田中聖の弟・彗(すばる)が高校野球で活躍中!兄弟が似てない?

Sponsored Link

元KAT-TUN
田中聖さんの弟が高校野球
大活躍しています。

田中聖の弟について

田中聖の弟ってジャニーズの
アイドルじゃなかった?

俳優じゃなかった?

って思ったんですけど
田中聖さんはなんと5人兄弟。

全員男です。

聖さんは次男。
高校野球でがんばっている弟は
末っ子の五男です。

田中兄弟を紹介します!

長男
昴(あきら)

聖が経営するバーの店長らしい

一成(かずなる)という名前の
説もあるが、弟たちと同じく
一文字の名前である方が濃厚

次男
聖(こうき)

1985年11月5日生まれ
元KAT-TUNメンバー
バンド「INKT」でボーカル担当
2017年5月に大麻所持の容疑で
逮捕されるが不起訴処分となる

Sponsored Link

三男
彪(ひょうが)

1991年6月21日生まれ
俳優
元高校球児

舞台を中心に活動中
音楽活動も並行して行う

四男
樹(じゅり)

1995年6月15日生まれ
ジャニーズJr.の「SixTONES」
のメンバー

五男
彗(すばる)

高校3年
二松学舎大付属高校の野球部

小学生の頃、聖が主演する
ドラマ「特急田中3号」に
出演した過去がある。

こうしてみると・・・

やっぱり一番有名になった聖さん
が一番イケメンですよね。

血縁はあるの?

長男の年齢がわかりませんが
一番上と下で15歳くらいの
年の差があります。

よそのうちのことをあれこれ
いうのもアレですが・・・

父親、母親のどちらかが再婚
なのでは?と思ってしまい
ました。

以前、聖と樹は同じジャニーズ
なのに似てない、と言われて
いたようです。

たしかに彪と樹は似てるけど
聖はちょっと違うタイプ。

さらに末弟の彗もまた違う
感じの顔立ち。

田中兄弟の両親は一般人なので
これ以上の情報がありません。

父親が違う5人兄弟といえば
俳優の高橋一生さんがいます。

弟の一人であるミュージシャン
Never young beachのボーカル
安部勇磨さんと仲が良いようで
関係は良好。

こんな兄弟もあるので
複雑な事情があっても悪くない
んじゃないでしょうか。

田中聖さんの兄弟が
全員同じ両親から生まれたの
でしたら、ごめんなさい。

勝手に想像してしまっただけです。

Sponsored Link

田中彗(すばる)夏の甲子園結果

現在高校3年生のすばるくんは
最後の夏の甲子園となります。


ポジション:投手

投打:右/右

身長:174cm

体重:66kg


試合結果

  • 7月15日東京大会・3回戦
    二松学舎大附7  –  4多摩大目黒
  • 7月18日東京大会・4回戦
    二松学舎大附7  –  0都立青山
  • 7月20日東京大会・5回戦
    二松学舎大附19  –  0獨協
  • 7月24日東京大会・準々決勝
    二松学舎大附 –  1上野学園
  • 7月27日東京大会・準決勝
    二松学舎大附8  –  1関東一
  • 7月29日東京大会・決勝
    二松学舎大附9  –  1東海大高輪台
  • 8月13日甲子園・2回戦
    二松学舎大附14  –  2明桜

 

Sponsored Link

関連記事

窪田正孝「Nのために」で好演!彼女は?多部未華子・本田翼との熱愛の真相・仮面ライダー出てた?

ドラマ「Nのために」に出演している 窪田正孝(くぼたまさたか)さん。 &nb

記事を読む

フランケンシュタインの恋で二階堂ふみと新井浩文が共演

フランケンシュタインの恋 日本テレビ系ドラマで放送中です。 ヒロインは津軽継

記事を読む

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってました。 もうすぐ実年齢に

記事を読む

卓球・丹羽孝希(にわこうき)は乃木坂ファンラケット情報と彼女は?

世界卓球2017でメダル圏内に 入ったとされる丹羽孝希(にわ こうき)選手。

記事を読む

仮面ライダーでブレイク!元パティシエ・小林豊が歌う動画

仮面ライダー鎧武(ガイム)で駆紋 戒斗(仮面ライダーバロン)を 演じていた俳優・小林豊(こ

記事を読む

多数のドラマに出ている吉田鋼太郎は舞台役者・リリーフランキーと兄弟?安蘭けいとの熱愛の真相は?

最近、頻繁にテレビで見かけるようになった 中年俳優といえば、吉田鋼太郎(よしだこうたろう)

記事を読む

菅田将暉主演映画「帝一の國(ていいちのくに)」キャストとあらすじ

菅田将暉くん主演の映画 「帝一の國(ていいちのくに)」 もうすぐ公開です! 古屋兎

記事を読む

映画「美女と野獣」あらすじネタバレ・吹き替え版の感想やキャスト

あらすじ とある城に美しい王子がいた。 だがわがままで傲慢な性格だった。 舞踏

記事を読む

濱田龍臣くんがイケメンに成長!4年で40センチ伸びた身長・現在の画像・声変わりした?

子役として注目されていた 濱田龍臣(はまだたつおみ)くん。 現在、14歳で す

記事を読む

貴族探偵第6話のネタバレ第7話の展開を予想!鈴木とは?

貴族探偵第6話 前回からの続きです。 事件のトリックについては 2話に分けるほ

記事を読む

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

牛乳石鹸の新井浩文出演CMとポスターが批判殺到で炎上の理由

牛乳石鹸のCMに批判が殺到して 炎上しているらしいです。

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録15ヒノノギ火山~天空魔城ラスボス戦~クリア画面

ホムラの里・ヒノノギ火山 最後はヒノノギ火山。 まずはホム

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑