テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

Sponsored Link

テレビ東京で放送される
テレ東音楽祭2017

今年も豪華な顔ぶれです。
司会はTOKIOの国分太一さん。

曲やタイムテーブルは例年どおり
発表されないと思います。
テレビ東京のTwitterアカウント
をチェックすると良いかも。

注目のコラボやスペシャル企画

globe&島袋寛子

globeのメンバーである小室哲哉
さんとマーク・パンサーさんが
島袋寛子さんとコラボ!

小室さんの音楽にはハイトーン
ボイスが似合います。
島袋さんの声と小室サウンドの
組合わせが楽しみ!

ヒム子&乃木坂46

バナナマン日村さんが扮する
ヒム子と乃木坂46のコラボも
面白そう。

華原朋美

華原朋美さんが得意の乗馬を披露

なんと馬に乗りながらの歌唱!
なんだかすごいことになりそう。

V6が銀座から中継

V6が銀座の新スポットGINZA SIX
からスペシャルメドレーを披露!

関ジャニ∞がお祭り

関ジャニ∞が200名を超える
ダンサーとお祭り騒ぎ!

関ジャニのお祭りソングが聞ける
でしょうね。

マッサージ探偵ジョーが登場

中丸雄一さんが出演していた
ドラマ「マッサージ探偵ジョー」

主題歌を披露してくれます。

生カラオケで高得点に挑戦

人気番組「カラオケ★バトル」で
活躍している13歳の鈴木杏奈さん
が100点を目指して生歌を披露!

Sponsored Link

テレ東音楽祭出演者は?

  • TOKIO
  • KinkiKids
  • V6
  • NEWS
  • 関ジャニ∞
  • Hey!Say!JUMP
  • A.B.C-Z
  • ジャニーズWEST
  • AKB48
  • 乃木坂46
  • 欅坂46
  • NGT48

  • STU48

  • 観月ありさ

  • 大黒摩季

  • TRF

  • 平井堅
  • 華原朋美

  • T.M.Revolution

  • ゆず
  • 倉木麻衣
  • 湘南乃風

    Sponsored Link

  • 西野カナ
  • SEKAI NO OWARI
  • きゃりーぱみゅぱみゅ
  • 中丸雄一

  • EXILE THE SECOND
  • E-girls
  • GENERATION from EXILE TRIBE
  • THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
  • globe×島袋寛子

  • 青山テルマ

  • フェアリーズ

  • 井上苑子

  • モーニング娘’17

    Sponsored Link

関連記事

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してました。 西川貴教さんはT

記事を読む

防弾少年団(BTS)が気になる!メンバーやライブ予定は?

防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん)は 韓国の男性アイドルグループ。 通称BTS

記事を読む

新しいプリキュア「キラキラプリキュアアラモード」キャラクターと声優にあの子役が!

2017年2月からスタートする 新しいプリキュア 「キラキラ・プリキュアアラモード」

記事を読む

奥菜恵の熱愛相手・木村了とは?木村了の過去の熱愛遍歴・北川景子と?

離婚調停中の奥菜恵さんと交際していると 報道があった、俳優の木村了(きむらりょう)さん。

記事を読む

都成竜馬四段がイケメン!結婚してる?藤井聡太に三敗

都成竜馬四段が藤井四段に負けて しまいました。 都成竜馬四段がイケメン! 負け

記事を読む

「いないいないばあ」ゆうなちゃんが歌手デビュー!過去の出演番組と現在の活動は?

Eテレ「いないいないばあ」の5代目おねえさん ゆうなちゃん、こと杉山優奈ちゃんが 歌手としてデビ

記事を読む

三上真史は三上博史と親子?園芸王子の結婚について調べてみた

三上真史さんが結婚のニュースが! お相手は高校時代の後輩。 なんと10年間の交際

記事を読む

妖怪ウォッチ声優一覧最新版

毎回、新しい妖怪が登場する アニメ「妖怪ウォッチ」 キャラクターの数は膨大なものですので

記事を読む

櫻井翔出演の味の素ギョーザCM曲が気になる!歌詞は?

嵐の櫻井翔さん出演のCM 味の素餃子の曲が気になりました。 櫻井さんがキャンプ場

記事を読む

新年に財布を新調しよう!春財布の購入時期・使い始めベストは?

新しい年を迎えると、何かと新しいものを 使いたくなりませんか?  

記事を読む

過保護のカホコ第3話ネタバレ・カホコブチギレ!

第3話の感想 オープニング映像で加穂子の姿が 赤ちゃん

神戸市議会議員の橋本健とは?今井絵理子の不倫スキャンダル

神戸市議会議員の橋本健さんに ついて調べてみました。

川上愛が気になる・ゴッドタン有吉反省会に出演

グラビアタレントの川上愛さんを さんま御殿で見かけて気になって い

女優の田中道子の水着画像や出身学校・貴族探偵に出演

女優の田中道子さんが気になり ます。 田中道子プロフィール

NHK朝ドラ「ひよっこ」第17週運命の人のネタバレ

第17週の感想 島谷とみね子。 意外にも早く別れが来て

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑