女優の田中道子の水着画像や出身学校・貴族探偵に出演

[ad#ad-1]

女優の田中道子さんが気になり
ます。

田中道子プロフィール

たなかみちこ

1989年8月24日生まれ
静岡県出身

身長172cm
出身学校は静岡文化芸術大学

2009年にミス浜松グランプリ
2011年にミス・ユニバース・
ジャパン3位入賞
2013年ミス・ワールド日本代表

以降、ファッションモデルとして
ショーやテレビCMに出演。

写真集では水着姿を披露。

なんか完璧すぎて水着のカタログ
みたい。

ティーバックの大胆な下着姿も!


やっぱり美しすぎていやらしさが
まったくないですね。

2016年から女優活動開始

田中道子はハーフ?

目鼻立ちがしっかりしていて
ハーフっぽく見えます。

でもハーフではないそうです。
お母さんが鹿児島の人で、濃い顔
をしているのでしょう。
そのため、はっきりした顔立ちに
なったのかも。

[ad#ad-1]

ドクターXや貴族探偵に出演

女優デビューはドクターX
オスカープロモーションの先輩
米倉涼子さん主演のドラマです。

そして次は貴族探偵
こちらは武井咲さんが同じ
事務所のつながりかな?
鑑識の冬樹和泉役で出演。

鑑識の制服をおしゃれに着こなし
ていたあの人です。

あんなスタイリッシュな鑑識官が
実際にいるのか疑問ですが(笑)

全然おしゃれじゃない制服が
田中さんが着ることで、すごい
おしゃれに見えました。

この画像なんて
ファッション誌の1ページみたい。

人気作品に2本連続で出演して
いる田中さん。

女優としては恵まれてますね。

さんま御殿でイケてない実態を暴露

超美人な田中道子さんですが
踊るさんま御殿に出演していた際
家事は全くできないと告白。

  • 洗い物がめんどくさいから
    料理はしない。
  • 食べるのもめんどくさいから
    食べなかったら痩せた。
  • 洗濯がめんどくさいから、家では
    服を着ない。

と、美しい見た目から想像できな
いほどのズボラぶり。

まあ、ひとり暮らしならそれで
いいかもしれませんが・・・
誰かと暮らすことになったら
多少は変えたほうがいいですよね。

私生活のだらしなさはさておき
今後、女優さんとしても注目です。

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

白石美帆の元彼は噂になったあの人?今の彼との結婚は?

V6の長野博さんとのデートを報じられた 白石美帆(しらいしみほ)さん。 スー

記事を読む

椎名へきるって誰?本名・結婚の真相・元祖アイドル声優の現在は?

Yahoo!ニュースのトップで 椎名へきる結婚の記事を見つけました。  

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第9週小さな星の、小さな光ネタバレ

第9週の感想 恐れていたことになってしまい ました。 向島電気の工場が閉鎖に!

記事を読む

松岡修造の長女が宝塚合格!音楽学校に入った有名人の娘たち

松岡修造さんの長女・恵さんが宝塚 音楽学校に合格したというニュース! これにつ

記事を読む

あなそれ第7話ネタバレ麗華(仲里依紗)が怖い第8話を予想

登場人物がセリフを言ったあと みんな意味深な表情をしますね。 全員本音で話してな

記事を読む

渡辺直美主演「カンナさーん」キャストとストーリー

TBSドラマ「カンナさーん!」 人気コミックのドラマ化です。 豊満なボディに

記事を読む

菅田将暉主演映画「帝一の國(ていいちのくに)」キャストとあらすじ

菅田将暉くん主演の映画 「帝一の國(ていいちのくに)」 もうすぐ公開です! 古屋兎

記事を読む

フランケンシュタインの恋第4話のネタバレあらすじ第5話を予想

フランケンシュタインの恋第4話 今回のオーディオコメンタリーは 綾野剛さん、

記事を読む

岡田准一主演映画「関ヶ原」キャスト一覧・有村架純

岡田准一さんが司馬遼太郎作品に 挑戦する映画「関ヶ原」 2017年8月26日に公

記事を読む

嵐・大野智主演映画「忍びの国」キャストとあらすじ原作は?

嵐の大野智さん主演の映画 「忍びの国」 和田竜さん原作の小説を映画化。

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑