吉沢亮の坊主な画像・剣道の腕前は?アオハライド出演

公開日: : 最終更新日:2017/05/04 気になる俳優 , , , ,

Sponsored Link

地獄先生ぬーべーで木村克也役を演じている
吉沢亮(よしざわりょう)くん。

yoshizawa

 

仮面ライダーメテオでブレイクし、話題作に
続々と出演している注目の若手俳優さんです。
ドラマ「ぶっせん」では
坊主姿も披露したこともあります。

bussen
ほとんどの出演者は、スキンヘッドのカツラ着用ですが
キレイな顔の人が坊主にすると、顔の良さが
強調されるなあ、と実感しました。

bussen1

Sponsored Link

吉沢亮くんは、剣道二段の腕前で
関東大会に出場したこともあるんだそうです。
スゴイですね!
そして同じ「吉沢」で俳優の
吉沢悠さんですが、実は兄弟ではないんです。
2人ともイケメンだし、名前も悠と亮で
似た感じなので兄弟と勘違いしている人も
多いみたいですけど。
ぬーべーの後には映画「アオハライド」の公開が
待っています!

小湊 亜耶役で出演。
「アオハライド」は原作のファンでもあるので
個人的に楽しみ!

 

Sponsored Link

 

関連記事

キモかわ?加藤諒の子役時代の画像・実はカツラってホント?

インパクトのある顔で一気に 知名度が上がった加藤諒さん。 実は意外な素顔を持って

記事を読む

仮面ライダーでブレイク!元パティシエ・小林豊が歌う動画

仮面ライダー鎧武(ガイム)で駆紋 戒斗(仮面ライダーバロン)を 演じていた俳優・小林豊(こ

記事を読む

あなそれ第4話のネタバレ涼太(東出昌大)の逆襲が怖い第5話を予想

あなそれ第4話!怖かった~ 予告でだいぶ予想できていたはず なのに、ラスト5

記事を読む

田辺誠一「画伯」のイラストがLINEスタンプに!一時サーバーダウンするほどの人気の理由とは?

二枚目俳優の田辺誠一(たなべせいいち)さん。   モデル業を経

記事を読む

高橋一生がシェフに!?キリン氷結の動画を見るべし!

今年に入って何かと注目される 高橋一生さん。 今度はキリン氷結のCM企画で

記事を読む

あなそれ第7話ネタバレ麗華(仲里依紗)が怖い第8話を予想

登場人物がセリフを言ったあと みんな意味深な表情をしますね。 全員本音で話してな

記事を読む

福士蒼汰主演映画「ちょっと今から仕事やめてくる」キャストとあらすじ

ちょっと今から仕事やめてくる 同タイトルの小説の映画化です。 福士蒼汰くんと工藤

記事を読む

田中哲司がCRISISと緊急取調室を掛け持ち!カツラでは?

ドラマ「CRISIS(クライシス)」が 人気があるみたいで、視聴率も高いですね。 と

記事を読む

青木崇高の演技がスゴイ!現在出演のドラマについて・結婚は?ブログのイラストも注目

「ママとパパが生きる理由」に主演している 青木崇高(あおきむねたか)さん。

記事を読む

DAIGOと熱愛発覚の北川景子の男性遍歴を考察してみた!

ミュージシャン・タレントのDAIGOさんとの 交際が発覚した女優の北川景子(きたがわけいこ)さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してま

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です!

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017

スーパーファミコンミニの収録ソフトは?国内版と北米版を比較

スーパーファミコンがミニサイズ になり、しかも名作ソフト

貴族探偵最終回・紋章の謎を解明!ネタバレあらすじ

貴族探偵最終回! すべての謎が明かされると予告 されて

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑