妊娠発表の松たか子!結婚時期と夫・佐橋佳幸とは?【画像あり】

[ad#ad-1]

アナと雪の女王の日本語版主題歌を歌って
改めて高い評価を得た、女優の松たか子(まつたかこ)さん。

matsutakako

 

2015年のNHK紅白歌合戦に出場の期待が
ありましたが、残念ながら出場せず。
その直後に、松たか子さんが妊娠6ヶ月であることを発表。

 

全国民がここで納得しましたね。
ディズニーとの権利の問題だとか、生歌で歌えないのは?とか
いろいろと憶測が飛び交いましたけど

松さんが活動を控えていたのは、妊娠初期だったから
ではないでしょうか。
2014年夏のドラマ「HERO」に出演しなかったのも、
妊娠が理由ですかね?

 

そもそも松たか子さんが結婚していたことを
忘れていた人もいたのでは?
2007年12月にギタリスト・音楽プロデューサーの
佐橋佳幸(さはしよしゆき)さんと結婚しています。

sahashi

佐橋さんは1983年にバンドでデビューしていますが
すぐに解散し、セッションギタリストとして活動。
編曲を担当したり、ギタリストとして
プレイヤーで参加しているので、音楽に詳しい人でないと
佐橋さんの名前をしらない人も多いでしょう。
実は佐橋佳幸さんって、かなりスゴイ方なんです。

 

[ad#ad-1]

デビュー期の渡辺美里さんのレコーディングに携わっています。

 

200万枚以上の売上で大ヒットした、小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」
藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」の印象に残るフレーズを
演奏しているのが佐橋さん!
ちなみに作曲家の佐橋俊彦さんとは無関係なんだそうです。
「佐橋」という姓は、あまり聞かないのですが
親戚でもなんでもないんだとか。

 

キャリアが長いので、お気づきかと思いますが
佐橋さんは1961年生まれの53歳。

 

奥様の松たか子さんとは16歳差になります。

 

2人の結婚は、松さんの実父である松本幸四郎さんの
反対があって、なかなか決まらなかったようですね。
年齢の差もあるかもしれませんが、佐橋さんは1988年に
離婚をしています。
その離婚歴が、反対されていた理由であるほうが強いみたいです。

 

結婚してもうすぐ丸7年になるところで
ようやく第1子を授かることができたそうです。
佐橋さんの年齢が理由なのか?わかりませんが、
松さんが妊活中との噂が少し前にありました。
松さんも37歳で、初産にしては少し高齢ですから
すんなり妊娠ともいかなかったかもしれませんね。

 

2015年春頃の出産予定だそうです。
年末年始はゆっくり過ごしてもらいたいですね。

 

出産後に「Let it go」を歌う姿が
見れるかもしれません!

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

ウチの夫は仕事ができない第2話ネタバレ・沙也加(松岡)の妄想が楽しい

第2話の感想 途中まで切ないお話でしたが 司は部署内で評価が上がって 良かったです

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよいよやってきました。 ま

記事を読む

レッツ天才テレビくん「どちゃもん」声優一覧

lets(レッツ)天才てれびくん に登場するどちゃもん 日本の都道府県各地に生息する 生き

記事を読む

紫吹淳はマネージャーなしでは生きていけない?宝塚時代の噂・天海祐希と犬猿の仲?真相は?

何かとバラエティ番組で見かける 紫吹淳(しぶきじゅん)さん。 顔立ちと名前で

記事を読む

あなそれ第7話ネタバレ麗華(仲里依紗)が怖い第8話を予想

登場人物がセリフを言ったあと みんな意味深な表情をしますね。 全員本音で話してな

記事を読む

フジテレビドラマ「警視庁いきもの係」キャスト・主題歌は?

「警視庁いきもの係」2017年夏の ドラマでスタートです! 大倉崇裕さんのミ

記事を読む

浅田舞の結婚相手のDEppaって誰?「シクラメン」についてデート現場画像あり

元フィギュアスケート選手の浅田舞(あさだまい)さんが 来春に結婚すると発表。

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第9週小さな星の、小さな光ネタバレ

第9週の感想 恐れていたことになってしまい ました。 向島電気の工場が閉鎖に!

記事を読む

松岡修造の長女が宝塚合格!音楽学校に入った有名人の娘たち

松岡修造さんの長女・恵さんが宝塚 音楽学校に合格したというニュース! これにつ

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第18週大丈夫、きっとネタバレ.txt

第18週の感想 先週末の衝撃の展開からの続き です。 やはり実さんは殴られた衝

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑