骨盤枕ダイエットのやり方・骨盤枕の作り方や効果はどうなの?

Sponsored Link

人気のバラエティ番組「お試しかっ」
紹介されていた骨盤枕ダイエット。
以前は金スマでも紹介されていましたね。

 

即効性のあるダイエット法なので、すぐにやってみたい
と思った人が多いかと思います。

 

 

まずは骨盤枕を作りましょう。
作り方はとても簡単です。

 

バスタオル2枚を用意します。
使い古しのものでいいと思います。

 

2枚重ねて、ロールケーキのようにくるくると
巻いて、紐でしっかり縛ります。
型崩れしないように、食い込むくらい縛りましょう。
この枕をおへその下に来るように、腰にあてます。

Sponsored Link

 

そして足を肩幅に開いて、伸ばします。
手は頭の上にまっすぐ伸ばします。

 

自然に呼吸をして、寝たまま背伸びするような姿勢に。
この状態で5分ほどキープ。
実はこれだけで2~3センチくらい
ウエストが細くなるんです。

 

現代人は前かがみになっていることが多く
自然と骨盤が開き、内臓が下がってしまいます。

 

骨盤枕で全身を伸ばすと、内臓が正しい位置に
矯正されるため、ウエストが細くなるのです。

 

ただし細くなっているのは、一時的なもの。
「なんだー」とがっかりしないでください!
これを続けることで、体の中から整え
代謝が上がり、痩せやすい体になるんです。

 

お通じもよくなるので、痩せやすく、太りにくい体に
なるのですから、長い目で見ると痩せるという
ダイエット方法です。
骨盤枕を作るのがメンドくさい、どうやって作るか
よくわからない場合は、骨盤枕に使えるものを買うと良いでしょう。

Sponsored Link

 

 

関連記事

no image

「お試しか」で澤部がダイエット成功したtrfダンササイズDVDってどうなの?

タカアンドトシの「お試しかっ」という番組で 「trfダイエット」を実践していましたね。

記事を読む

ジリアン・マイケルズのDVDでダイエット!ところでジリアンって?

しつこい中年太りを撃退すべく アメリカ人トレーナーの ジリアン・マイケルズのDV

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してま

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です!

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017

スーパーファミコンミニの収録ソフトは?国内版と北米版を比較

スーパーファミコンがミニサイズ になり、しかも名作ソフト

貴族探偵最終回・紋章の謎を解明!ネタバレあらすじ

貴族探偵最終回! すべての謎が明かされると予告 されて

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑