都成竜馬四段がイケメン!結婚してる?藤井聡太に三敗

Sponsored Link

都成竜馬四段が藤井四段に負けて
しまいました。

都成竜馬四段がイケメン!

負けても注目される都成四段。
イケメンですよねー!

以前、佐々木五段の紹介記事を
投稿しましたが、まだまだ将棋界
にはイケメンがいるんですよ。

そしてイケメンなだけでなく
棋士としても、実はすごい経歴を
持つお方なんです。

都成四段のプロフィール

都成竜馬(となりりゅうま)

1990年1月17日生まれの27歳。
宮崎県出身

小学5年生のときに出場した
小学生将棋名人戦で優勝。

6級で関西奨励会に入会。
奨励会三段で一般棋戦優勝を
果たす。

プロ入りは少し遅めの26歳。

谷川浩司の唯一の門下生。

結婚歴などの記載はありません
でした。
指輪をしていないから未婚の
可能性が高いですね。

藤井四段とは相性が悪い?

7月11日の対局で3戦目だった
都成四段と藤井四段。

過去2戦は藤井四段が完勝。
そして今回も藤井四段の勝利。

しかも今回は都成四段が優勢
だったようです。

将棋に詳しくないので
上手く説明できませんが、この
ままいけば都成四段の勝ち
なる対局だったらしいです。

しかしいつの間にか藤井四段が
勝ってしまい、解説者も
「何これ、絶対おかしい」と
コメントしてしまうほど。

藤井四段がすごすぎるんだと
思います。

都成四段も弱い棋士ではない
ですし、今季は5勝3敗。
その3敗はすべて藤井四段(笑)

Sponsored Link

藤井四段の快進撃が話題になる
一方で、対局相手が注目されます。

対局相手がイケメン!と騒ぐ
反面、遠回しに藤井四段の
ルックスを否定してるみたい。

佐々木五段や都成四段のように
けっこうイケメンな棋士が
見つかると、女性は気になって
しまいますよね。

藤井四段がかっこいい!と
ならないのは・・・うーん
世間は残酷ですね(汗)

と書きつつ、こんな記事を
投稿してしまう私もひどいけどね。

Sponsored Link

関連記事

2016年紅白司会のNHK武田真一(たけたん)意外な素顔

「たけたん」のニックネームで人気の NHK武田真一(たけたしんいち)アナウンサー。

記事を読む

堀北真希電撃結婚!夫の山本耕史は子役出身の実力派俳優

いやーびっくりしましたね。 山本耕史さんと堀北真希さんの結婚!  

記事を読む

SWIMMER(スイマー)・チョコホリックがブランド終了!続々閉店へ

人気雑貨ブランド SWIMMER(スイマー)がブランド 終了との悲しいお知らせが!

記事を読む

佳子内親王が可愛すぎる!学習院退学から別大学の合格!佳子内親王親衛隊って何?

先日、学習院大学を退学したことを発表した 秋篠宮家の次女、佳子内親王(かこないしんのう)。

記事を読む

逃げるは恥だが役に立つDVD発売!新聞広告全パターンを公開!

「逃げるは恥だが役に立つ」は 2016年末に大ヒットしたTBSのドラマです。 そして

記事を読む

松岡修造の長女が宝塚合格!音楽学校に入った有名人の娘たち

松岡修造さんの長女・恵さんが宝塚 音楽学校に合格したというニュース! これにつ

記事を読む

関ジャニ横山・大倉が合格した高卒認定試験って?科目・合格点は?

関ジャニ∞(エイト)の横山裕さん、大倉忠義さんが 高卒認定試験に合格したことが話題になりま

記事を読む

ハーゲンダッツ期間限定トリプルショコラを食べてみた

ハーゲンダッツの期間限定 トリプルショコラを 食べてみたのでレビューします! チョ

記事を読む

横山だいすけおにいさんおかいつ卒業後の現在と個人的ベスト画像

おかあさんといっしょの 歌のおにいさん、横山だいすけさん 2017年3月で卒業と

記事を読む

ポニーテールが可愛いと人気の佳子さまが成年皇族に!皇族の成人式とは?

秋篠宮殿下の次女、佳子さまが2014年12月29日で 20歳を迎えられました。

記事を読む

過保護のカホコ第3話ネタバレ・カホコブチギレ!

第3話の感想 オープニング映像で加穂子の姿が 赤ちゃん

神戸市議会議員の橋本健とは?今井絵理子の不倫スキャンダル

神戸市議会議員の橋本健さんに ついて調べてみました。

川上愛が気になる・ゴッドタン有吉反省会に出演

グラビアタレントの川上愛さんを さんま御殿で見かけて気になって い

女優の田中道子の水着画像や出身学校・貴族探偵に出演

女優の田中道子さんが気になり ます。 田中道子プロフィール

NHK朝ドラ「ひよっこ」第17週運命の人のネタバレ

第17週の感想 島谷とみね子。 意外にも早く別れが来て

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑