フジテレビドラマ「警視庁いきもの係」キャスト・主題歌は?

Sponsored Link

警視庁いきもの係」2017年夏の
ドラマでスタートです!

大倉崇裕さんのミステリー小説が
原作です。

みどころは?

どうぶつに囲まれた警察という
変わった設定。

役者さんたちも本物の動物と
ともに演じているそうです。

渡部篤郎さんがフジテレビドラマ
初主演です。

そして相棒(?)役に
橋本環奈さん。
連続ドラマのヒロインは初めて
だそうです。

そして警察官役に「おかあさんと
いっしょ」の歌のおにいさんを
卒業したばかりの横山だいすけ
さんがドラマ初出演!

なにかと「初」が多いこのドラマ
楽しみですね。

あらすじ

捜査一課に所属していた鬼刑事の
須藤。
ある事件で銃撃を受け、負傷した
ことで捜査の最前線から外され
窓際部署の「いきもの係」に
配属となる。

動物の知識が豊富な圭子と
ともに事件解決をする。

Sponsored Link

キャスト

須藤友三
警視庁総務部総務課
動植物管理係・警部補

捜査一課から異動

渡部篤郎

わたべあつろう
1968年5月5日生まれ
東京都出身


薄圭子
警視庁総務部総務課
動植物管理係・巡査

新人巡査で動物好き
須藤とコンビを組む
ナオミという猫をかわいがって
いる

橋本環奈

はしもとかんな
1999年2月3日生まれ
福岡県出身


石松和夫
警視庁捜査一課
巡査部長

須藤が捜査一課にいた頃の相棒
須藤を尊敬している

三浦翔平

みうらしょうへい
1988年6月3日生まれ
東京都出身


日塔始
警視庁捜査一課
係長

須藤を敵視している

長谷川朝晴

はせがわともはる
1972年3月19日生まれ
千葉県出身


桜井薫
警視庁捜査一課
巡査

石松の現在の相棒
日塔を尊敬している

清原翔

きよはらしょう
1993年2月2日生まれ
神奈川県出身


四十万拓郎
所轄署の巡査
須藤に憧れている

横山だいすけ

よこやまだいすけ
1983年5月29日生まれ
千葉県出身


三笠弥生
受付職員
圭子と仲が良い

石川恋

いしかわれん
1993年7月18日生まれ
栃木県出身


二出川昭吉
警察OB
動植物管理係に入り浸っている

でんでん


鬼頭勉
警視庁捜査一課
管理官

須藤に期待をしている
石松に須藤の監視を命じている

寺島進

てらじますすむ


田丸弘子
警視庁総務部総務課
動植物管理係・事務員

須藤が捜査一課にいた頃から
知っている

浅野温子

あさのあつこ

主題歌は超特急の新曲!

警視庁いきもの係の主題歌は
超特急の「My Buddy

こちらも要チェックですね。

超特急
ちょうとっきゅう

ボーカル&ダンスグループ

メンバーは
吉野 晃一(よしの こういち)
小笠原 海(おがさわら かい)
船津 稜雅(ふなつ りょうが)
草川 拓弥(くさかわ たくや)
村田 祐基(むらた ゆうき)
福田 佑亮(ふくだ ゆうすけ)
松尾 太陽(まつお たかし)

Sponsored Link

関連記事

歌舞伎家系図(市川編)成田屋・高麗屋・澤瀉屋

歌舞伎の家系図・市川編です。 市川と名のつく歌舞伎役者の関係を 一覧表にしてみました

記事を読む

貴族探偵第9話ゲスト高岡早紀・中村俊介第10話を予想

貴族探偵第9話! 今回は本物と偽物を入れ替えた ことが鍵でしたね。 そ

記事を読む

古舘伊知郎長男の佑太郎がひよっこに出演!大学は行かないの?

古舘伊知郎さんの長男・佑太郎さんが NHK朝ドラ「ひよっこ」の追加キャスト とし

記事を読む

「アナと雪の女王」神田沙也加の歌唱力に高評価!整形疑惑の真相は?

「アナと雪の女王」吹き替えで歌手・女優として 注目された神田沙也加(かんださやか)さん。

記事を読む

ウチの夫は仕事ができない第2話ネタバレ・沙也加(松岡)の妄想が楽しい

第2話の感想 途中まで切ないお話でしたが 司は部署内で評価が上がって 良かったです

記事を読む

女優の田中道子の水着画像や出身学校・貴族探偵に出演

女優の田中道子さんが気になり ます。 田中道子プロフィール たなかみちこ

記事を読む

竹内涼真「帝一の國」の大鷹弾・4代目ビューネくんで注目!

竹内涼真さんが気になっています。 仮面ライダードライブで注目され 俳優業がノ

記事を読む

あなそれ第7話ネタバレ麗華(仲里依紗)が怖い第8話を予想

登場人物がセリフを言ったあと みんな意味深な表情をしますね。 全員本音で話してな

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第2週泣くのはいやだ、笑っちゃおうネタバレ

実さんが失踪してしまいます。 出稼ぎ労働者の失踪は珍しく ないと作中で言っていま

記事を読む

成田凌2017年ブレイク必至の俳優!兄がイケメン・彼女は?

成田凌(なりたりょう)さんは 2017年ブレイクしそうな俳優のひとり。 20

記事を読む

過保護のカホコ第3話ネタバレ・カホコブチギレ!

第3話の感想 オープニング映像で加穂子の姿が 赤ちゃん

神戸市議会議員の橋本健とは?今井絵理子の不倫スキャンダル

神戸市議会議員の橋本健さんに ついて調べてみました。

川上愛が気になる・ゴッドタン有吉反省会に出演

グラビアタレントの川上愛さんを さんま御殿で見かけて気になって い

女優の田中道子の水着画像や出身学校・貴族探偵に出演

女優の田中道子さんが気になり ます。 田中道子プロフィール

NHK朝ドラ「ひよっこ」第17週運命の人のネタバレ

第17週の感想 島谷とみね子。 意外にも早く別れが来て

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑