佐野岳は双子?弟の画像とサッカーの腕前

公開日: : 最終更新日:2017/05/04 気になる俳優 , , , ,

[ad#ad-1]

仮面ライダー鎧武で主役の葛葉紘汰を
演じていた佐野岳(さのがく)くん。

gaku1

 

今、放送中の地獄先生ぬ~べ~では
白戸秀一役で出演中です。

 

2011年にジュノンボーイコンテストで
グランプリとして選ばれたのをきっかけに
俳優としてデビュー。

 

仮面ライダー鎧武の出演が決定したときは
ここ数年のライダーで最低身長だと
不名誉な紹介をされてしまっていました。
でも放送を見てみると、身長は関係なかったですね。
見事、主役を演じきっていました。

[ad#ad-1]
実は佐野岳くんは双子なんです。
弟は渓(けい)くんというそうです。

sanogakukei

プリクラ補正で二人とも、もともと大きな目が
さらに大きくなってますが(汗)
イケメンが2つならんでます!
岳と渓って名前からして
ご両親は登山とか趣味なんでしょうか???
そして佐野岳くんはサッカーがプロ並み
なんだとか!
高校時代は、愛知代表に選ばれた経歴の持ち主。
だから運動神経抜群ですよね。
仮面ライダー以後も、アクションを生かした役が
こなせる俳優さんになるでしょうね。

 

筋肉ガッチリのいい体なので
スポーツもののドラマなども合ってるかな。

[ad#ad-1]

 

 

スポンサーリンク


関連記事

NHK朝ドラ「ひよっこ」第22週ツィッギーを探せ!のネタバレ

第22週の感想 最近、それぞれの登場人物の スピンオフみたいになって いますね(笑)

記事を読む

仮面ライダーでブレイク!元パティシエ・小林豊が歌う動画

仮面ライダー鎧武(ガイム)で駆紋 戒斗(仮面ライダーバロン)を 演じていた俳優・小林豊(こ

記事を読む

歌舞伎家系図(中村編)中村屋・成駒屋・萬屋

歌舞伎の家系図・中村編です。 中村と名のつく歌舞伎役者の関係を 一覧表にしてみました。

記事を読む

auのCM「あたらしい英雄」桃太郎・浦島太郎・金太郎の俳優は

2015年から放送のauのCMが とても目を惹くものでした。 毎回auのcmはストーリー

記事を読む

岡田准一主演映画「関ヶ原」キャスト一覧・有村架純

岡田准一さんが司馬遼太郎作品に 挑戦する映画「関ヶ原」 2017年8月26日に公

記事を読む

錦戸亮・松岡茉優主演「うちの夫は仕事ができない」キャストロケ地

関ジャニ∞の錦戸亮さん主演 「うちの夫は仕事ができない」 2017年7月8日

記事を読む

窪田正孝「Nのために」で好演!彼女は?多部未華子・本田翼との熱愛の真相・仮面ライダー出てた?

ドラマ「Nのために」に出演している 窪田正孝(くぼたまさたか)さん。 &nb

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第21週ミニスカートの風が吹くネタバレ

第21週の感想 ミニエピソードが詰まった1週と 言った感じですね。 まずは漫画家コンビ

記事を読む

あなそれ第3話のネタバレ美都(波瑠)の行動がヒドすぎる!第4話を予想

「あなそれ」第3話! 有島の安定したクズっぷりも 清々しいですが、波瑠さんが 演じる美

記事を読む

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モデルをやっているイケメン 3人組

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑