大宮エリーが小木博明(おぎやはぎ)に助けを求めた?

[ad#ad-1]

大宮エリーさんが
予想もしないことで騒ぎになり
とても困っているそうです。

友人の小木博明(おぎやはぎ)
さんが明かした話ですが
大宮さんは一人でいるのが怖く
なり、小木さん宅へ来たのだ
そうです。

週刊誌とか記者が来るのが怖い
というのもあるようですが。

やっぱり一番怖がっているのは
あのお方でしょうね(笑)

船越英一郎と大宮エリーの仲は?

そもそも指摘された船越さんへの
手紙も数年前に書かれたもの。

たぶん大宮さんもなんて書いたか
はっきり覚えてないんじゃないか
と思いますよ。

内容からいって、不倫関係とか
特別な仲には思えないもの。

有名人同士でお礼状とか手紙の
やり取りって結構やるみたいで
そんな感じらしいです。

なぜか松居一代さんは大宮さんへ
攻撃し始めて、なんだかワケが
わからないことに。

そりゃあ怖いでしょうな。

[ad#ad-1]

小木さんいわく・・・

小木さんは大宮さんと親しいこと
もあり、遠慮のない言い方で

「すげーブスだから、あいつ(大
宮さん)は(船越さんとの不倫は)
ない。」
と断言してしまいました(笑)

どうせ愛人にするなら美人だろう
という小木さんの偏見もあるよう
に思えますが・・・

そもそも本当に不倫関係なら
あんなふうに実名で手紙なんて
書かないですよね。

とにかく松居さんは自分以外が
敵に見えてしまっているのかも
しれません。

ていうか、これ
大宮さん側が名誉毀損とかで
訴えてもいいんじゃないの?

勝手な思い込みで動画配信したり
内容証明送られたり、
大変ですよね。

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

コミケ会場がオリンピックで中止!?2020年問題でどうなるのか

毎回、大盛況のコミケことコミッ クマーケット。 2020年に行われる東京オリン

記事を読む

くら寿司の糖質制限メニューが気になる!シャリなし麺なし?

くら寿司が糖質制限メニューを 発売しました! シャリなし?麺なし? ダイエットや糖

記事を読む

都成竜馬四段がイケメン!結婚してる?藤井聡太に三敗

都成竜馬四段が藤井四段に負けて しまいました。 都成竜馬四段がイケメン! 負け

記事を読む

小出恵介の淫行相手は?フライデーに売られたハニトラの可能性も!

小出恵介さんの淫行事件の相手や 交友関係などの情報が漏れはじめ ています。 Twi

記事を読む

ガンプラW杯(GBWC)2014にパンクブーブー佐藤の作品がノミネート!作品の画像はこちら

世代を超えた人気を誇るアニメ「機動戦士ガンダム」   そのガンダムのプ

記事を読む

2015バレンタインのギフトは?ゴディバ・リンツの新作が気になる!

バレンタインデーのギフトというと 今では女性から男性へ贈るとは限らないようです。 &

記事を読む

話題のお嬢様聖水を飲んでみた

ネットで話題になったお嬢様聖水を ゲットしました!! ネーミングが妙なので

記事を読む

草彅剛・香取慎吾がジャニーズ退社についてコメントラジオ番組で

草彅剛さんと香取慎吾さんが ラジオ番組「シンツヨパワースプ ラッシュ」でジャニーズ

記事を読む

2014紅白で復帰の中森明菜・新曲は?オールタイムベストがヒット

2014年の紅白歌合戦に中森明菜さんが 出場するとのニュースが!!! &nb

記事を読む

海老蔵ブログより「みたまうつしの儀」とは?市川家は神道?天理教?

市川海老蔵さんがブログで 妻の麻央さんのみたまうつしの儀 を行ったと報告。 みたま

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑