AKB・ももクロがとんねるずとコラボ!FNS歌謡祭2014

[ad#ad-1]

12月3日のFNS歌謡祭2014、夢のコラボのオンパレードで
面白かったですね!

tonneruFNS

一番期待していた、とんねるずのヒットメドレー。

 

いまをときめくアイドル達とのコラボでした。
AKB48、ももいろクローバーZ、E-girls。
アイドル達はとんねるずのヒット曲を
リアルタイムで知らない世代だと思いますが、見事な
コラボでした。

 

「ガラガラヘビがやってくる」のときに、マーくん(田中将大投手)
木梨さんに連れられて、仕方なく歌わされるというハプニングが!

[ad#ad-1]

動画はこちらからどうぞ

 

大リーガーにこんなことをさせられるのは
とんねるずさんだからですね。

 

でも曲のテンポとキーがオリジナルより下げてあったのは
とんねるずさんのため、でしょうかね?
若く見えますが、2人とも50代です。(驚)

 

さすがに当時の勢いはなかったですけど、それをカバーする
パフォーマンスに楽しませてもらいました!

 

[ad#ad-1]

 

 

スポンサーリンク


関連記事

やまぴーの筋肉が気になる!胸筋がスゴすぎる画像を集めた

コード・ブルー3シーズン目が 始まりました! すっかり成長して、一人前の 医者にな

記事を読む

高橋一生の弟は?子役出身の実力派俳優の生い立ち

高橋一生さんは 36歳にして芸歴26年のベテラン俳優。 10歳で子役デビュー

記事を読む

佐野ひなこ出演のCM・ウエスト51センチは嘘?過激発言の真実とは?

注目のグラビアアイドル、佐野ひなこ(さのひなこ)ちゃん。 パズドラ、ジョージア

記事を読む

でんぱ組最上もが脱退!理由はメンバーピンキーとの不仲?

アイドルグループでんぱ組.inc のメンバー最上もがさんが 脱退を発表! 金髪

記事を読む

SmaSTATION(スマステ)終了!気になる香取慎吾の今後は?

香取慎吾さんが司会をつとめる 人気番組「SmaSTATION!!」が 9月で終了

記事を読む

登坂広臣の髪型が人気!愛用香水・彼女は?俳優としても注目のボーカリスト

三代目 J Soul Brothersで今市隆二さんと共に ボーカルをつとめる登坂広臣(と

記事を読む

櫻井翔出演の味の素ギョーザCM曲が気になる!歌詞は?

嵐の櫻井翔さん出演のCM 味の素餃子の曲が気になりました。 櫻井さんがキャンプ場

記事を読む

Rolly現在の活躍ぶりを確認!すっぴん画像といとこは?

モアナと伝説の海を見て タマトアを演じるROLLYの歌声に 「今のローリーの声もかっこいいな!」

記事を読む

レッツ天才てれびくんの出演者(子役以外)課長・分析官・清掃課のメンバー

2年めも順調なLet's(レッツ)天才てれびくん。 てれび戦士とどちゃもんの 活躍が目立ちま

記事を読む

天才てれびくんYOUのてれび戦士以外の出演者|団長や調査員など

天才てれびくんYOUは2017年4月から 放送されています。 漢字の精霊「もじもん」を味方に

記事を読む

Comment

  1. Chloe より:

    By using centrifuge equipment you can extract it in the honey combs.
    There is but one main species of Honey Bee, with two
    subspecies which can be affecting the United Kingdom.

    You can contact your beekeepers association and
    they also refer that you some reputable suppliers on their
    own data base so that it is possible to get the first package of bees plus a good hive to get you planning the best direction.

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑