過保護のカホコ第4話ネタバレ・父の正高がブチギレ!

Sponsored Link

第4話の感想

麦野くん、優しすぎます。

糸ちゃんと上手くいくのかと
思えば、糸ちゃんの親のせいに
する考えに興ざめする麦野。

そう考えると加穂子は誰かの
せいにしたりしませんね。

過保護に育てられているところ
以外は、麦野にとってマイナス
要素は少ない。

今後、いい感じになるのかなあ。

母から図星をつかれて、泉が
黙ってしまいました。
泉のダメなところも、じょじょに
良くなるといいなあ。

前回は終盤に加穂子がぶちギレて
しまいますが、今回はいつも穏や
かな正高がぶちギレ。

確かに根本家ではひどい扱いを
受けてる正高。

さらには妹が借金を背負ってしま
い、父も母も他人事でうんざり
しているところでした。

正高、がんばれ。

怒鳴って怒ってるんだけど
たどたどしかったのは、怒り
慣れてないっていう演出だよね。

時任三郎さんが下手なのでは
ないと思います、誤解なきよう。

Sponsored Link

第4話のあらすじ

加穂子麦野のことを巡って
と大ゲンカになっている。

反対する泉に反発する気持ちが
手伝って、麦野に付き合ってくれ
と改めて告白する。

だが麦野は加穂子が好みの女性
ではない、という理由で断って
きた。

変に期待をもたせたくないから
きっぱり伝えた。

加穂子は初恋が初の失恋となり
ひどく落ち込む。

正高の提案で泉の親族と会う
ことになった加穂子。
だが泉の妹たちも、夫婦間や
家族間で問題が起き、沈んだ空気
になっていた。

加穂子はお酒を初めて飲んで
すっかり酔ってしまう。

そのまま大学へ向かい、麦野に
会いに行く。
酔っ払って麦野の描いた絵を
気に入らないものは破いてしまい
迷惑をかけていた。

翌日、酔いが覚めた加穂子は後悔
して麦野にもう会わないと連絡を
した。

すっかり元気がない加穂子のため
に、正高が麦野に直接会い、これ
からも友達として会ってくれと
頼んだ。

麦野は加穂子に恋愛感情はまだない
けど、これからも自分の絵の感想を
聞かせて欲しいと言い、加穂子の
もう会わないという言葉を撤回さ
せた。

帰宅した正高は何事もなかった
ように仲良くしている加穂子と泉
を見て、拍子抜けする。

いつも言いたいことを我慢してき
た正高だが、ついに加穂子と泉の
態度に本音を漏らし、怒鳴り散ら
した。

Sponsored Link

第5話を予想

このドラマの予告は
インパクトのあるワンシーンを
メインで出しますよね。

ダイジェストっぽい見せ方じゃ
なく、次回がまったく予想できな
い(笑)

加穂子が川の中に入り
家族のためになにかしてあげたい
と必死に訴えます。

自分が母と仲直りしたのに
今度は父がおかしなことになって
しまっているので、さすがの
加穂子もなんとかしなきゃ、と
思ったのかも。

根本家は全員が本音で話せていな
い家族って感じ。

加穂子が変わることで、父も
母も変わるといいね。

キャスト
根本加穂子:高畑充希

根本泉:黒木瞳
根本正高:時任三郎

麦野初:竹内涼真

環:中島ひろ子
衛:佐藤二朗

節:西尾まり
厚司:夙川アトム
糸:久保田紗友

根本正興:平泉成
根本多枝:梅沢昌代
根本教子:濱田マリ

根本初代:三田佳子
根本福士:西岡徳馬

Sponsored Link

関連記事

妖怪ウォッチ声優一覧最新版

毎回、新しい妖怪が登場する アニメ「妖怪ウォッチ」 キャラクターの数は膨大なものですので

記事を読む

ONE PIECE(ワンピース)が海外ドラマで実写化!批判殺到

人気のマンガ「ワンピース」が 実写化されるそうです。 賛否どころか否ばかり?

記事を読む

キムタク主演映画「無限の住人」キャラクター・キャスト舞台挨拶情報

木村拓哉さん主演の映画 「無限の住人」 不死身の男が失くした妹に似た 少女

記事を読む

「あなそれ」第2話有島光軌(鈴木伸之)がクズすぎる3話を予想

「あなそれ」第2話すごかったです! まだ2回目ですよ? ドキドキハラハラします(汗) 有島

記事を読む

「まれ」のヒロイン土屋太鳳の画像・本名は?浜田雅功との意外な関係

2015年春からのNHK連続テレビ小説「まれ」で 主演する女優・土屋太鳳(つちやたお)さん

記事を読む

フランケンシュタインの恋第9話のあらすじと感想・ネタバレ最終回は?

フランケンシュタインの恋第9話 今回はタイトルの理由がわかり ました。 フ

記事を読む

桐山漣が貴族探偵にゲスト出演!仮面ライダーで菅田将暉と主演

桐山漣(きりやまれん)さん 貴族探偵にゲスト出演! ひさびさに見かけた桐山さ

記事を読む

高橋一生の演技力に納得!子役時代の画像から現在の彼女は?

よく見かける俳優さんのひとり、 高橋一生(たかはしいっせい)さん。 主演をつとめる俳優さ

記事を読む

木村佳乃がイッテQでAKBに?動画あり・松井珠理奈に似てる?

日本テレビの「イッテQ」で 女優の木村佳乃(きむらよしの)さんが 女芸人とともに、体

記事を読む

auのCM「あたらしい英雄」桃太郎・浦島太郎・金太郎の俳優は

2015年から放送のauのCMが とても目を惹くものでした。 毎回auのcmはストーリー

記事を読む

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

牛乳石鹸の新井浩文出演CMとポスターが批判殺到で炎上の理由

牛乳石鹸のCMに批判が殺到して 炎上しているらしいです。

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録15ヒノノギ火山~天空魔城ラスボス戦~クリア画面

ホムラの里・ヒノノギ火山 最後はヒノノギ火山。 まずはホム

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑