斉藤由貴の不倫疑惑・尾崎豊や川崎麻世との過去ダイエット

[ad#ad-1]

女優の斉藤由貴さんがW不倫の
疑惑で騒がれていますね。

斉藤由貴は不倫グセあり?

ある程度の世代の人にとっては
斉藤由貴さんといえば、不倫の
イメージが定着しています。

斉藤さんは今でこそ、結婚して
3児の母として、ベテラン女優
として落ち着いた印象です。

未婚のころは、大物有名人との
恋愛、しかも不倫の「前科」が
あるんですよね。

だから今回の件で、不倫という
病気が再発しちゃったのか、と
思った人が多いハズ。

故・尾崎豊との不倫

1991年に既婚者だったミュージシ
ャンの尾崎豊さんとの小樽への
旅行現場を週刊誌に撮られてい
ます。

雑誌での対談が交際のきっかけ
だそうです。
尾崎さん、思いっきり結婚指輪
してますけど(汗)

このときの斉藤さんのコメントは
彼とは同志」。

不倫関係であるとはっきり認めて
いないものの、大切な存在である
ことは明確にしてますよね。

相手が結婚しているから、子ども
がいるから、という理由で
普通なら諦める相手です。

でも斉藤さんは同志だから、と
既婚者だろうが、相手に他のパー
トナーがいようが、精神的にも
繋がりを求めてしまうのかも。

斉藤さんの少し斜視気味の大きな
目が、色気あるんですよね。
男性側も強く惹かれてしまうのも
無理もない。

昔はこんなですからね。
めっちゃかわいい!

[ad#ad-1]

川崎麻世との不倫

尾崎さんとの不倫が報じられてか
ら、2年弱で新たな不倫が発覚。

俳優の川崎麻世さんです。

でもまあ、川崎麻世さんは斉藤
さんだけでなく、女遊びの派手な
人ですからね。

この不倫の釈明会見で、妻のカイ
ヤさんが真正面で睨みつける姿が
印象的でした。

今では川崎麻世・カイヤ夫妻は
お互い恋愛自由の変わった夫婦に
なってますけどね(笑)

気になる斉藤さんのコメントは
尾崎豊さんとのことを引き合いに
出し、自分は学習しない人間と
自己否定しています。

その他、ツーショット写真を撮ら
れていませんが、渡辺謙さんとも
噂がありました。

これまた不倫・・・

結婚は宗教婚

斉藤由貴さんは敬虔なモルモン教
徒です。

同じモルモン教信者の男性と結婚。

不倫の一件や結婚と子育てもあり
斉藤由貴さんは、表立った活動は
控えているようでした。

同じ宗教での結婚なので
もしかしたら本気の恋愛での結婚
じゃないのかもしれません。

まだまだ恋愛する気分が
斉藤さんにはあるのでしょうね。

[ad#ad-1]

今回の不倫(?)相手は

疑惑の関係にある男性医師。

手を繋いでいたと指摘されれば
「階段を降りるときに一瞬」

「家族でお世話になっている人。
だけどきっと好意はある」

かなり苦しい言い訳のオンパレー
ド。
しかも「夫にはまだ話していな
い」とも。

潔白ならすぐにでも
「あれ、関係ないから」と言え
ますよね。

限りなく「クロ」じゃないかと。

どうしても認められないのは
宗教上、離婚が難しいというのも
あるでしょう。

そして最近の斉藤さんは
CMやドラマ出演も増え、イメージ
が悪くなると降板し、違約金発生
などの問題があります。

どちらかといえば、後者の理由で
不倫の事実は認められないのかも。

過去にはダイエットで劇的に美しく

3人の子育てが一段落した斉藤
由貴さんが、久しぶりにテレビに
出演したときはびっくりするほど
ぽっちゃり!

肝っ玉母さんといわんばかりの
恰幅の良さでした。

「ああ、斉藤由貴もオバサンに
なっちゃったなあ」とアイドル
時代のファンはがっかりしたで
しょう(笑)

それからしばらくして
2ヶ月で11キロ痩せたそうです。

かなりハイペースなので
リバウンドが心配されましたが
それからずっとキープしてますね。

50歳にしては美しく、(もと
もとかわいかったけど)さすが
女優と思わせてくれました。

その美しさがまた不倫に走る
きっかけになってしまったのかな。

女性としてはちょっとうらやまし
く思ったり・・・

だからといって
不倫は良いことじゃないですけど。

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

菊池桃子の長女の障害・中学はどこ?自身の離婚や病気とは?

1980年代のアイドルが松田聖子・中森明菜・小泉今日子などが 挙げられますが、90年代のア

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第5話のあらすじと第6話を予想!

恋がヘタでも生きてます第5話 ついに美沙が恋している自覚が 出て、進展しましたね!

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第8話のあらすじと第9話を予想!

恋ヘタ第8話。 なんだか暗い気持ちになって しまう展開でした。 あんなに素

記事を読む

子だくさん俳優・谷原章介!嫁の画像・メタル好きの意外な面

俳優の谷原章介(たにはらしょうすけ)さんに 近々、第6子が誕生することが報道されました。

記事を読む

宝塚歌劇団「エリザベート」歴代の配役を振り返ってみる。動画あり

宝塚歌劇100周年・花組の「エリザベート」 前回の「エリザベート」は2009年月組ですので

記事を読む

ボク運第10話(最終回)のあらすじと感想ネタバレ続編を予想

ベートーヴェンについてのナレー ションは第1話の冒頭と同じかと 思いきや、ちょっ

記事を読む

奥田民生になりたいボーイと狂わせガールキャストあらすじ

映画「奥田民生になりたいボーイ と出会う男すべて狂わせるガール」 一度で覚えられな

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第16週アイアイ傘とノックネタバレ

第16週の感想 みね子だけでなく、周囲の人にも 恋が芽生えてます。  

記事を読む

天才てれびくんEDのぱぺらぴこちゃんの謎!歌っている人は?

レッツ天才てれびくんのエンディングが 変わりました! 超次元帝国のアイドル

記事を読む

貴族探偵第6話のネタバレ第7話の展開を予想!鈴木とは?

貴族探偵第6話 前回からの続きです。 事件のトリックについては 2話に分けるほ

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑