人気俳優と結婚する女性はホントに一般女性?プロ彼女ってどんな人?

Sponsored Link

最近、人気のある俳優さんが
立て続けに結婚を発表しています。

 

お相手の女性が、女優やモデル、歌手、写真家、音楽家など
はっきりとした職業の方ではなく

「一般女性」というパターンが多いようです。

 

先月(10月)に第一子誕生を発表した
織田裕二さんがその代表格。

odayuji
藤原竜也さん、藤木直人さんは共に9年もの交際を経て
結婚しています。

fujiwaratatuya

 

 

fujikinaohito
とくに藤木さんの奥様は、スタイル抜群で
すごい美人なんだそうです。
ロンブー淳さんの奥さんは、元モデルという経歴は
ありますが、一般女性と報道されました。

ronbuatsu
堤真一さんは長い独身生活の末、会社員の一般女性と。
噂によると、とある劇場内で勤める方のようです。

tutumi

Sponsored Link

坂口憲二さんは赤坂で飲食店を経営しているという
30代前半の一般女性と報道されました。

sakaguchikenji
若いのに赤坂でお店を経営している時点で、一般女性と
言っていいものか疑問ですけどね。
坂口さんの奥様については、すごい噂もありました。
やしきたかじんさんとの交際歴があるとか・・・
伊藤英明さんは、坂口さんの結婚に刺激を受けたかのように
これまた一般女性と結婚。
CM出演経歴のある元タレントさんという説もあります。

itouhideaki
西島秀俊さんは、結婚する気がなかったにも
かかわらず入籍を決めたというお相手。

nishijimahidetoshi3

当初、一般女性と報道されましたが
イベントコンパニオンやモデルの経験があるという
話が出始めています。
「一般女性」とはいえ、何かしら芸能人、俳優と
知り合うツテがあるわけです。

 

この時点で「一般」とは言えないんですよね。

 

でも「モデル」「女優」という肩書きをつけるほどの
経歴があるわけでもないみたいです。

 

ロンブー淳さんの奥様は、テレビに出てきていましたが
ものすごいキレイな人でした。

 

おそらく先に挙げた方々の奥様も
「一般女性」とは思えない美人さんなのでしょう。

 

不祥事で発覚した
飛鳥涼さんと交際していた女性も
会社員という肩書きでしたが、すごくキレイな人でしたよね。
エッセイストの能町みね子さんが「プロ彼女」
表現している、こういった女性たち。

 

表向き一般人だけど、芸能人やスポーツ選手としか
付き合わない。

 

調べても経歴がわからないが、モデル並みの美女。
交際している間も、一切情報が漏れないように
できるほどの口の堅さ。

 

これらの条件を満たした人が、本当の一般女性から
羨ましがられるような相手と結婚できる
プロ彼女というワケです。

Sponsored Link

関連記事

桐山漣が貴族探偵にゲスト出演!仮面ライダーで菅田将暉と主演

桐山漣(きりやまれん)さん 貴族探偵にゲスト出演! ひさびさに見かけた桐山さ

記事を読む

田中圭が恋ヘタ・捜査一課長に出演!なんでかっこいい?

「恋がヘタでも生きてます」と 「警視庁捜査一課長」を掛け持ち出演 している田中圭(たなかけい

記事を読む

竹内涼真「帝一の國」の大鷹弾・4代目ビューネくんで注目!

竹内涼真さんが気になっています。 仮面ライダードライブで注目され 俳優業がノ

記事を読む

TBSドラマ「ごめん、愛してる」キャスト・日本と韓国あらすじ

TBS系「ごめん、愛してる」は 韓国で大ヒットしたドラマの 日本版としてリメイク

記事を読む

松岡修造の長女が宝塚合格!音楽学校に入った有名人の娘たち

松岡修造さんの長女・恵さんが宝塚 音楽学校に合格したというニュース! これにつ

記事を読む

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカリスト。 妻の亜弥さんが

記事を読む

2日酔いにラムネ菓子が効く?眠気覚まし・ダイエットにも効果アリってほんと?

忘年会・新年会シーズンで、つい飲みすぎてしまう ということ、よくありますよね? &n

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第13週ビートルズがやってくるネタバレ

第13週の感想 今回は突然やってきた人が2人。 まず綿引さん。 わざわざ茨城か

記事を読む

みいつけたED曲「みんなおんなじ」は「愛は勝つ」にそっくり!?

Eテレみいつけた!の11月エンディング曲 「みんなおんなじ」 聞いた人のほとんど

記事を読む

犬飼貴丈(あつひろ)仮面ライダービルド主演・過去のドラマ出演は?

仮面ライダービルドに主演する 犬飼貴丈(いぬかいあつひろ) さんについてご紹介します

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑