森星はウザい?あの人の妹?ブランチやスマスマ出演のモデル

[ad#ad-1]
最近テレビでよく見かける
森星(もりあかり)さん。

moriakari
王様のブランチ、スマスマ、チューボーですよ、など
バラエティ番組にちょこちょこ登場。

 

苗字と名前が1文字ずつなので
これだけが苗字かと見間違いそうですね。

 

こんな名前の人が前にもいたような・・・

 

 

 

 

 

 
森泉(もりいずみ)!

moriizumi
そうです!
二人は実の姉妹です。
つまり森星さんも森英恵さんの孫ということ。

[ad#ad-1]
姉の泉さんに負けず、奔放キャラで
早くも「ウザイ」「嫌い」との声が上がってしまっています。
ハーフモデル、タレントは続々と出てきていますから
こうしてマイナスでも、印象に残ったほうが勝ちなんじゃないかと。
私は若干、必死さすら感じますけどね。

 

とはいえ、現役のモデルさん。
年齢は22歳。

moriakari2
身長175cm、体重48kgの驚異的なスタイルの良さです。

 

 

顔立ちは姉の泉さんより
キレイだなあと思いますが、どうでしょう?

 

一番上のお姉さんが泉さん、2番目が次女の森雪さん、
そして森星さんは三女となります。
大学は慶応大学。
森三姉妹はみんな慶応らしいですね。
セレブなお家なので納得です。

 

 

そのうち彼氏とのツーショットが週刊誌に出るかも???
お姉さんはちょっとゴタゴタがありましたから
健全な関係の彼氏だといいですね。

[ad#ad-1]

 

スポンサーリンク


関連記事

中川祐子の美容法・結婚子どもは?水着と若い頃の画像

奇跡の45歳中川祐子さんが 気になります。 中川祐子プロフィール なかがわゆう

記事を読む

成田凌2017年ブレイク必至の俳優!兄がイケメン・彼女は?

成田凌(なりたりょう)さんは 2017年ブレイクしそうな俳優のひとり。 20

記事を読む

男装モデルのルウトの年齢や本名は?すっぴんは美人!

超イケメン!なにこの人!! と思ったら女性でした。 その人の名はルウト 男

記事を読む

「イマドキガール」鹿沼憂妃の水着画像・身長などを調べてみた

めざましテレビのイマドキガールで 人気の鹿沼憂妃(しかぬまゆき)さん。 最近、バ

記事を読む

秋元梢と松田翔太が結婚?インスタにフジロック画像

秋元梢さんが松田翔太さんと 結婚秒読みと言われています。 秋元梢プロフィ

記事を読む

道端アンジェリカの肌が汚いのは乾癬?他の皮膚病の芸能人

モデルの道端アンジェリカさんが 肌の病気を公表しています。 乾癬(かんせんとは?) 病

記事を読む

泉里香の写真集がすごい!身体の美容整形疑惑の真相は?

泉里香さんがブレイク中! 泉里香さんの基本情報の記事は ↓こちら Rayモデル

記事を読む

西山茉希(早乙女太一の妻)が奴隷契約されてた事務所とは?

モデルの西山茉希さんが所属 事務所から給料未払いとの 告白をしていました。 西

記事を読む

市川紗椰ユアタイムの野島卓アナと熱愛!過去に八木亜希子と?

ユアタイムの市川紗椰(いちかわ さや)さんとフジテレビアナウン サーの野島卓(のじ

記事を読む

女優の田中道子の水着画像や出身学校・貴族探偵に出演

女優の田中道子さんが気になり ます。 田中道子プロフィール たなかみちこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑