ミュージックデイ・ジャニーズメドレーまとめ画像

[ad#ad-1]

MUSIC DAY(ミュージックデイ)
2017年のジャニーズシャッフル
メドレー、最高でした!

TOKIOが歌い踊るのは
この企画ならでは(笑)
普段踊らないし、最年長なのに
TOKIO兄さん頑張ってました。

動画からベスト画像を選んで
見ましたよ。

カメラワークの都合により
全員のアップ画像は確保
できませんでしたので
ご了承ください。

  1.  NEWS/weeeek
    松本潤 髙木雄也 玉森裕太
    桐山照史 中間淳太

    松潤の掛け声でジャニーズメドレー
    パート1がスタート!




  2.  KinKi Kids/硝子の少年
    山口達也 錦戸亮 伊野尾慧
    二階堂高嗣 佐藤勝利 戸塚祥太

    舞台装置がせり上がって登場。
    達也さんが振りを間違えて
    後ろにいた錦戸くんが笑って
    いたのを確認!








  3.  KAT-TUN/Real Face
    山下智久 大倉忠義 有岡大貴
    北山宏光 マリウス葉 橋本良亮
    神山智洋

    山Pの舌打ちからスタート。
    もっと正面アップで映して
    欲しかった・・・





    [ad#ad-1]

  4.  関ジャニ∞/無責任ヒーロー
    城島茂 加藤シゲアキ 山田涼介
    横尾渉 菊池風磨 五関晃一
    重岡大毅

    城島リーダーが張り切ってます(笑)
    サビの部分は司会の羽鳥さんたち
    とも一緒に。

  5.  嵐/感謝カンゲキ雨嵐
    国分太一 堂本光一 増田貴久
    横山裕 八乙女光 千賀健永

    冒頭の「smile again♪」は
    まっすーのイケボで!
    ラストは全員集合で合唱です。

    [ad#ad-1]

  6. Hey!Say!JUMP/Ultra Music Power
    相葉雅紀 丸山隆平 藤ヶ谷太輔
    松島聡 河合郁人 藤井流星

    ここからはパート2
    相葉ちゃんの足が細長くて
    びっくり!

  7.  タッキー&翼/Venus
    長瀬智也 二宮和也 安田章大
    薮宏太 塚田僚一

    曲の前に塚ちゃんのバク宙。
    まわりのみんなが驚いて
    いるのはマジリアクション
    なのだろうか?

    [ad#ad-1]

  8.  V6/WAになっておどろう
    松岡昌宏 渋谷すばる 岡本圭人
    知念侑李 中島健人 小瀧望

    安定感のある顔ぶれ。
    すばるくんの歌いいですね。

      

  9. SMAP/オリジナル スマイル
    大野智 手越祐也 村上信五
    中島裕翔 宮田俊哉 濵田崇裕

    今、この曲を聞くのは複雑な気分。
    明るい曲なのに切なくなります。
    手越くんの笑顔(・∀・)イイネ!!


  10.  TOKIO/花唄
    櫻井翔 亀梨和也 小山慶一郎

    2017年の24時間テレビパーソ
    ナリティの3人が登場。
    パート2はこの曲を全員で合唱
    してメドレーを締めくくりました。

    大ちゃんと信五くんのびっくり顔
    はおまけ(笑)

    [ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

防弾少年団(BTS)が気になる!メンバーやライブ予定は?

防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん)は 韓国の男性アイドルグループ。 通称BTS

記事を読む

妖怪ウォッチの曲で人気のDream5!メンバーについて画像・プロフィールを調べてみた

子供たちの間で大ヒットの「妖怪ウォッチ」 2014年最大のヒットといわれるほどの人気で

記事を読む

もえのあずき(もえあず)大食いアイドルに注目!お腹がスゴイ!

大食い世界一決定戦で、今後の女王候補ともいえる 活躍を見せた「もえあず」こともえのあずきさん。

記事を読む

レッツ天才てれびくんの出演者(子役以外)課長・分析官・清掃課のメンバー

2年めも順調なLet's(レッツ)天才てれびくん。 てれび戦士とどちゃもんの 活躍が目立ちま

記事を読む

元てれび戦士のメンバーブログやTwitterを探してみた

Eテレの人気番組天才てれびくん。 20年以上リニューアルを 重ねて今も続いています。

記事を読む

嵐のワクワク学校2017助手はセクゾ!日程とチケット情報

嵐のワクワク学校2017 今年で7回目となります。 今回は助手にSexy Z

記事を読む

東京B少年メンバープロフィール・カラー・画像mステ出演!

MステにV6と出演する東京B少年。 とうきょうびーしょうねんと 読むグループ名です。

記事を読む

ももクロ有安が日本大学芸術学部卒業!その他芸能人の卒業生は?

ももクロの有安杏果(ありやすももか)さんが 日本大学芸術学部写真学科を 卒業したとい

記事を読む

【画像あり】小松崎太郎容疑者と手越祐也の黒い交際!?

福岡の7.5億円金塊強奪事件で 逮捕された小松崎太郎容疑者。 小松崎容疑者の交友関係に

記事を読む

AKB・ももクロがとんねるずとコラボ!FNS歌謡祭2014

12月3日のFNS歌謡祭2014、夢のコラボのオンパレードで 面白かったですね!

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑