「イマドキガール」鹿沼憂妃の水着画像・身長などを調べてみた

[ad#ad-1]

めざましテレビのイマドキガールで
人気の鹿沼憂妃(しかぬまゆき)さん。

sikanuma
最近、バラエティ番組に多く出演していますが
メインはファッションモデルさん。
女性ファッション誌「Ray」の専属モデルとして
活躍しています。

 

 

鹿沼憂妃さんのプロフィールはこちら
1989年2月25日生まれ
福井県出身
身長171cm
2009年からモデルの活動を始めました。

[ad#ad-1]

同じ事務所(オスカープロモーション)の剛力彩芽さんと
仲が良いそうで、家族ぐるみのつきあいなんだそうです。
旭化成のキャンペーンモデルを務めたこともあり
水着姿も披露しています。
左が鹿沼さん。

shimanumamizugi
スタイル抜群で可愛いので、モデルとしても人気ですが
ドラマにも出演しているようです。

 

2010年の「ナサケの女~国税局査察官~」で
女優デビューをしています。

 

最近では仲良しの剛力彩芽さん主演の
「私の嫌いな探偵」に出演。

 

これからも活躍が期待できる、モデル・女優さんです。

要チェック!!

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

テラスハウスでブレイク!筧美和子の画像・元ヤン疑惑・写真集について

キャバクラを舞台に繰り広げられるストーリーを 描いたドラマ「黒服物語」  

記事を読む

東出昌大が冬彦さん化?ザワキュン「あなそれ」第2話を予想

波瑠さん主演のドラマ 「あなたのことはそれほど」 通称「あなそれ」 このド

記事を読む

「きょうは会社休みます」出演の古畑星夏・元ニコラモデル通っている高校は?

今期のドラマで好調な「きょうは会社休みます」   綾瀬はるかさん演じる

記事を読む

貴族探偵最終回・紋章の謎を解明!ネタバレあらすじ

貴族探偵最終回! すべての謎が明かされると予告 されていた最終回です。 まずは

記事を読む

湊かなえ原作「リバース」キャスト一覧

TBS系ドラマ「リバース」 湊かなえさんの原作ですが ドラマオリジナルのストーリ

記事を読む

貴族探偵第10話ゲスト桐山漣・矢作穂香ほか最終回を予想

貴族探偵第10話! 次回に続く2話完結で、今回は その前編となります。

記事を読む

【ネタバレ】菅田将暉映画「帝一の國(ていいちのくに)」あらすじと感想

映画「帝一の国」見てきました! 原作を読んでいませんが めちゃくちゃおもしろ

記事を読む

有田哲平主演ドラマ「わにとかげぎす」第1話ネタバレ本田翼

くりぃむしちゅー有田哲平さんが ドラマ初出演で初主演。 「行け!稲中卓球部」

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第13週ビートルズがやってくるネタバレ

第13週の感想 今回は突然やってきた人が2人。 まず綿引さん。 わざわざ茨城か

記事を読む

男装モデルのルウトの年齢や本名は?すっぴんは美人!

超イケメン!なにこの人!! と思ったら女性でした。 その人の名はルウト 男

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑