過保護のカホコ第3話ネタバレ・カホコブチギレ!

Sponsored Link

第3話の感想

オープニング映像で加穂子の姿が
赤ちゃんから幼稚園児に変化
してましたね。

ちょっとずつ加穂子が自分の意思
で動き始めています。

勢いで麦野を下の名前の初(はじ
め)くんと呼ぶようになってる。

母・泉の妹たちのほうが
加穂子に理解があるような。

次女の環は加穂子の恋を応援して
くれているし、三女の節も泉の
変な態度に気づいているし。

糸ちゃんと麦野くんが
親密になるかもしれない予感。
どうなるんだろう・・・

口は悪いけど、どんなときでも
話を聞いてくれる麦野くん。
加穂子じゃなくても好きになる
かもなあ。

パパに買ってもらったワンピース
が、ピーターパンの衣装みたい。

ピーターパンのミュージカルに
出演していた高畑充希さん
だから?

泉に怒鳴り散らしたあと
加穂子は走って大学に行って
ましたが、大学って結構距離
あるんじゃなかった?

電車乗っていく距離だよね。

それだけがむしゃらになって
麦野に会いに行ったって
描写なんだろうけど。

第3話のあらすじ

加穂子から麦野には会うな
と言われてしまう。

泉がそばにいない大学では麦野と
会い続ける加穂子。
加穂子は麦野に恋していること
に気づく。

麦野にいろんなことを聞きだすが
加穂子が自分に思いを寄せている
とは知らず、別の誰かに片思いし
ていると思い込む。

の母・からまた見舞いに来て
ほしいと言われる。
加穂子と衝突したときから、糸は
家族の前でも様子がおかしいのだ
という。

加穂子は一人で糸に会う勇気が
ないため、麦野に付き添ってもら
った。

それでも加穂子は病室に入れず
麦野が糸と話すことに。

麦野が事情を説明し、自分は絵を
描いているので、二度とできない
と言われた気持ちがわかる、と
話す。

糸は麦野の絵に心を惹かれる。

加穂子は麦野の心をひきたくなり
泉にお弁当の作り方を教えてほし
いと頼む。

そして正高には、泉に内緒という
約束で、男性ウケの良い服が
欲しいと言う。

正高は加穂子が恋をしていること
に気づいていた。

Sponsored Link

糸の退院記念として
親戚で集まることになる。

そこへピザの宅配をしてきた
麦野がやって来て、節に糸の
見舞いに行ったのか、と聞かれる。

これが原因で泉に加穂子が麦野
と会っていたことがバレる。

帰宅後、泉は大きくショックを
受け、機嫌が悪かった。

泉は麦野と会っていること、
勝手に服を買っていたこと、
弁当は麦野に作ってあげるため
と、すべて気づいてしまった。

そんな泉に加穂子は生まれて
初めて、怒鳴り散らし
邪魔をするな、麦野と会い続ける
と反論した。

家を飛び出し、加穂子は大学へ
向かい、アトリエにいる麦野に
会いに行った。

泉に怒鳴ってしまったことを
打ち明けると、麦野は加穂子の
片思いの相手に告白しろ、と
言い出した。

加穂子は勢いで麦野に好きだと
伝えてしまう。

第4話の予想

予告では麦野くんにフラレる
加穂子。

やっぱり糸ちゃんを本気で
好きになってるのなあ。

そして普段おだやかな父・正高が
ついにブチ切れ。
加穂子に続き、根本家の人が
変わっていくみたい。

一番変わって欲しい泉が
相変わらずなのが・・・

キャスト
根本加穂子:高畑充希

根本泉:黒木瞳
根本正高:時任三郎

麦野初:竹内涼真

環:中島ひろ子
衛:佐藤二朗

節:西尾まり
厚司:夙川アトム
糸:久保田紗友

根本正興:平泉成
根本多枝:梅沢昌代
根本教子:濱田マリ

根本初代:三田佳子
根本福士:西岡徳馬

Sponsored Link

関連記事

キムタク主演映画「無限の住人」キャラクター・キャスト舞台挨拶情報

木村拓哉さん主演の映画 「無限の住人」 不死身の男が失くした妹に似た 少女

記事を読む

クックルン2017年新メンバー子役・キャストをご紹介します

2017年4月からキッチン戦隊クックルン 新メンバーになり、リニューアル!

記事を読む

清水一希はzipリポーターの若手俳優・出演ドラマ彼女はいるの?

地獄先生ぬーべーで山口晶役を演じている 清水一希(しみずかずき)くん。 &n

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第6週響け若人のうたネタバレ

第6週の感想 就職して初めての休日です。 すずふり亭の人たち、優しすぎ! 出稼

記事を読む

ONE PIECE(ワンピース)が海外ドラマで実写化!批判殺到

人気のマンガ「ワンピース」が 実写化されるそうです。 賛否どころか否ばかり?

記事を読む

フランケンシュタインの恋第5話のネタバレあらすじ第6話を予想

フランケンシュタインの恋 第5話です! 今回のオーディオコメンタリーは 綾

記事を読む

中川大志の身長、高校は?彼女とのプリ画像と似てるあの人との関係に迫る!

整った顔がかっこいい中川大志(なかがわたいし)くん。 現在は、日テレ「地獄先生ぬ~べ~」に

記事を読む

あなそれ第9話ネタバレ・小田原(山崎育三郎)衝撃の告白第10話を予想

あなそれ第9話 ほんとすごいドラマだな(汗) まさか?と思っていた展開に

記事を読む

竹内涼真「帝一の國」の大鷹弾・4代目ビューネくんで注目!

竹内涼真さんが気になっています。 仮面ライダードライブで注目され 俳優業がノ

記事を読む

映画「帝一の國」野村周平のハマり役で良かった東郷菊馬の画像

映画「帝一の國(ていいちのくに)」 東郷菊馬に扮した野村周平くんの ハマり具合に爆笑

記事を読む

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

牛乳石鹸の新井浩文出演CMとポスターが批判殺到で炎上の理由

牛乳石鹸のCMに批判が殺到して 炎上しているらしいです。

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録15ヒノノギ火山~天空魔城ラスボス戦~クリア画面

ホムラの里・ヒノノギ火山 最後はヒノノギ火山。 まずはホム

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑