実写映画「銀魂」ネタバレ・エリザベスの声はあの有名俳優?

[ad#ad-1]

実写映画「銀魂」で登場する
エリザベスの声はなんと・・・

福田雄一監督作品には欠かせない

桂小太郎のペットである
エリザベスは原作でも謎の存在。

たまにすね毛の濃い足が見える
こともあり、中に誰か入って
いるので?と、みんなが
疑っています(笑)

くちばしの中から怪しい目が
光っていることもあり
実は怖い存在なのです。

実写映画でもエリザベスは登場。

銀時に「実写になると急に
着ぐるみ感出るよね」と言われ
てしまいますが(笑)

普段はしゃべらず、プラカードで
意思表示します。

新八がつい強い語気で責めると
明らかに男性の声で
うるっせーなー、ミンチに
するぞ!」と威嚇してきます。

それを知った新八はエリザベスに
逆らわないよう、素直に従うよう
になってしまいます。

[ad#ad-1]

映画でのこのシーン。
なんと山田孝之さんが声を担当
しているのです。

エンドロールには(声)としか
表記されていないので、着ぐるみ
の中に入っているのが、山田さん
ではないようです。

本当にこの一言だけのセリフで
福田監督はオファーしにくかった
そうですが、山田さんは快く
引き受けてくれたそうです。

福田作品に山田さんが出ていない
のは、やっぱり寂しいですからね。

もし続編があるなら
実写キャラクターとして出演
してほしいなと思うのです。

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

「花燃ゆ」ナレーションの池田秀一・子役時代や戸田恵子との関係は?

ついに放送開始の大河ドラマ「花燃ゆ」。   実はナレーション担当の

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第7週椰子の実たちの夢ネタバレ

第7週の感想 澄子を探しに上野駅へ行きますが 当時の上野駅は治安が悪かった のでし

記事を読む

滝沢秀明主演「こどもつかい」の出演者は?有岡大貴ほか

タッキーこと滝沢秀明さん主演の 映画「こどもつかい」 夏にぴったりのホラー映

記事を読む

映画「銀魂」実写版キャスト・小栗旬堂本剛橋本環奈ほか

「銀魂(ぎんたま)」がついに 実写化されます!   実写になった

記事を読む

高畑充希主演「過保護のカホコ」キャスト一覧相手役は竹内涼真

日本テレビ系ドラマ「過保護の カホコ」 高畑充希さんが民法ドラマ 初主演とな

記事を読む

山田孝之の姉の画像・子供は?信長協奏曲出演と大島優子と熱愛?

山田孝之(やまだたかゆき)さんの 出演する月9ドラマ 「信長協奏曲」が話題です!

記事を読む

大東駿介の身長・熱愛の噂!彼女は誰?

大東駿介(だいとうしゅんすけ)さん についてご紹介します。 大東駿介の名前は、今

記事を読む

満島真之介が離婚!浮気現場が週刊誌に?インスタ画像が話題

満島真之介さんが離婚を発表。 元嫁はどんな人か? 離婚の原因など調べてみました。

記事を読む

星野源のNHK冠番組「おげんさんといっしょ」どんな放送なの?

星野源さんがNHKで冠番組を 持つことになりました! しかも生放送!!! 番組名は

記事を読む

貴族探偵第7話のネタバレ第8話の展開を予想!ゲストに広末涼子ほか

今回は過去の事件について。 切子が死ぬ前に関わった事件 ですが、この件のおかげで

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑