注目の俳優・大野拓朗「天才てれびくん」「黒執事」「花燃ゆ」に出演!歌唱力はどうなの?

[ad#ad-1]

これから注目したい若手俳優の一人
大野拓朗(おおのたくろう)さん。

oonotakurou

名前だけ見ると、ベテラン俳優さんっぽい感じですが
1988年11月14日生まれの26歳。

 

2010年1月に開催された、ホリプロ創業50周年記念
『キャンパスター★H50withメンズノンノ』というコンテストで
グランプリとなり、同年に映画「インシテミル」で俳優デビュー。

 

まだ俳優としてのキャリアは、4年ほど。

 

私はうちの子供が見ているEテレの「Let’s 天才てれびくん」
大野さんを知りました。

oonokatyou

番組内では「大野課長」と呼ばれています。
助手役の虎南有香さんと、コミカルなやりとりが
大人が見ても面白いです。

[ad#ad-1]
大野さんはさいたま市立浦和高校の出身ですが
高校在学中の3年間「ミスター市高」に選ばれていたそうです。
見ての通り、イケメンですから納得!

 

そして一浪の末、立教大学へ進学。
大学でも「ミスター立教」に選ばれています。

 

イケメン、高学歴、高身長(184cm)、と完璧すぎますね。
ついでにいうと、声も高い(笑)。

 

「天才てれびくん」の前には、映画「LIAR GAME」「黒執事」
ドラマ「美咲ナンバーワン」「SPEC~零~」「三匹のおっさん」など
ハイペースで出演しています。
ところで
大野さんの歌唱力について、わりと辛口な意見が
目立ちますが、これってどういうことなんでしょう?

 

 

2012年ミュージカル「エリザベート」に
ルドルフ役で出演しています。

 

「エリザベート」は実力のあるミュージカル俳優さんが
名を連ねている作品です。
舞台演劇に強いホリプロ所属だから、というだけで
大野さんがブッキングされたのかもしれません。

 

完全に実力不足のルドルフだった模様。
Wキャストの平方元基くんが、ミュージカル経験豊富で
歌唱力に定評があっただけに、余計に比べられてしまったようです。
大野さんの2年ちょっとの俳優歴でルドルフ役が、
ちょっと無謀な感じもあったのでしょう。
歴代ルドルフの中で、ワーストの汚名がついてしまったみたいですね。
背の高さ、スタイルの良さで
ダンスシーンは良かったという声もありましたけど。

 

 

俳優としてはまだまだこれから、の大野拓朗さん。

 

来年、2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演します。
「天てれ」の大野課長も板についてきました。

温かく見守りたい俳優さんです。

[ad#ad-1]

 

 

スポンサーリンク


関連記事

香川照之の「昆虫すごいぜ!」第2弾Eテレで放送決定!

香川照之さんの番組 「昆虫すごいぜ!」第2弾の放送が 決定しました! 2017年5

記事を読む

あなそれ第5話ネタバレ涼太の反撃開始第6話を予想

あなそれ第6話! なんかもうすごいドラマです。 登場人物が気持ち悪い人ばっかり

記事を読む

大河ドラマ「花燃ゆ」ポスター写真公開!キャストは井上真央・伊勢谷友介・東出昌大など

2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」のポスター写真が 公開されました。 明治維新で活

記事を読む

高橋一生がシェフに!?キリン氷結の動画を見るべし!

今年に入って何かと注目される 高橋一生さん。 今度はキリン氷結のCM企画で

記事を読む

過保護のカホコ第5話ネタバレ・麦野くんの告白

第5話の感想 きゃー、今回は麦野くんメインの 回でしたね。 もう正高の家出とかどうでも

記事を読む

錦戸亮・松岡茉優主演「うちの夫は仕事ができない」キャストロケ地

関ジャニ∞の錦戸亮さん主演 「うちの夫は仕事ができない」 2017年7月8日

記事を読む

過保護のカホコ第1話ネタバレあらすじと感想

日本テレビ系ドラマ 過保護のカホコ始まりました。 高畑充希さんが民法ドラマ 初

記事を読む

藤原竜也主演映画「22年目の告白」キャストとあらすじ

藤原竜也さん主演映画 「22年目の告白-私が殺人犯です-」 時効を迎えた22

記事を読む

貴族探偵第9話ゲスト高岡早紀・中村俊介第10話を予想

貴族探偵第9話! 今回は本物と偽物を入れ替えた ことが鍵でしたね。 そ

記事を読む

山本美月のセーラー服姿がお蔵入り!?ピーチガール撮影秘話

映画「ピーチガール」が好評な 山本美月さん。 この映画は女子高校生の恋愛 を描

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑