中川祐子の美容法・結婚子どもは?水着と若い頃の画像

Sponsored Link

奇跡の45歳中川祐子さんが
気になります。

中川祐子プロフィール

なかがわゆうこ

1972年1月9日生まれ
東京都出身

津田塾大学卒業
フリーアナウンサー

気象予報士の資格を活かし気象
アドバイザーとしても活動

その他英検準1級、TOEIC855点と
いうことで英語も得意だそうです。

2014年の「美魔女コンテスト」で
ファイナリストに選ばれました。

2009年に5歳年下の男性と結婚。
子どもはいないようです。

アナウンサーの活動だけでなく
モデルやグラビアなどもやって
います。

中川祐子の若い頃の写真

こちらが若いころ(20代?)の
写真だそうです。
もちろん美人です。

メイクのせいか、ちょっと老けて
見える気が・・・

メイクの方法が時代を感じ
ます(笑)
20年前ですからね。

Sponsored Link

中川祐子の美容法は?

メイクの力もあるかもしれません
が、やっぱり美しい!

40代とは思えない若々しさも
羨ましいですよね。

中川さんが行っている美容法を
調べてみましたが、表情筋の
ストレッチをやっているそうです。

アナウンサーという職業のため
顔の表情は気をつけているみたい。

老けてみえるのは、顔の皮膚の
たるみです。
このたるみを軽減させるためにも
表情筋ストレッチが効果的らしい。

  • 笑顔の表情を作る口角を上げる
  • 頬を引き締める
  • 顎を引き締める

というのが手順だそうです。

とにかく大きく顔の筋肉を動かす
のがポイントですね。

その他の美容法は、いたって
当たり前のことばかり。

紫外線対策洗顔をしっかりやる、
適度な運動など、普段から
できそうなもの。

ちょっと独特かな、と思うのが
お肉をたくさん食べること。

タンパク質の摂取はお肉から。
といっても、カルビとか脂いっぱ
いのお肉じゃなくて、さっぱり
とした肉です。

そういえば米倉涼子さんも
タンパク質はお肉中心だと
言ってましたね。

美人は肉食なんです!

そしてもう1つは
朝晩、お風呂に入ること。

シャワーだけではなく
湯船にちゃんと入るそうです。
体を温めているのがいいのかも。

誰でも真似できそうなことが
ほとんどです。

今日からでもちょっと
やってみましょうか?

Sponsored Link

関連記事

男装モデルのルウトの年齢や本名は?すっぴんは美人!

超イケメン!なにこの人!! と思ったら女性でした。 その人の名はルウト 男

記事を読む

道端アンジェリカの肌が汚いのは乾癬?他の皮膚病の芸能人

モデルの道端アンジェリカさんが 肌の病気を公表しています。 乾癬(かんせんとは?) 病

記事を読む

「イマドキガール」鹿沼憂妃の水着画像・身長などを調べてみた

めざましテレビのイマドキガールで 人気の鹿沼憂妃(しかぬまゆき)さん。 最近、バ

記事を読む

泉里香の写真集がすごい!身体の美容整形疑惑の真相は?

泉里香さんがブレイク中! 泉里香さんの基本情報の記事は ↓こちら Rayモデル

記事を読む

Rayモデル泉里香・出身大学・キスマイブサイク出演のプリクラ画像はこちら

女性ファッション誌「Ray」などで活躍中の モデル・泉里香(いずみりか)さん。

記事を読む

森星はウザい?あの人の妹?ブランチやスマスマ出演のモデル

最近テレビでよく見かける 森星(もりあかり)さん。 王様のブランチ、スマスマ、チュー

記事を読む

ゼクシイCMに佐久間由衣ドラマ出演情報・綾野剛との関係

ゼクシィのCMキャラクターに 佐久間由衣さんが選ばれました。 佐久間さんは現

記事を読む

成田凌2017年ブレイク必至の俳優!兄がイケメン・彼女は?

成田凌(なりたりょう)さんは 2017年ブレイクしそうな俳優のひとり。 20

記事を読む

西山茉希(早乙女太一の妻)が奴隷契約されてた事務所とは?

モデルの西山茉希さんが所属 事務所から給料未払いとの 告白をしていました。 西

記事を読む

女優の田中道子の水着画像や出身学校・貴族探偵に出演

女優の田中道子さんが気になり ます。 田中道子プロフィール たなかみちこ

記事を読む

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

牛乳石鹸の新井浩文出演CMとポスターが批判殺到で炎上の理由

牛乳石鹸のCMに批判が殺到して 炎上しているらしいです。

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録15ヒノノギ火山~天空魔城ラスボス戦~クリア画面

ホムラの里・ヒノノギ火山 最後はヒノノギ火山。 まずはホム

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑