でんぱ組最上もが脱退!理由はメンバーピンキーとの不仲?

[ad#ad-1]

アイドルグループでんぱ組.inc
のメンバー最上もがさんが
脱退を発表!

金髪ショートヘアが個性的な最上
さん。
バラエティ番組やドラマ出演も
多く、他のメンバーとは明らかに
違う雰囲気を持っていた人です。

脱退はメンバーとの不仲?

脱退理由は「心と身体のバランス
が保てない」としています。

なんかぼんやりしていて
明確な理由とはいえませんね。

実は以前、メンバーのピンキー
こと藤咲彩音さんが相談もなく
髪型をベリーショートに変えて
しまったことに対し、最上さんが
苦言を呈しています。

ショートヘアにしたピンキーは
こちら。

サイドが長めのショート。
確かに最上さんとかぶってる?

「事後報告のベリショはやばい」
「自分は自分とならないのがグル
ープである」 「仕事の都合なら
いいけどそうじゃないから
あかんやろ」

というのが最上さんのコメント。

グループで唯一ショートヘアだっ
た最上さんと髪型が「かぶる
ようになったのが、気に入らなか
ったのでしょうか。

確かにショートヘアのアイドルっ
て他のグループでも少ないので
最上さんはこだわりがあったのかも。

[ad#ad-1]

最上もがの今後の活動

最上さん本人は女優としての活動
をしていく、と発表しています。

女優なら、もう金髪は止めるかも
しれませんね。

女優としての最上さんは
ドラマ「重版出来!」で売れっ子
漫画家の彼女役で見たことが
あります。

自由奔放な性格でそれに振り回さ
れる彼氏(滝藤賢一さん)という
設定でした。

演技力は・・・うーん
それほど上手いわけでもなかった
かなあ(汗)

元AKBの川栄李奈さんや島崎遥香
さんが、今すごく頑張ってます。

この2人はアイドルグループ出身
の肩書なしで、女優業で活躍
してます。

演技も上手いし、最上さんは
この2人に続けるのか?って
とこに注目です。

ちなみにでんぱ組のメンバーは
年齢非公表ですが、そんなに
若くない、と本人たちが話して
います。

推定では20代後半と言われて
いますが・・・

最上さんだけでなく、他のメンバ
ーも今後の活動を考える時期かも
しれません。

でんぱ組.incメンバー

でんぱ組.inc(でんぱぐみいんく)

古川未鈴(ふるかわ みりん)
相沢梨紗(あいざわ りさ)
夢眠ねむ
(ゆめみ ねむ)
成瀬瑛美(なるせ えいみ)
藤咲彩音(ふじさき あやね)


脱退メンバー

小和田あかり(おわた あかり)
跡部みぅ(あとべ みぅ)
最上もが(もがみ もが)

[ad#ad-1]

 

スポンサーリンク


関連記事

大宮エリーが小木博明(おぎやはぎ)に助けを求めた?

大宮エリーさんが 予想もしないことで騒ぎになり とても困っているそうです。

記事を読む

古舘伊知郎長男の佑太郎がひよっこに出演!大学は行かないの?

古舘伊知郎さんの長男・佑太郎さんが NHK朝ドラ「ひよっこ」の追加キャスト とし

記事を読む

荻野由佳(おぎゆか)がAKB総選挙速報1位!NGTの誰?

2017AKB総選挙で波乱の予感! なんと速報1位はNGTの 荻野由佳さんと

記事を読む

神戸市議会議員の橋本健とは?今井絵理子の不倫スキャンダル

神戸市議会議員の橋本健さんに ついて調べてみました。 この橋本さんとは s

記事を読む

木村佳乃がイッテQでAKBに?動画あり・松井珠理奈に似てる?

日本テレビの「イッテQ」で 女優の木村佳乃(きむらよしの)さんが 女芸人とともに、体

記事を読む

東大王の出場者について調べてみた・伊澤拓司や鶴崎など

東大王に出場している東大生を 調べてみました。 ツイッターやフェイスブックを やっている人

記事を読む

新しいプリキュア「キラキラプリキュアアラモード」キャラクターと声優にあの子役が!

2017年2月からスタートする 新しいプリキュア 「キラキラ・プリキュアアラモード」

記事を読む

小倉優香はリアル峰不二子!?ツイッター裏アカがバレた

人気グラビアアイドルの小倉優香 (おぐらゆうか)さん、最近 テレビでも活躍中です

記事を読む

話題のお嬢様聖水を飲んでみた

ネットで話題になったお嬢様聖水を ゲットしました!! ネーミングが妙なので

記事を読む

「枯山水」は渋すぎるボードゲーム!人気の理由は?通販で買える?

「枯山水(かれさんすい)」というボードゲームが 密かにヒットしているそうです。

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑