瑛太が太った?池田鉄洋に似てる・役作りで太った痩せた俳優

[ad#ad-1]

俳優の瑛太(えいた)さんが
7月からのドラマ
ハロー張りネズミ」に
出演します。

そのドラマの宣伝として
バラエティ番組などに出演して
いますが・・・

太ったというか
ちょっと風貌が変わりましたよね

瑛太が太ったのは役作り?

撮影中のドラマ
「ハロー張りネズミ」で瑛太さん
が演じるのは主役の七瀬五郎

特別太っているキャラクターでは
ないようです。

うーん、となれば
普通に太っただけ?

瑛太さんは現在34歳。
そろそろ中年太りになる年頃。
若い頃と同じような食事では
あっという間に太ってしまいます。

もともと瑛太さんはファッション
モデルでした。

背が高く、顔も小さくスタイル
抜群です。

だからこそちょっとぽっちゃり
顔の輪郭がぼやけるような感じ
になると、太った!と思われ
やすいのかも。

太った瑛太は池田鉄洋そっくり?

なかには太った瑛太さんを見て
俳優の池田鉄洋さんかと
思った、という人もいるらしい。

確かに、ちょっと似てる(笑)

そんな瑛太さんですが
プライベートでは木村カエラさん
との間に2人のお子さんがいる
パパなのです。

弟の永山絢斗さんも俳優として
確実にキャリアを積んでいます。

[ad#ad-1]

今回のドラマでは
さほど体型に指定がないので
うっかり太ってしまっただけ
かもしれません。

演じる役にとっては、ガチガチに
鍛えあげてくるに違いない!

ドラマ「ラッキーセブン」の
ときはこんなだったんですから!

役作りで太った・痩せた俳優

ガラリと見た目を変えてしまう
ほどストイックに役作りをする
俳優といえば、鈴木亮平さん。

標準がこんな感じ。

「天皇の料理番」で病死する役
のときはなんと20kgの減量

メイクの影響もありますが本当に
心配になるくらいげっそりです。

このあとに撮影した
映画「俺物語!」ではガチムチ系
標準体重の20kg増しらしい。

映画「TOKYO TRIBE」では
ガチガチのマッチョに。

松山ケンイチさんも役作りで
かなりぽっちゃりに。

伝説の棋士で早逝した村山聖さん
の生涯をもとにした映画です。

村山さんは持病の影響もあって
ぽっちゃりした体型だったそう
です。

映画「デスノート」のときは
こんなに細かったのに。

良い作品を作るため、良い芝居を
するため、役者さんは短期間で
体型を変えないとなりません。

大変ですが、体を壊さない程度
に頑張ってほしいですね。

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

NHK朝ドラ「ひよっこ」第10週谷田部みね子ワン、入りますネタバレ

第10週の感想 みね子がすずふり亭で働くことに なりました! なるほど、こうい

記事を読む

錦戸亮・松岡茉優主演「うちの夫は仕事ができない」キャストロケ地

関ジャニ∞の錦戸亮さん主演 「うちの夫は仕事ができない」 2017年7月8日

記事を読む

菅田将暉主演映画「帝一の國(ていいちのくに)」キャストとあらすじ

菅田将暉くん主演の映画 「帝一の國(ていいちのくに)」 もうすぐ公開です! 古屋兎

記事を読む

あなそれ第8話ネタバレ・チラシを作ったのは誰?第9話を予想

あなそれ第8話 離婚届に名前を書くだけで こんなに引っ張るとは・・・ 美都

記事を読む

堀北真希電撃結婚!夫の山本耕史は子役出身の実力派俳優

いやーびっくりしましたね。 山本耕史さんと堀北真希さんの結婚!  

記事を読む

テラスハウスが映画化!謎のカウントダウンの真相・出演者は?

惜しまれつつ終了した番組「テラスハウス」 なんと2015年の2月14日バレンタ

記事を読む

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モデルをやっているイケメン 3人組

記事を読む

奥菜恵の熱愛相手・木村了とは?木村了の過去の熱愛遍歴・北川景子と?

離婚調停中の奥菜恵さんと交際していると 報道があった、俳優の木村了(きむらりょう)さん。

記事を読む

高橋一生の演技力に納得!子役時代の画像から現在の彼女は?

よく見かける俳優さんのひとり、 高橋一生(たかはしいっせい)さん。 主演をつとめる俳優さ

記事を読む

朝ドラ「わろてんか」キャスト発表!放送開始は2017年10月

2017年後期のNHK朝の連続テレビ小説 「わろてんか」のキャストが 早くも発表

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑