ウチの夫は仕事ができない第2話ネタバレ・沙也加(松岡)の妄想が楽しい

Sponsored Link

第2話の感想

途中まで切ないお話でしたが
司は部署内で評価が上がって
良かったですね。

特に黒川さんは司の心遣い、気の
優しさに気づいているようで
今後、なにかありそうな予感。

沙也加の妄想が派手で
コメディ要素が強いですね。
撮影も大変だよね、あれ。

ミュージカル仕立てになるのは
毎回のお決まりっぽい。

沙也加のマタ友、司のことを
沙也加の夫と知らず厳しいことを
言ってましたが・・・

後に司と会うことになったら
気付かれてしまうんでは?

第2話のあらすじ

はおもちゃエキスポの弁当発注
を任される。
本来は新人の仕事だが、せっかく
任された仕事なので司は熱心に
取り組んだ。

沙也加は司の仕事ができない
ところが気になっていた。
書店で衝動買いをした本を
参考に、司の能力を確かめる。

見事にできない男の典型だった
ことがわかり、呆れてしまう。

Sponsored Link

司は黒川とともに外回りに行く。
帰りに飲みに行くことになる。

沙也加にそれを話すと、上司と
飲みニケーションは大事と思い
承知した。

黒川は酔いつぶれ、司が自宅まで
送り届けることになった。

沙也加は司が信頼されているから
だと、嬉しくなっていた。
だが沙也加は黒川が男性だと思い
込んでいる。

沙也加はマタ友のあかりたちと
おもちゃエキスポへ行った。

司は弁当に経費を掛けすぎてしま
い、土方に叱られてしまう。

沙也加はその現場を見てしまった。

黒川はおもちゃエキスポのスポ
ンサーとの仕事が順調だったが
担当者は男性にしてほしいと言わ
れ、落ち込んでいた。

そんな黒川に司は弁当を持って
行き気遣う。

後日、おもちゃエキスポの主催側
が挨拶に来た。
司のアイディアによる弁当発注を
絶賛していた。

しかし先方は勘違いして、一番
若い田所が発注の担当だと思い
司の手柄を横取りされてしまう。

帰宅した司は沙也加にその話を
すると、なぜその場で言わないの
かと反論される。

司は弁当を手にしたスタッフが
喜んでくれていたから、それで
いいと思っていた。

そんな司の思いに沙也加は心を
打たれる。

新しいプロジェクトが始まると
司は企画書の提出を求められる。
大きなチャンスだった。

黒川も司のがんばりを認め、新
プロジェクトの壮行会として
飲みに連れて行く。

酔いつぶれて帰ってきた司を
自宅まで付き添った黒川と沙也加
が顔を合わせる。

沙也加は黒川が女性だと知り、
モテる司が心配になってしまった。

キャスト
小林司〈30〉:錦戸亮(関ジャニ∞)
小林沙也加〈24〉:松岡茉優

土方俊治〈37〉:佐藤隆太
黒川昌〈36〉:壇蜜
田所陽介〈27〉:薮宏太(Hey! Say! JUMP)
渡瀬理緒〈23〉:吉本実憂
三好一平〈33〉:阿部翔平
柳田圭一〈28〉:笠松将

町田あかり〈31〉:イモトアヤコ
遠藤智花〈26〉:柳生みゆ
尾田まり代〈43〉:屋敷紘子

小林みどり〈36〉:江口のりこ
町田彦丸:脇知弘

書店員:虻川美穂子

関連記事

過保護のカホコ第5話ネタバレ・麦野くんの告白

第5話の感想 きゃー、今回は麦野くんメインの 回でしたね。 もう正高の家出とかどう

記事を読む

森カンナ・永山絢斗と熱愛!倉科カナと似てる?出身校は?

俳優・永山絢斗(ながやまけんと)さんと 熱愛報道があった森カンナ(もりかんな)さん。

記事を読む

あなそれ第5話ネタバレ涼太の反撃開始第6話を予想

あなそれ第6話! なんかもうすごいドラマです。 登場人物が気持ち悪い人ばっかり

記事を読む

あなそれ第4話のネタバレ涼太(東出昌大)の逆襲が怖い第5話を予想

あなそれ第4話!怖かった~ 予告でだいぶ予想できていたはず なのに、ラスト5

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第9週小さな星の、小さな光ネタバレ

第9週の感想 恐れていたことになってしまい ました。 向島電気の工場が閉鎖に!

記事を読む

田中聖の弟・彗(すばる)が高校野球で活躍中!兄弟が似てない?

元KAT-TUN の田中聖さんの弟が高校野球で 大活躍しています。 田中聖の弟

記事を読む

日本テレビ系ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」キャストとストーリー

日本テレビ系のドラマ 「兄に愛されすぎてこまってます」 6月公開の映画に先駆けて

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第4週旅立ちのときネタバレ

この時代は地方からの集団就職 で、若い子が上京してきたそうです。 向島電機の

記事を読む

田辺誠一「画伯」のイラストがLINEスタンプに!一時サーバーダウンするほどの人気の理由とは?

二枚目俳優の田辺誠一(たなべせいいち)さん。   モデル業を経

記事を読む

菅田将暉主演映画「帝一の國(ていいちのくに)」キャストとあらすじ

菅田将暉くん主演の映画 「帝一の國(ていいちのくに)」 もうすぐ公開です! 古屋兎

記事を読む

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

牛乳石鹸の新井浩文出演CMとポスターが批判殺到で炎上の理由

牛乳石鹸のCMに批判が殺到して 炎上しているらしいです。

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録15ヒノノギ火山~天空魔城ラスボス戦~クリア画面

ホムラの里・ヒノノギ火山 最後はヒノノギ火山。 まずはホム

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑