だった
ようですね。

秘書への暴言・暴行の詳細

「鉄パイプでお前の頭を砕いて
やろうか!」
「お前の娘にも危害が及ぶ」
などと恫喝されていたそうです。

さらに秘書は顔面打撲、左上腕
挫傷のケガを負っているとか。

いったい何があったのでしょう。
秘書がよっぽどのことを
やらかしたのでしょうか。

それにしたって、まあびっくり
な言動ですけどね。

豊田代議士の事務所は暴行を
認めているとのこと。
(ほんとにやったんかい!)

金銭での解決を目指している
ようです。
これが明るみになる前に
お金で解決しておけばよかった
のにね。

この秘書もなかなか、で
ICレコーダーで録音し、辞職後に
これを公開しています。

かなり恨んでますね(笑)

週刊新潮による暴行音声が公開
されていました。

Sponsored Link

埼玉4区には過去にあんな人も!

豊田代議士の選挙区である
埼玉4区。

ここは私の近所なのでよく知って
いるのですが、過去にも問題の
ある議員さんがいたんです。

美人すぎる市議と言われた
立川明日香さん。

埼玉県新座市に居住している
形跡がないのに、市議に立候補。
しかも当選。

あとから指摘を受け、苦しい
言い訳をして、結局辞職しました

孤児院育ち、元モデルなどの
タレント性が強い人だったので
目立ったことがアダになった例。

ちなみに立川明日香という名前
もモデル時代の芸名で、本名は
半沢優子というそうです。

辞職後は写真集を出したり
書籍出版したり、と何がしたい
のか、わからない方向へ。

なにかとクセのある女性議員が
飛び出す埼玉4区。

今後はこんなことないと
いいんですけど。

Sponsored Link

関連記事

「いないいないばあ」ゆうなちゃんが歌手デビュー!過去の出演番組と現在の活動は?

Eテレ「いないいないばあ」の5代目おねえさん ゆうなちゃん、こと杉山優奈ちゃんが 歌手としてデビ

記事を読む

三上真史は三上博史と親子?園芸王子の結婚について調べてみた

三上真史さんが結婚のニュースが! お相手は高校時代の後輩。 なんと10年間の交際

記事を読む

芦田愛菜が名門私立中学に合格!女子学院?入学校を予想

天才子役と言われた芦田愛菜(あしだまな) ちゃんが、都内の名門私立中学に 合格し

記事を読む

海老蔵をディズニーランドで目撃?麻耶と子どもと行くのは不謹慎か

市川海老蔵さんが麻央さんが 亡くなって5日後にディズニー ランドで目撃された、と

記事を読む

萩本欽一が春から大学生!?他の芸能人の社会人入試合格

欽ちゃんこと、萩本欽一(はぎもときんいち)さんが 駒沢大学の社会人入試に合格のニュースがあ

記事を読む

2日酔いにラムネ菓子が効く?眠気覚まし・ダイエットにも効果アリってほんと?

忘年会・新年会シーズンで、つい飲みすぎてしまう ということ、よくありますよね? &n

記事を読む

ガンプラW杯2014グランプリに畑めいさん11歳!作品の画像はこちら

以前、このブログで話題にした ガンプラW杯。   そのときの記事はこ

記事を読む

頭脳王2014の水上颯(みずかみ そう)がカッコよすぎる!東大医学部の異端児はこんな人!画像あり

クイズ番組「頭脳王」で優勝した東大医学部の 水上颯(みずかみ そう)さん。 &nbs

記事を読む

みいつけたED曲「みんなおんなじ」は「愛は勝つ」にそっくり!?

Eテレみいつけた!の11月エンディング曲 「みんなおんなじ」 聞いた人のほとんど

記事を読む

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してました。 西川貴教さんはT

記事を読む

過保護のカホコ第3話ネタバレ・カホコブチギレ!

第3話の感想 オープニング映像で加穂子の姿が 赤ちゃん

神戸市議会議員の橋本健とは?今井絵理子の不倫スキャンダル

神戸市議会議員の橋本健さんに ついて調べてみました。

川上愛が気になる・ゴッドタン有吉反省会に出演

グラビアタレントの川上愛さんを さんま御殿で見かけて気になって い

女優の田中道子の水着画像や出身学校・貴族探偵に出演

女優の田中道子さんが気になり ます。 田中道子プロフィール

NHK朝ドラ「ひよっこ」第17週運命の人のネタバレ

第17週の感想 島谷とみね子。 意外にも早く別れが来て

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑