やまぴーの筋肉が気になる!胸筋がスゴすぎる画像を集めた

公開日: : 最終更新日:2017/08/18 ジャニーズ, 気になるアイドル , ,

[ad#ad-1]

コード・ブルー3シーズン目が
始まりました!

すっかり成長して、一人前の
医者になった4人の活躍も
楽しみですが・・・

やまぴーの胸筋すごすぎる!

細身に見えて、結構マッチョなの
は以前からですけど、あんなに
すごいとは思わなかった(汗)

ジャニーズアイドルで一番
筋肉がすごいんじゃないかなあ。

ジャニーズってガリガリか
細マッチョかぷよぷよ(笑)の
人が多いけど

「ボク運」では体のラインが
わからない服を着てたから
ここまでムキムキなのは気づか
なかった。

山Pの筋肉の成長を画像で見よう

誰でもいきなりムキムキには
なりません。

鍛えて徐々にムキっとなるわけ
ですが、ここではやまぴーの
筋肉(とくに胸筋)をまとめて
みました。

時系列が前後してたら
ごめんなさい。
だいたいで並べてます。

[ad#ad-1]

まずはデビュー当時(?)

ちょっと細すぎるくらいだね。

このあたりから鍛えはじめた
ようです。

映画「あしたのジョー」のとき
はマッチョというより、かなり
絞った感じ。

だいぶ胸板厚くなってきました。

そして最近、コード・ブルー3
でのワンシーン。

改めて見るとほんとスゴイ!
貧乳の女性よりバストサイズ
でかいですよね(笑)

やまぴーは顔が小さく、足が長く
もともとスタイルがいいんです
よね。

顔も細くなってるので、筋肉を
増やすために食事も気をつけて
いるかもしれません。

そろそろ体がたるんでくる年齢
ですが、やまぴーはがんばって
ますね。

でもどこまでムキムキになるん
だろう・・・

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

AKB川栄李奈の右手傷跡の最新画像!バイキング放送時にみえた!!

AKB48の川栄李奈(かわえいりな)さん。   AKBで一番の

記事を読む

もえのあずき(もえあず)大食いアイドルに注目!お腹がスゴイ!

大食い世界一決定戦で、今後の女王候補ともいえる 活躍を見せた「もえあず」こともえのあずきさん。

記事を読む

重本ことりの画像・元天てれ戦士Dream5で一番歌が上手いってホント?

ダウンタウンDXに出演していたDream5の重本ことりちゃん。 徳島県出身らしく、

記事を読む

同性婚を発表した一ノ瀬文香の画像・彼女のあこ(杉森茜)とは?

同性婚を発表したタレントの一ノ瀬文香(いちのせあやか)さん。 2009年にレズ

記事を読む

KAT-TUN(カトゥーン)を脱退した赤西田中田口の現在は?

ジャニーズのアイドルグループ KAT-TUN(カトゥーン)といえば メンバーが相次いで脱退し

記事を読む

菊池桃子の長女の障害・中学はどこ?自身の離婚や病気とは?

1980年代のアイドルが松田聖子・中森明菜・小泉今日子などが 挙げられますが、90年代のア

記事を読む

SmaSTATION(スマステ)終了!気になる香取慎吾の今後は?

香取慎吾さんが司会をつとめる 人気番組「SmaSTATION!!」が 9月で終了

記事を読む

小倉優香はリアル峰不二子!?ツイッター裏アカがバレた

人気グラビアアイドルの小倉優香 (おぐらゆうか)さん、最近 テレビでも活躍中です

記事を読む

辻希美のブログ炎上・バッシングは計画通り?子供や杉浦太陽との仲・ブログ「のんピース」批判

元モーニング娘。の辻希美(つじのぞみ)さん。 全盛期のメンバーの一人だった 辻希美さんは

記事を読む

櫻井翔出演の味の素ギョーザCM曲が気になる!歌詞は?

嵐の櫻井翔さん出演のCM 味の素餃子の曲が気になりました。 櫻井さんがキャンプ場

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑