宝塚トップスター柚希礼音のFNS歌謡祭出演!その動画はこちら

[ad#ad-1]

2015年の『黒豹の如く/Dear DIAMOND!!』千秋楽で
退団予定の柚希礼音(ゆずき れおん)さん。

yuzuki1

FNS歌謡祭で、なんと柚希さんの歌声を聞くことができて
とっても満足しています。
三代目J soul blothersとのコラボ、意外でしたが
良かったですよね。

 

その動画はこちら

[ad#ad-1]

柚希礼音さんのプロフィールは
生年は非公表、6月11日生まれ。
愛称は本名の「ちえ」

 

小学生のころからバレエを習い、高校在学中に
身長が伸びすぎたため、バレエ講師と両親の勧めにより宝塚受験。

 

 

1997年宝塚音楽学校入学。
1999年宝塚歌劇団に入団。
成績は2番、とかなり良いほうで
新人公演の「ノバ・ボサ・ノバ」で出世役と言われる
ドアボーイ役に抜擢。
2007年には安蘭けいさんのトップ就任に伴い、柚希さんが2番手に。

 

2009年、入団11年目と比較的早く星組トップスターに。

 

 

 

順調な出世を遂げた柚希さん。

惜しまれながら、来春に退団となります。

寂しいですが、今後の活躍に期待!ですね。

 

[ad#ad-1]

 

 

 

スポンサーリンク


関連記事

東出昌大が冬彦さん化?ザワキュン「あなそれ」第2話を予想

波瑠さん主演のドラマ 「あなたのことはそれほど」 通称「あなそれ」 このド

記事を読む

TBSドラマ「ごめん、愛してる」キャスト・日本と韓国あらすじ

TBS系「ごめん、愛してる」は 韓国で大ヒットしたドラマの 日本版としてリメイク

記事を読む

あなそれ最終回ネタバレ・みっちゃんのことはそれほど

あなそれ最終回! 毎回、衝撃的なシーンがあった このドラマも終わりです。

記事を読む

あなそれ第9話ネタバレ・小田原(山崎育三郎)衝撃の告白第10話を予想

あなそれ第9話 ほんとすごいドラマだな(汗) まさか?と思っていた展開に

記事を読む

あなそれ第3話のネタバレ美都(波瑠)の行動がヒドすぎる!第4話を予想

「あなそれ」第3話! 有島の安定したクズっぷりも 清々しいですが、波瑠さんが 演じる美

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第5話のあらすじと第6話を予想!

恋がヘタでも生きてます第5話 ついに美沙が恋している自覚が 出て、進展しましたね!

記事を読む

芦田愛菜の進学先が判明!あの有名大学付属中学だった!

名門私立中学に合格したという 芦田愛菜ちゃん。 入学式を迎え、進学先が判明しました!

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第16週アイアイ傘とノックネタバレ

第16週の感想 みね子だけでなく、周囲の人にも 恋が芽生えてます。  

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第3週明日に向かって走れ!ネタバレ

聖火リレーを青年団の人たちに 頼みに行くシーン。 ちょっと切なかったですね。

記事を読む

あなそれ第5話ネタバレ涼太の反撃開始第6話を予想

あなそれ第6話! なんかもうすごいドラマです。 登場人物が気持ち悪い人ばっかり

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑