渡辺直美主演「カンナさーん」キャストとストーリー

[ad#ad-1]

TBSドラマ「カンナさーん!
人気コミックのドラマ化です。

豊満なボディに並外れたファッ
ションセンスをもつデザイナーで
主婦の鈴木カンナが奮闘する
ストーリーです。

原作を読んだ主演の渡辺直美さん
は、自分のことを描いているのか
と思ったそうです。

ルックスだけでなく、ファッショ
ンブランドをプロデュースしてい
る渡辺さん。

まさにカンナ役はハマり役。

あの斉藤由貴さんが夫役の要潤
さんのお母さん、つまりカンナの
姑の役というのが、時の流れを
感じます。

斉藤由貴さんのアイドル時代を
知っているので、もうそんな役
をやる歳なのかー、と。

54歳で32歳の息子がいる設定
なので、若い頃に子どもを
持ったおばあちゃんですね。

ストーリー

ファッションデザイナーであり
イケメン夫との間に息子を持ち
公私ともに幸せなカンナ

だがその夫の浮気発覚。
しかも浮気ではなく本気だと
言い出した。

息子に過保護な姑や上司の理不尽
な仕事の依頼に立ち向かう。

[ad#ad-1]

キャスト

鈴木カンナ
ガーリーセバスチャン勤務
超ポジティブなワーキングママ

渡辺直美

鈴木礼
カンナの夫

要潤

片岡美香
カンナの上司

山口紗弥加

青田壮介
麗音が通う保育園の保育士

工藤阿須加

境川翔子
カンナの後輩

トリンドル玲奈

片桐裕太
礼の部下

じろう(シソンヌ)

鈴木麗音
カンナと礼の息子

川原瑛都

鈴木徹三
礼の父・カンナの舅

遠山俊也

森川良枝
麗音の通う保育園の園長

朝加真由美

鈴木柳子
礼の母・カンナの姑

斉藤由貴

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってました。 もうすぐ実年齢に近づ

記事を読む

滝藤賢一がひそかにブレイク!結婚は?妻は?「半沢直樹」「俺のダンディズム」で好演の俳優

地味なルックスで、多くの脇役をこなしてきた 俳優・滝藤賢一(たきとうけんいち)さん。

記事を読む

嵐・大野智主演映画「忍びの国」キャストとあらすじ原作は?

嵐の大野智さん主演の映画 「忍びの国」 和田竜さん原作の小説を映画化。

記事を読む

三浦翔平が刑事役かぶり!同クールのドラマで掛け持ち出演

三浦翔平さんが2017年7月からの ドラマで大忙しです! 同時期に刑事役かぶり

記事を読む

三上真史は三上博史と親子?園芸王子の結婚について調べてみた

三上真史さんが結婚のニュースが! お相手は高校時代の後輩。 なんと10年間の交際

記事を読む

日本テレビ系ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」キャストとストーリー

日本テレビ系のドラマ 「兄に愛されすぎてこまってます」 6月公開の映画に先駆けて

記事を読む

加藤清史郎が歌舞伎に挑戦!現在の画像・弟は?立教中学に通っている噂はホント?

子役の加藤清史郎(かとうせいしろう)くんが 歌舞伎に挑戦するというニュースを目にしました。

記事を読む

元グレチキ北原雅樹が「マッサン」に出演!・グレートチキンパワーズとは?

元グレチキの北原雅樹(きたはらまさき)さんが 久々にドラマに出演していました! グレチキ

記事を読む

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録16クリア後~過去の命の大樹~デルカダール城

クリア後 一旦、セーブすると 平和が戻った聖地ラムダに 集まった一行。

記事を読む

福士蒼汰のイタリア語英語スピーチの動画・彼女はいるの?出身高校は?

福士蒼汰(ふくしそうた)くん。 彼の姿や名前を見かけない日はないほど、 今や人気俳優

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑