大西礼芳(おおにしあやか)が気になる!フランケンの玉名役など

Sponsored Link

女優の大西礼芳おおにしあやか
さんが気になります。

大西礼芳プロフィール

おおにしあやか

1990年6月29日生まれ
三重県出身

2009年京都造形芸術大学在学中に
映画『MADE IN JAPAN ?こらッ!?』
でヒロインに抜擢され、
女優デビュー。

特技は日本舞踊、英会話、
映像編集、サックス、ピアノ、
水泳、剣道

資格検定は
英検2級、書道7段、
日商簿記検定2級、
全商情報処理検定1級、
全商簿記検定1級、
全商英語検定1級を所持している
そうです。

多才ですね。

名前が「礼芳」とかいて
あやかと読むのところが、まだ
認知度が低いかも。

難しいですよね。
おおにしれいほう
という中国系の人かと思って
いる人もいるかも(笑)

べっぴんさんで注目!

NHK朝ドラ「べっぴんさん」で
寺田明日香役を演じ
一気に知名度が高まりました。

その他、「アオイホノオ
「真田丸」「コウノドリ」など
人気ドラマに出演。

最近では「フランケンシュタイン
の恋」で謎めいた家政婦・玉名
瑠以が印象的。

共演の綾野剛さんや新井浩文さん
に「なんかエロい」といわれ
妙に色気のある役を演じてました。

Sponsored Link

現在放送中の「ごめん、愛してる
では坂口健太郎さんが演じる
日向サトルに思いを寄せられる
古沢塔子というサックス奏者の
役で出演中。

大西さん自身、サックス演奏がで
きるので実際に吹いているシーン
も見れます。

塔子が自由奔放なキャラの役
なので、何を考えているか
わからないイメージになって
いる大西さんです。

大西礼芳と黒木華

黒木華さんと比べられることが
多いそうですが、実は同じ大学
出身。

そして同い年!
(学年は黒木さんのほうが上)

似てるという声もあるみたい
ですが・・・

うーん、ちょっと似てるかな?

私は木村佳乃さんとか

木南晴夏さんに似てると
思いますけどね。

でも表情によって結構印象が
変わる女優さんだな、と。

これからとても楽しみな女優さん
のひとりです。

大西礼芳おおにしあやか)さん
です。
名前、覚えてくださいね!

Sponsored Link

関連記事

フランケンシュタインの恋第5話のネタバレあらすじ第6話を予想

フランケンシュタインの恋 第5話です! 今回のオーディオコメンタリーは 綾

記事を読む

新しいプリキュア「キラキラプリキュアアラモード」キャラクターと声優にあの子役が!

2017年2月からスタートする 新しいプリキュア 「キラキラ・プリキュアアラモード」

記事を読む

女優の田中道子の水着画像や出身学校・貴族探偵に出演

女優の田中道子さんが気になり ます。 田中道子プロフィール たなかみちこ

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第1週お父ちゃんが帰ってくる!ネタバレ

北関東の茨城。 奥茨城というのどかな農村が 舞台になっています。 といっても、

記事を読む

森カンナ・永山絢斗と熱愛!倉科カナと似てる?出身校は?

俳優・永山絢斗(ながやまけんと)さんと 熱愛報道があった森カンナ(もりかんな)さん。

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第18週大丈夫、きっとネタバレ.txt

第18週の感想 先週末の衝撃の展開からの続き です。 やはり実さんは殴られた衝

記事を読む

フランケンシュタインの恋で二階堂ふみと新井浩文が共演

フランケンシュタインの恋 日本テレビ系ドラマで放送中です。 ヒロインは津軽継

記事を読む

錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」第1話ネタバレ・感想

ウチの夫は仕事ができない 第1話 関ジャニ∞の錦戸亮さんが松岡 茉優さんと

記事を読む

椎名へきるって誰?本名・結婚の真相・元祖アイドル声優の現在は?

Yahoo!ニュースのトップで 椎名へきる結婚の記事を見つけました。  

記事を読む

妖怪ウォッチブームとともに戸松遥にも注目!セコイヤCM・熱愛の噂は?

戸松遥(とまつはるか)さんは声優ファンの間では すでにアイドル的人気を誇っています。

記事を読む

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

牛乳石鹸の新井浩文出演CMとポスターが批判殺到で炎上の理由

牛乳石鹸のCMに批判が殺到して 炎上しているらしいです。

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録15ヒノノギ火山~天空魔城ラスボス戦~クリア画面

ホムラの里・ヒノノギ火山 最後はヒノノギ火山。 まずはホム

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑