DAIGOと熱愛発覚の北川景子の男性遍歴を考察してみた!

[ad#ad-1]
ミュージシャン・タレントのDAIGOさんとの
交際が発覚した女優の北川景子(きたがわけいこ)さん。

 

北川さんというと、何かと男性との交際の噂が
絶えない人ですよね。

 

同じ事務所の先輩である柴咲コウさんのように
男性と一緒にいるたびに、報道されているようなイメージ。

 

真偽のほどはわかりませんが、北川景子さんと
噂になった男性の名前を挙げてみましょう。

 

山下智久さん、木村了さん、城田優さん、細田よしひこさん、
宮尾俊太郎さん、向井理さん、玉木宏さんなどなど。

 

そのうちツーショット写真があるのは
山下智久さん

kitagawayamashita

 

 

 

木村了さん

kimurakitagawa

 
城田優さん

sirotakitaawa

 
宮尾俊太郎さん

miyaokitagawa

[ad#ad-1]

 

いずれも映画やドラマでの共演をしている
というのが共通の条件。
もちろんイケメン揃い。
北川さんは宝塚歌劇団のファンなのだそうですから
美しい男性(男装含む)がお好みなのでしょう。
どうやら北川さんは、飲み会に参加するのが好きで
打ち上げなどで飲むと、男性にしなだれかかって
親密になってしまうらしいです。
あれだけキレイな北川さんが、酔ってそばに来たら
男性としては気になっちゃいますよね。

 

 

今、交際しているのはDAIGOさん。

daigo

 

 

彼とはバラエティ番組で、いろんなお店で
ご飯を食べるという企画で共演でした。

kitagawadaigo
放送された映像だけでも、すでに付き合ってそうな
雰囲気になってましたからね。

 

DAIGOさんといえば、元総理大臣の孫という
良い家柄のお坊ちゃんです。

 

北川さんも開業医の祖父がいるので
悪くはない家柄。
中学から私立大阪女学院へ通っています。

 

以前、食べ方が衝撃的と言われましたが、最近は
気をつけているみたいですね。
これはこれで、男性から見ると可愛い?

kitagawatabekata
現在28歳の北川さん。
そろそろ落ち着くのか?
先輩の柴咲コウさんのように、まだまだ肉食女子で
行くのか?気になるところです。

 

[ad#ad-1]

 

スポンサーリンク


関連記事

仮面ライダードライブ竹内涼真のプロフィール・大学や彼女のことまで!

仮面ライダードライブで主人公・泊進ノ介を 演じている竹内涼真(たけうちりょうま)さん。

記事を読む

大河ドラマ「花燃ゆ」ポスター写真公開!キャストは井上真央・伊勢谷友介・東出昌大など

2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」のポスター写真が 公開されました。 明治維新で活

記事を読む

TBSドラマ「ごめん、愛してる」第1回ネタバレあらすじ

TBSドラマ「ごめん、愛してる」 長瀬智也さんが久々に ラブストーリーに出演。

記事を読む

徳永英明カバーシリーズ封印を発表!「VOCALIST」収録曲一覧

今ではすっかりカバー曲専門ボーカリストとなっていた 徳永英明(とくながひであき)さん。

記事を読む

ボク運第7話のあらすじと感想ネタバレ第8話を予想

ボク運第7話は、とてもほっこり とする展開でした。 定岡くんの 「俺くらい

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第8話のあらすじと第9話を予想!

恋ヘタ第8話。 なんだか暗い気持ちになって しまう展開でした。 あんなに素

記事を読む

実写映画「銀魂」ネタバレ・エリザベスの声はあの有名俳優?

実写映画「銀魂」で登場する エリザベスの声はなんと・・・ 福田雄一監督作品には欠かせない

記事を読む

歌舞伎家系図(中村編)中村屋・成駒屋・萬屋

歌舞伎の家系図・中村編です。 中村と名のつく歌舞伎役者の関係を 一覧表にしてみました。

記事を読む

高橋一生がシェフに!?キリン氷結の動画を見るべし!

今年に入って何かと注目される 高橋一生さん。 今度はキリン氷結のCM企画で

記事を読む

あなそれ第6話ネタバレ美都の家出第7話を予想

「あなそれ」第6話 視聴率が自己最高の13%を 上回ったそうですね。 リアルタ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑