登坂広臣の髪型が人気!愛用香水・彼女は?俳優としても注目のボーカリスト

[ad#ad-1]

三代目 J Soul Brothersで今市隆二さんと共に
ボーカルをつとめる登坂広臣(とさかひろおみ)さん。

tosakahiroomi

 

 

元美容師という意外な経歴があります。
そのせいか、髪型もすごくこだわってそうで
いつもキマってますよね。

tosakahiroomi1
男性にとっても、登坂さんの髪型を
真似したいという人が多いみたいです。

 

MINX(ミンクス)青山店では
登坂広臣風ワイルドバング、というヘアスタイルを
提案しているようです。
こちらのお店に行けば、登坂さんの髪型を
再現してくれますよ!
そして登坂さんはアパレルで働いていた経歴もあって
ファッション面でも注目されてます。
愛用の香水はブルガリの「オムニア」「オムニアクリスタリン」
なんだそうです。
三代目J Soul Brothersのツアーグッズで
香りのよいボディクリームをプロデュースするほど
おしゃれ番長な登坂さん。

 
登坂さんの兄弟構成ですが
お姉さんがいるようで、以前テレビに出てコメントしてました。

tosakaane

 

 

登坂さんといえば、映画「ホットロード」で俳優デビュー。

tosakahiroomi2

 

「ホットロード」は20年以上前に人気があった
少女マンガの実写映画です。
少し設定が古いので、いまさら実写化って・・・なんて声も
多かったのですが、久々にヒットした邦画として
話題になりましたね。

 

出演した映画がヒットしたこともあり、登坂さんへの注目が
高まりました。

[ad#ad-1]

必然的に恋愛ネタでも注目されるワケですが

 

藤井夏恋(ふじいかれん)さんという人とフライデーに写真を
撮られたという噂が上がっています。

fujiikaren

 

実はこれデマらしく、それらしい写真は存在しません。
東野佑美さんという人とも噂がありました。

 

ブログに載せた飼い犬の写真が、登坂さんの犬と似ている
ということから、この噂が出回ったようです。
この写真なんですが・・・

tosakainu

 

 

 

 

higasinoyumi

 

 

ワンちゃんの模様が似てますけど、大きな特徴が
あるわけでもないですね。

 

 

こちらもはっきりとした確証がないままです。

 

12月17日付けのニュースで、登坂さん側から
熱愛の事実を否定するコメントを発表しています。

 

写真週刊誌に東野さんとの写真が載っているそうなんですが・・・

 

東野さんが登坂さんの誕生日パーティに居たのは、事実なんですよね?

 

女性に人気のJSB、しかも登坂さんは1、2を争う人気メンバーです。
恋愛ネタでファンが離れることを危惧したのか、という見方もあります。

 

いずれにせよ、噂だけで具体的に
女性の名前が挙がるというのが、登坂さんの人気を物語ってますね。

 

これからも登坂広臣さんから、目が離せません!

 

[ad#ad-1]

 

スポンサーリンク


関連記事

ONE OK ROCK(ワンオクロック)Tomoya結婚!相手は?

人気ロックバンドONE OK ROCK (ワンオクロック) メンバーの結婚の

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第2週泣くのはいやだ、笑っちゃおうネタバレ

実さんが失踪してしまいます。 出稼ぎ労働者の失踪は珍しく ないと作中で言っていま

記事を読む

窪田正孝「Nのために」で好演!彼女は?多部未華子・本田翼との熱愛の真相・仮面ライダー出てた?

ドラマ「Nのために」に出演している 窪田正孝(くぼたまさたか)さん。 &nb

記事を読む

仮面ライダーでブレイク!元パティシエ・小林豊が歌う動画

仮面ライダー鎧武(ガイム)で駆紋 戒斗(仮面ライダーバロン)を 演じていた俳優・小林豊(こ

記事を読む

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演! 久々にお姿を見たかも・・・

記事を読む

TBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」実写キャスト発表

2017年4月から放送開始のドラマ TBS系「あなたのことはそれほど」 いく

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第5週乙女たち、ご安全に!ネタバレ

第5週の感想 みね子と時子がついに向島電気で 働き始めました。 現代なら機

記事を読む

「山田孝之の東京都北区赤羽」はどんなドラマ?出演者に吉井和哉?

2015年1月から放送開始のドラマのなかに 「山田孝之の東京都北区赤羽」というものが!

記事を読む

渡辺直美主演「カンナさーん」キャストとストーリー

TBSドラマ「カンナさーん!」 人気コミックのドラマ化です。 豊満なボディに

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第16週アイアイ傘とノックネタバレ

第16週の感想 みね子だけでなく、周囲の人にも 恋が芽生えてます。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑