今市隆二・人気のボーカリストに注目!ヤンキー時代の画像・彼女は?兄は元俳優?

公開日: : 最終更新日:2017/04/27 気になるミュージシャン , , , , ,

[ad#ad-1]

三代目J Soul Brothersのボーカル、
今市隆二(いまいちりゅうじ)さん。

imaichi1

 

今、若者の間で人気のボーカリスト。
なりたい歌声ランキング3位なんだそうです。

 

ちょっと強面のルックスだけど、甘い歌声が
とても魅力的。

 

ヒゲがあると、さらに迫力が・・・

imaichi

 

若かりし頃の今市さん。
めっちゃ怖い!バリバリのヤンキーじゃないですか!

imaichi3

 

でも笑うと可愛い♪

imaichi2

 

[ad#ad-1]

今市隆二さんのプロフィールをご紹介!
1986年9月2日生まれの28歳

身長175cm

京都生まれの神奈川育ち
兄弟はお兄さんと妹がいるそうです。

 

 

そしてこのお兄さんの直之さんが
水嶋駿介という名前で、芸能活動していた過去があるとの噂です。

 

ドラマ「のだめカンタービレ」に出演していたとか。

 

 

「水嶋駿介」で検索すると・・・
18歳未満の人は見てはいけない画像が
結構出てくるんですよね(汗)

 

セーフな部分だけ、キャプチャー画像を貼っておきます。

imaichiani

すごいイケメンだし、今市隆二さんに似ているので

本当にお兄さんの可能性が高いです。
公表していないので、あくまで可能性ということで。
興味のある方は自己責任で検索してみてください。

 

 

では隆二さんの話に戻して

 

 

やっぱり気になるのは、彼女は誰なの?って
とこでしょうか。

 

 

西野カナさん

nichinokana

 

 

 

仲村美香さん

nakamuramika

 

などなど噂は

あるようですが、真偽のほどは不明。
左薬指に指輪をしていることが多いので
「彼女とお揃い?」と勘ぐってしまいますね。

 

 

付き合ってる頃から薬指に指輪を
してくれるなんて、彼女が羨ましいですね~

 

 

12月3日のFNS歌謡祭の特別コラボ(登坂広臣くんも
楽しみです!

 

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

ONE OK ROCK(ワンオクロック)Tomoya結婚!相手は?

人気ロックバンドONE OK ROCK (ワンオクロック) メンバーの結婚の

記事を読む

SHAZNA再結成!IZAMの現在やバンド新メンバーは?

ビジュアル系バンドのSHAZNA (シャズナ)が再結成とのニュース! SHAZNAとは?

記事を読む

Rolly現在の活躍ぶりを確認!すっぴん画像といとこは?

モアナと伝説の海を見て タマトアを演じるROLLYの歌声に 「今のローリーの声もかっこいいな!」

記事を読む

道端アンジェリカの肌が汚いのは乾癬?他の皮膚病の芸能人

モデルの道端アンジェリカさんが 肌の病気を公表しています。 乾癬(かんせんとは?) 病

記事を読む

「山田孝之の東京都北区赤羽」はどんなドラマ?出演者に吉井和哉?

2015年1月から放送開始のドラマのなかに 「山田孝之の東京都北区赤羽」というものが!

記事を読む

THE ALFEE(ジ・アルフィー)メンバーについて調べてみた

THE ALFEE(アルフィー)の メンバーについて調べてみました。 世代の違う人達

記事を読む

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。 今のところ詳しい事情を明か

記事を読む

東大卒ミュージシャンのグローバーの本名・妻は岩田千佳?

高学歴ミュージシャンの グローバーさんが気になります。 グローバーのプロフィール

記事を読む

岡村靖幸がスマスマ出演!名曲「だいすき」のPV・現在の活動は?

スマスマ(SMAP×SMAP)に あの岡村靖幸(おかむらやすゆき)さん登場!!!

記事を読む

妊娠発表の松たか子!結婚時期と夫・佐橋佳幸とは?【画像あり】

アナと雪の女王の日本語版主題歌を歌って 改めて高い評価を得た、女優の松たか子(まつたかこ)

記事を読む

Comment

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑