福原愛ドイツ在住の理由・イケメン旦那との妊娠発表で引退は?

[ad#ad-1]

妊娠を発表した卓球選手の
福原愛さん。

小さなころから卓球をする姿を
見ている人が多いので、あの愛
ちゃんがママなのか!と
驚きますよね。

福原愛はドイツ在住

え?なんで?と思ったんですが
実は愛ちゃん、ドイツに住んで
いるそうです。

夫である江宏傑(コウ・コウケツ
/ジャン・ホンジェ)選手は
台湾人でしたよね。

実は江選手はヨーロッパのチェコ
のリーグで卓球をやっています。

住んでいるのはドイツ
シュツットガルトだそうです。

永住するのかは不明ですが
当面、旦那さんの活動の場が
ヨーロッパであるかぎり
ドイツに住むのだと思います。

[ad#ad-1]

旦那がイケメン!と話題

結婚を発表したときも言われて
いましたが、卓球選手なのに
台湾のアイドルかと思うほど
イケメン。

当然、地元の台湾で卓球王子と
呼ばれ人気があるんです。

愛ちゃんも中国圏ではアイドル
扱いされるほど、人気があります。

美男美女カップルとして
うらやましがられるアスリート
夫婦なんです。

愛ちゃんといえばかつて
テニスの錦織圭選手との交際が
報道されたことがあります。

旦那さんは錦織選手よりイケメン
だし(失礼)
良かったよね。

それにしても元彼も夫も自分も
オリンピックに出てるなんて
すごい環境です。

福原愛の今後・現役は引退?

出産は今年の秋頃だそうです。

となると、来年いっぱいは産休
を取って選手活動はしないと
思われます。

2020年の東京オリンピックに
現役復帰と照準を合わせて
いるのかも。

ここ数年、日本の卓球界は史上初
が続いています。

ママの卓球選手でメダリスト、と
いうすごいタイトルをゲット
するかもしれませんね。

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

2日酔いにラムネ菓子が効く?眠気覚まし・ダイエットにも効果アリってほんと?

忘年会・新年会シーズンで、つい飲みすぎてしまう ということ、よくありますよね? &n

記事を読む

「ボク運」木村文乃のコーデと髪型がかわいい!第1・2話の衣装

「ボク運」の略称でヒット中の ドラマ「ボク、運命の人です」 このドラマの中でヒロイン

記事を読む

松岡修造の長女が宝塚合格!音楽学校に入った有名人の娘たち

松岡修造さんの長女・恵さんが宝塚 音楽学校に合格したというニュース! これにつ

記事を読む

岡部友の尻トレーニングが気になる!身長や年齢ジムは?

美尻を作るヒップトレーナーの 岡部友さんについて調べてみまし た。 深イイ話に

記事を読む

上西小百合議員の経歴と過去が気になる・秘書はチンピラ?

何かと話題を振りまく衆議院議員 の上西小百合(うえにしさゆり) さん。 上西小

記事を読む

ガンプラW杯(GBWC)2014にパンクブーブー佐藤の作品がノミネート!作品の画像はこちら

世代を超えた人気を誇るアニメ「機動戦士ガンダム」   そのガンダムのプ

記事を読む

新しいプリキュア「キラキラプリキュアアラモード」キャラクターと声優にあの子役が!

2017年2月からスタートする 新しいプリキュア 「キラキラ・プリキュアアラモード」

記事を読む

浅田舞の結婚相手のDEppaって誰?「シクラメン」についてデート現場画像あり

元フィギュアスケート選手の浅田舞(あさだまい)さんが 来春に結婚すると発表。

記事を読む

卓球・丹羽孝希(にわこうき)は乃木坂ファンラケット情報と彼女は?

世界卓球2017でメダル圏内に 入ったとされる丹羽孝希(にわ こうき)選手。

記事を読む

香川照之の「昆虫すごいぜ!」第2弾Eテレで放送決定!

香川照之さんの番組 「昆虫すごいぜ!」第2弾の放送が 決定しました! 2017年5

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑