山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

Sponsored Link

コードブルー3が2017年の夏に
放送開始です!

ドクターヘリに乗っていた4人は
それぞれの道に向かっていました。

藍沢、白石、緋山、藤川に
後輩ができ、新たなストーリーが
展開されます。

今や主役級となったメインキャス
トの5人をキャスティングした
ことがすでに奇跡です。

シーズン3からの新キャストも
注目度の高い役者陣を揃えて
います。

おさらいとして
シーズン1、2のあらすじを
ご紹介します。

シーズン1のあらすじ

フライトドクターを目指し
翔陽大学附属北部病院救命
救急センターに配属された
藍沢耕作、白石恵、緋山美帆子
藤川一男。

すでにフライトナースとして
活躍していた冴島はるかと
衝突することもあるが、助け
合いながら成長していく。

シーズン2のあらすじ

フライトドクターの研修修了認定
まであとわずかとなった4人。

飛行機墜落の現場で、瞬間に決断
を迫られる仲、的確な処置を行う。
一回り成長した4人の姿が
描かれた。

Sponsored Link

キャスト

藍沢耕作
救命救急センターを離れ、
脳外科医として勤務している。

山下智久

白石恵
救命救急センターでフライト
ドクターのスタッフリーダー
として勤務している。

新垣結衣

緋山美帆子
翔北病院を離れ周産期医療
センターで産婦人科医として
勤務している。

戸田恵梨香

藤川一男
救命救急センターで整形外科医
専門の救命医となる。

浅利陽介

冴島はるか
現在もフライトナースとして勤務

比嘉愛未

名取颯馬
フライトドクターを目指す
フェロー

有岡大貴(Hey!Say!JUMP)

灰谷俊平
フライトドクターを目指す
フェロー

成田凌

横峯あかり
フライトドクターを目指す
フェロー

新木優子

雪村双葉
フライトナースを目指す

馬場ふみか

新海広紀
脳外科医
藍沢のライバルとなる。

安藤政信

橘啓輔

椎名桔平

Sponsored Link

主題歌はミスチル

シーズン1の放送開始時に
ドラマの主題歌として書き下ろさ
れた「HANABI

シーズン2も引き続きこの曲が
主題歌でした。

10年経ったシーズン3も同じく
「HANABI」が主題歌になりました。

もはやこの曲がコード・ブルー
とセットと考えられているみたい。

コードブルー3に柳葉敏郎が出ない理由

キャスト一覧を見て思ったのが
柳葉敏郎さんがキャスティング
されていません。

コードブルー過去2作で
4人の教育係としてなくては
ならない存在でした。

シーズン3では出演しないのは
なぜだろうと考えました。

シーズン3は4人がそれぞれの
道を歩んでいることが中心に
描かれます。

ちょっとさびしいのですが
それだけ4人が成長したわけ
ですので、新たな展開を期待
しましょう。

Sponsored Link

7月4日追記

今回は出演しないと思われた
りょうさんの出演が発表され
ました。

三井環奈が登場します!

パイロットの梶寿志役の
寺島進さんと西条章役の
杉本哲太さんも出演します。

関連記事

あなそれ第6話ネタバレ美都の家出第7話を予想

「あなそれ」第6話 視聴率が自己最高の13%を 上回ったそうですね。 リアルタ

記事を読む

松井愛莉と小島藤子が似すぎ!松井愛莉の身長・画像・出演ドラマは?

松井愛莉(まついあいり)ちゃん、かわいいですね! 地獄先生ぬーべーでは、生徒の稲葉

記事を読む

フランケンシュタインの恋第2話あらすじと感想|斎藤工が出演

怪物(深志)のことが少しだけ わかった回です。 どうやら父である深志博士が

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第10週谷田部みね子ワン、入りますネタバレ

第10週の感想 みね子がすずふり亭で働くことに なりました! なるほど、こうい

記事を読む

妖怪ウォッチ声優一覧最新版

毎回、新しい妖怪が登場する アニメ「妖怪ウォッチ」 キャラクターの数は膨大なものですので

記事を読む

青木崇高の演技がスゴイ!現在出演のドラマについて・結婚は?ブログのイラストも注目

「ママとパパが生きる理由」に主演している 青木崇高(あおきむねたか)さん。

記事を読む

歌舞伎家系図(中村編)中村屋・成駒屋・萬屋

歌舞伎の家系図・中村編です。 中村と名のつく歌舞伎役者の関係を 一覧表にしてみました

記事を読む

2017年7月スタートの夏ドラマ情報出演者ジャニーズ出演は?

2017年7月からのドラマ情報 現在発表されているものを ご紹介します! ジャニー

記事を読む

「きょうは会社休みます」出演の古畑星夏・元ニコラモデル通っている高校は?

今期のドラマで好調な「きょうは会社休みます」   綾瀬はるかさん演じる

記事を読む

逃げるは恥だが役に立つDVD発売!新聞広告全パターンを公開!

「逃げるは恥だが役に立つ」は 2016年末に大ヒットしたTBSのドラマです。 そして

記事を読む

過保護のカホコ第3話ネタバレ・カホコブチギレ!

第3話の感想 オープニング映像で加穂子の姿が 赤ちゃん

神戸市議会議員の橋本健とは?今井絵理子の不倫スキャンダル

神戸市議会議員の橋本健さんに ついて調べてみました。

川上愛が気になる・ゴッドタン有吉反省会に出演

グラビアタレントの川上愛さんを さんま御殿で見かけて気になって い

女優の田中道子の水着画像や出身学校・貴族探偵に出演

女優の田中道子さんが気になり ます。 田中道子プロフィール

NHK朝ドラ「ひよっこ」第17週運命の人のネタバレ

第17週の感想 島谷とみね子。 意外にも早く別れが来て

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑