ドコモCMブルゾンみつき動画・堤真一綾野剛高畑充希が出演

Sponsored Link

ドコモのCMで高畑充希さんが
ブルゾンちえみさんのネタを
パロディしていますね。

ブルゾンみつき動画

with Bも従えて完全コピー
しています。

ブルゾンちえみさんより
さすがにスタイルが良いです。

これまでのドコモCMのストーリー

舞台は新聞社。

堤真一さん演じる堤キャップ。
綾野剛さん演じる部下の綾野。
綾野の後輩を演じるのが高畑充希
さんという設定。

ちなみに綾野さんは近藤春菜さん
と結婚しています。
義父は角野卓造さん。

堤キャップは新しいものに敏感。
ドコモのサービス、ダゾーンを
知ってますかと高畑に聞かれ
得意気に答える。

でもAlexandrosというバンドは
知らなかったようで、
アヤノサンドロスと言ってしま
ったことも。

女性バンドのししゃもの話を
しているのに、食べ物のししゃもだと
勘違いしていたことも。

Sponsored Link

雑誌社に引き抜きの噂があった
綾野を尾行した堤キャップ。

ある女性と食事をしていた綾野
を引き止めたが、実はそれは
綾野の妹のちえみ。

堤キャップはちえみに一目惚れして
しまったらしい。

部下である綾野の弟になりたい
と綾野に申し出る。
ちえみと結婚するんですか?と
驚きを隠せない綾野。

そんな2人の様子を盗み見ていた
高畑は、ショックを受ける。

ちえみにメロメロな堤キャップの
気を引くため、高畑はちえみの
真似をして自分をアピール。

このシリーズの前半は、ドコモの
新サービスをPRする内容が
メインでしたが、最近になって
ストーリー性が強くなってきま
した。

高畑さんは堤キャップに想いを寄せて
いたんですね(笑)

この先の展開が気になります。

Sponsored Link

関連記事

芦田愛菜が名門私立中学に合格!女子学院?入学校を予想

天才子役と言われた芦田愛菜(あしだまな) ちゃんが、都内の名門私立中学に 合格し

記事を読む

ボク運第10話(最終回)のあらすじと感想ネタバレ続編を予想

ベートーヴェンについてのナレー ションは第1話の冒頭と同じかと 思いきや、ちょっ

記事を読む

木村文乃は整形?疑惑の真相は?

現在、毎週火曜22時に放送されている 「素敵な選TAXI」というドラマ。 このドラマの

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第4週旅立ちのときネタバレ

この時代は地方からの集団就職 で、若い子が上京してきたそうです。 向島電機の

記事を読む

朝ドラ「わろてんか」キャスト発表!放送開始は2017年10月

2017年後期のNHK朝の連続テレビ小説 「わろてんか」のキャストが 早くも発表

記事を読む

【ネタバレ】菅田将暉映画「帝一の國(ていいちのくに)」あらすじと感想

映画「帝一の国」見てきました! 原作を読んでいませんが めちゃくちゃおもしろ

記事を読む

「進撃の巨人」実写キャストのビジュアル発表!画像とともに配役をご紹介します!

人気のマンガ「進撃の巨人」 アニメも大好評で、キャラクターグッズも 多数登場するほど

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第6週響け若人のうたネタバレ

第6週の感想 就職して初めての休日です。 すずふり亭の人たち、優しすぎ! 出稼

記事を読む

貴族探偵第10話ゲスト桐山漣・矢作穂香ほか最終回を予想

貴族探偵第10話! 次回に続く2話完結で、今回は その前編となります。

記事を読む

松岡修造の長女が宝塚合格!音楽学校に入った有名人の娘たち

松岡修造さんの長女・恵さんが宝塚 音楽学校に合格したというニュース! これにつ

記事を読む

過保護のカホコ第3話ネタバレ・カホコブチギレ!

第3話の感想 オープニング映像で加穂子の姿が 赤ちゃん

神戸市議会議員の橋本健とは?今井絵理子の不倫スキャンダル

神戸市議会議員の橋本健さんに ついて調べてみました。

川上愛が気になる・ゴッドタン有吉反省会に出演

グラビアタレントの川上愛さんを さんま御殿で見かけて気になって い

女優の田中道子の水着画像や出身学校・貴族探偵に出演

女優の田中道子さんが気になり ます。 田中道子プロフィール

NHK朝ドラ「ひよっこ」第17週運命の人のネタバレ

第17週の感想 島谷とみね子。 意外にも早く別れが来て

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑