佐野岳は双子?弟の画像とサッカーの腕前

公開日: : 最終更新日:2018/07/07 気になる俳優 , , , ,

スポンサーリンク

仮面ライダー鎧武で主役の葛葉紘汰役を
演じていた佐野岳(さのがく)くん。

1992年4月3日生まれで、身長は170cmだそうです。
最近の俳優は170センチ台後半が多いので
その中では少し小さい方だといえます。
もしかしたら、公表している170㎝より
低身長かもしれませんが、、、
サッカーをやっていた為か、スリムながらガタイが良い。
それもあってか、あまり身長が低いイメージがありません。

gaku1

 

今、放送中の地獄先生ぬ~べ~では
白戸秀一役で出演中です。

2011年にジュノンボーイコンテストで
グランプリとして選ばれたのをきっかけに
俳優としてデビュー。

この時のジュノンボーイコンテストの応募者は
なんと1万人以上です。
その応募の中から選ばれたのは本当にスゴイ。

仮面ライダー鎧武の出演が決定したときは
ここ数年のライダーで最低身長だと
不名誉な紹介をされてしまっていました。
でも放送を見てみると、身長は関係なかったですね。
見事、主役を演じきっていました。

実は佐野岳くんは双子なんです。
弟は渓(けい)くんというそうです。

sanogakukei

スポンサーリンク

プリクラ補正で二人とも、もともと大きな目が
さらに大きくなってますが(汗)
イケメンが2つならんでます!

それにしても若くて羨ましい。

岳と渓って名前からして
ご両親は登山とか趣味なんでしょうか???

そして佐野岳くんはサッカーがプロ並み
なんだとか!
高校時代は、愛知代表に選ばれた経歴の持ち主。
だから運動神経抜群ですよね。

仮面ライダー以後も、アクションを生かした役が
こなせる俳優さんになるでしょうね。

 

筋肉ガッチリのいい体なので
スポーツもののドラマなども合ってるかな。

 

そういえば、最近魚釣りなど

趣味を副業にした人が増えてきていますね。

これからの時代は「副業」ではなく「複業」として

色々な仕事をするのが常識になりそうです。

魚釣りが収入に?趣味の知識と経験を副業に変えました。

どうでしたか?

趣味をしながら収入を得るのは楽しそうではありませんか?

楽しむついでなので、赤字になっても問題なし。

プラスになれば、趣味に時間を費やせます。

ちなみに私の趣味はブログですが、これも収入になっています。

これからも応援お願いします。



【当サイト一番人気記事】

最近では、お笑い芸人を中心にスポーツ選手や俳優さんも副業を始める人が増えましたね。

私が注目したのは、あるお笑い芸人です。

どちらかというと芸人が副業か?


→【たむけんに学ぶ芸能人の副業】

スポンサーリンク

関連記事

高橋一生の弟は?子役出身の実力派俳優の生い立ち

高橋一生さんは 36歳にして芸歴26年のベテラン俳優。 10歳で子役デビュー。

記事を読む

井上芳雄が「ごきげんよう」に出演!ミュージカル俳優としてのキャリア・結婚は?

12月11日放送の「ごきげんよう」に出演していた 井上芳雄(いのうえよしお)さん。

記事を読む

貴族探偵第3話ゲストは橋本環奈あらすじと第4話の予想

フジ月9の貴族探偵 探偵の愛香や御前様(貴族)に ついてちょっとだけわかってきま

記事を読む

冨田佳輔が「花燃ゆ」で文のいとこを熱演!

大河ドラマ「花燃ゆ」で主人公・文と吉田松陰の いとこである玉木彦介を演じる 冨田佳輔(とみた

記事を読む

ひよっこ宗男役の峯田和伸・「奇跡の人」主演本業はパンクロッカー?

NHK朝ドラ「ひよっこ」で ヒロインの叔父さん・宗男を 演じている峯田和伸さんが

記事を読む

フランケンシュタインの恋第9話のあらすじと感想・ネタバレ最終回は?

フランケンシュタインの恋第9話 今回はタイトルの理由がわかり ました。 フラン

記事を読む

小出恵介が無期限活動停止!7月ドラマを降板・今後は?

俳優の小出恵介さんが無期限活動 停止とのニュース。 未成年との飲酒・不適切な関係

記事を読む

ボク運第6話のあらすじと感想ネタバレ第7話を予想

ついに晴子と付き合うことに なった誠、おめでとう! と思ったけど、神は遅い!と。

記事を読む

あなそれ第5話ネタバレ涼太の反撃開始第6話を予想

あなそれ第6話! なんかもうすごいドラマです。 登場人物が気持ち悪い人ばっかり に

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」キャスト・主題歌・あらすじなど

2017年4月から放送の朝ドラ ひよっこの詳細をまとめました。 特定の人物をモデルに

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

太賀が『今日から俺は!!」で大ブレイク!これまでの作品は?

福田雄一脚本監督のドラマ『今日から俺は!!」が人気ですね。

『笑わないアイドル欅坂46』とは 2015年8月21日に

DA PUMP(ダパンプ)のISSA(イッサ)はモテる方法を知っている!画像あり

【DA PUMP(ダバンプ)は、沖縄アクターズスクール出身のエリー

異色のアメコミスーパーヒーロー、アイアンフィストの魅力。画像あり

今回は「アイアンフィスト」という人物を紹介します。 アイアンフィ

芸能人の真矢ミキさんは、宝塚歌劇団の型破りな生徒だった!画像あり

【真矢ミキさんは、中学は関西育ちです】 100年を超える歴史

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑