「お試しか」で澤部がダイエット成功したtrfダンササイズDVDってどうなの?

[ad#ad-1]

タカアンドトシの「お試しかっ」という番組で
「trfダイエット」を実践していましたね。
「trfダイエット」ってなんだ?って思ったら
trfのヒット曲に合わせて、エクササイズをするDVDのことです。

 

ハライチの澤部さんが
ダイエットするため、試したのが「trfイージードゥダンササイズ」

 

90年代にメガヒットを飛ばしたtrf。
この時代を知っている人なら、誰でもしっている
曲に合わせて、ダンサーのSAM、ETSU、CHIHARUの3人が
インストラクターとして、エクササイズを指導します。

[ad#ad-1]

曲もヒットしましたが、このエクササイズDVDも
大ヒットとなりました。

 

ダイエットエクササイズのDVDというと
オリジナルの曲に合わせて、エクササイズをするものが
大半ですよね。

 

けれどtrfイージードゥダンササイズは、trfのヒット曲に
合わせるので、飽きずに楽しみながらできることが
ヒットの要因とされています。
ただし、このエクササイズは
実際のtrfの曲の振り付けとは違うんですよね。
あれはプロのダンサーじゃないと
難しい動きもあるので、エクササイズ要素の強い
動きにアレンジされています。

 

楽しめるのはいいけど、効果はあるのかどうかが
気になるところですよね。

 

ネット上の口コミや体験記によると
全身が引き締まった、1ヶ月で3キロやせた、と
なかなかの効果があるようですね。
1曲通して、動くわけですから
ある程度のカロリー消費になります。

 

ダンス要素も強いので、ストレス解消にもなって
心もカラダもリフレッシュできますよね。

 

 

「お試しか」では澤部さんが1週間で5.3kgも
減らせたということが、何よりも証拠になってますね。

 

DVDセットを買うと1万円くらいするので
ちょっと試してみよう、って人にはハードル高いかと思います。

 

DVDつきムックの普及版なら安いので、気になった方はどうぞ。

 

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE (宝島社DVD BOOKシリーズ)

 

年末年始のお正月太り撃退に
ぜひ、チャレンジしてみませんか?

 

私もやってみようかな。

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

ジリアン・マイケルズのDVDでダイエット!ところでジリアンって?

しつこい中年太りを撃退すべく アメリカ人トレーナーの ジリアン・マイケルズのDV

記事を読む

Comment

  1. hongkong pool より:

    Your style is ѕo unique in comparison to other peoρle I’ve read stuff from.
    Thаnk y᧐u for posting when you’ve got the opportunity,
    Ꮐuess I’ll just book mark tһis pаge.

  2. togelcc より:

    Have you ever considered writing an e-book or guest authoring on other blogs?
    I have a blog centered on the same topics you discuss and
    would love to have you share some stories/information. I
    know my subscribers would enjoy your work. If you’re even remotely interested, feel free to send me an e mail.

  3. Ludie04 より:

    I think your website needs some fresh content.
    Writing manually takes a lot of time, but there is tool for
    this time consuming task, search for; Boorfe’s tips unlimited content

  4. Yes! Finally something about lowongan kerja.

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑