三浦翔平が刑事役かぶり!同クールのドラマで掛け持ち出演

[ad#ad-1]

三浦翔平さんが2017年7月からの
ドラマで大忙しです!

同時期に刑事役かぶり

実は三浦翔平さんは今シーズンの
ドラマに2本かけもちで出演中。

しかも!

どちらも刑事役なんですよ。

ひとつはフジテレビ系
警視庁いきもの係

主演の渡部篤郎さん演じる須藤が
総務課へ異動になり、奮闘する
というストーリー。
前部署の捜査一課で須藤の相棒
だった石松を演じるのが
三浦さんです。

このドラマはほのぼのとした
コメディドラマ。

もうひとつもフジテレビ系
僕たちがやりました

窪田正孝さん主演で、これまた
主人公と接点のある刑事役。

こちらのドラマはシリアスな
内容であり、三浦さん演じる
飯室刑事はクールで冷酷な
やり方で犯罪者を追い詰める
というキャラクター。

全く違うタイプの刑事を同じ
時期に別のドラマで演じます。

見る人が間違えないように(?)
ヘアスタイルを変えて、ガラリと
印象が違ってみえます。

石松はこちら


いつもの三浦さんですね。

石室を演じる三浦さんはこちら


重めの髪が特徴です。

よりによってどちらも
フジテレビのドラマ。

実際に三浦さん自身も混乱して
しまうみたいで、現場と持ってい
く台本を間違えたこともある
そうです。

大変ですね・・・

[ad#ad-1]

三浦翔平プロフィール

みうらしょうへい
1988年6月3日生まれ
東京都出身

身長181cm
体重62kg

ファッションモデルを経て
俳優デビュー

刑事役かぶりは他にもいる!

刑事もののドラマが多いので
また刑事やってる、なんて
思われる俳優さんは結構います。

竜星涼さんは最近、ほんとうに
刑事役が多い!

まずNHK朝ドラ「ひよっこ」で
ヒロインのみね子の父親を
探してあげる刑事・綿引を
演じています。

ドラマ内では途中で刑事を
辞めてしまいますけどね。

そして同時期の2017年4月に出演
していた「小さな巨人」でも
刑事・中村役。

さらに!
おなじ頃に公開された映画
22年目の告白」でも刑事役!

背が高く、キリッとした印象
なので刑事役にピッタリだから
制服とか似合いますけどね。

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

ボク運第5話のあらすじと感想ネタバレ第6話を予想

期待を良い意味で裏切ってくれる 展開なので、このドラマおもしろい。 腕相撲には負

記事を読む

TBSドラマ「ごめん、愛してる」第1回ネタバレあらすじ

TBSドラマ「ごめん、愛してる」 長瀬智也さんが久々に ラブストーリーに出演。

記事を読む

清水一希はzipリポーターの若手俳優・出演ドラマ彼女はいるの?

地獄先生ぬーべーで山口晶役を演じている 清水一希(しみずかずき)くん。 &n

記事を読む

子だくさん俳優・谷原章介!嫁の画像・メタル好きの意外な面

俳優の谷原章介(たにはらしょうすけ)さんに 近々、第6子が誕生することが報道されました。

記事を読む

妖怪ウォッチ声優一覧最新版

毎回、新しい妖怪が登場する アニメ「妖怪ウォッチ」 キャラクターの数は膨大なものですので

記事を読む

阿部力の現在・上原多香子と不倫?TENNの遺書全文で発覚

俳優の阿部力(あべつよし)さん の現在について調べました。 阿部力プロフ

記事を読む

さんま御殿に出演の岡田浩暉は俳優?歌手?最近の出演作や結婚・あの人と似てる?

踊るさんま御殿のスペシャルで 岡田浩暉(おかだこうき)さんをテレビで久々に見た気がします。

記事を読む

ボク運第4話のあらすじと感想ネタバレ第5話を予想

晴子がめんどくさくなっています。 次に付き合う人と結婚する、なんて 決めちゃ

記事を読む

瀬戸康史がかわいい!大河ドラマ「花燃ゆ」に出演・妹はモデル?いろんな髪型の画像あり

D-BOYSのメンバーでもある俳優の 瀬戸康史(せとこうじ)くん。  

記事を読む

フランケンシュタインの恋第8話のネタバレ第9話の展開を予想

フランケンシュタインの恋 第8話! ストーリーは佳境に入り、大きく 動き出

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑