西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

[ad#ad-1]

西川貴教さんがテレ東音楽祭で
すごい筋肉を披露してました。

西川貴教さんはT.M.Revolution
ティーエムレボリューション
というアーティスト名で
活躍する一方、CMやバラエティ
番組の出演も積極的ですね。

西川貴教が筋トレを始めたのは?

西川さんというとこのイメージ。

小柄で華奢でしたよね。
でもまあミュージシャンだし
太ってるよりか痩せてるほうが
いいと思います。


そしていつの間にかちょっと
細マッチョな体型に。

このあたりから胸筋に厚みが・・・

ついには
おしゃべりな筋肉

という本まで発売したそうです。

でもこれは筋トレのメソッドを
記載したものではなく、西川さん
のエッセイみたいな内容らしい。

すごい胸板が厚くなりましたね。

[ad#ad-1]

消臭力のCMでは服を着ていても
身体の厚みがわかります。

テレ東音楽祭では前に出て
トークをしているミュージシャン
より目立ってしまう始末。

みんな西川さんの胸筋が気になっ
て仕方なかったはず。

もはや胸の谷間をチラ見せして
いるグラビアアイドル(笑)

ここまで鍛えるのは並大抵の
努力ではないはず。

でも違う意味ですごい、と
思ってしまうんだよなあ(笑)

公表身長が161cmの西川さんだと
あまり筋肉を付けすぎると
かえってバランスが悪いような
気がします。

現在46歳。
一般的な46歳なら、中年太りで
お腹が出てきたり、たるんだ
ボディラインになってしまいます。

そうなっていない西川さんは
さすが!と思います。

好みの問題かもしれませんが
細マッチョくらいの体型で
キープしていたほうが
良かったんでは?と
思ってしまうのです。

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

NHK朝ドラ「ひよっこ」でミニスカブーム到来・ツイッギー来日当時は?

NHK朝ドラ「ひよっこ」で1967年に 起きたミニスカートブームのこと を描いています。

記事を読む

ゆういちろうお兄さんの評判・なで肩短足が気になる?オネエ疑惑も

2017年4月からうたのおにいさん になった花田ゆういちろうさん。 おかあさ

記事を読む

徳永英明カバーシリーズ封印を発表!「VOCALIST」収録曲一覧

今ではすっかりカバー曲専門ボーカリストとなっていた 徳永英明(とくながひであき)さん。

記事を読む

天才てれびくんYOUのてれび戦士以外の出演者|団長や調査員など

天才てれびくんYOUは2017年4月から 放送されています。 漢字の精霊「もじもん」を味方に

記事を読む

岡部友の尻トレーニングが気になる!身長や年齢ジムは?

美尻を作るヒップトレーナーの 岡部友さんについて調べてみまし た。 深イイ話に

記事を読む

大渕愛子弁護士の結婚・妊娠・婚前契約書について

ひとりの弁護士で こんなに話題に事欠かない人って久しぶりです。  

記事を読む

藤井聡太四段が羽生三冠に勝利!天才棋士の登場に桐山みたい?

将棋界ですごいことが起こってるようです。 将棋・藤井聡太四段 羽生善治三冠に勝

記事を読む

義理チョコはもう古い?上司や同僚・夫・友達には「義務」チョコを!

会社の上司や同僚、ダンナや彼氏などの 普段お世話になっている人に贈る バレンタイ

記事を読む

スーパーファミコンミニの収録ソフトは?国内版と北米版を比較

スーパーファミコンがミニサイズ になり、しかも名作ソフト内蔵 で発売されます!

記事を読む

道端アンジェリカの肌が汚いのは乾癬?他の皮膚病の芸能人

モデルの道端アンジェリカさんが 肌の病気を公表しています。 乾癬(かんせんとは?) 病

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑