小山ひかるの現在・HINOI時代から宮迫との不倫の噂は?

Sponsored Link

宮迫博之さんとの不倫が噂される
小山ひかるさんについて
調べてみました。

小山ひかるプロフィール

こやまひかる

1991年6月28日生まれ
京都府出身

身長163cm

2002年から芸能活動開始

2005年から2008年までは
音楽グループHINOIチーム
メンバーとして活動

左から2番目が小山さん

まだ26歳ですが芸歴は15年と
人生の半分以上もあるんですね。

現在は舞台やファッションモデル
としても活躍。

軍事番組の週間安全保障TVという
ちょっとお堅い番組のMCを
つとめています。

Sponsored Link

宮迫との関係は?

雨上がり決死隊の宮迫さんと
不倫の報道がありました。

宮迫さんは友達とコメントして
いますが・・・潔白ではなく
オフホワイト(笑)だそうです。

ホテルに時間差で入っていくのを
週間文春に目撃されています。

いやあ、これは特別な仲ですよね。

しかも宮迫さんは他の女性とも
同じホテルで密会していると
指摘されてます。

恐妻家のキャラの裏で
こそこそ悪さしてますね(笑)

小山ひかるさんは目鼻立ちが
はっきりした美人タイプ。

派手な印象があるので
失礼な話ですが、愛人が似合う
なあと思ってしまいました。

こういうスキャンダルで注目
されてしまうと、今後の活動が
どうなるか、ですよね。

先輩のダウンタウン浜田さんの
愛人をやっていた若手女優さん
は、あっさり引退してしまい
ましたし・・・

ここ最近、ミュージシャンや
大物芸能人の不倫が定期的に
スクープされます。

ネタとしては盛り上がるけど
当事者は大変なことです。

宮迫さんの今後の対応や
小山さんのコメントが気に
なるところです。

Sponsored Link

関連記事

星野源のNHK冠番組「おげんさんといっしょ」どんな放送なの?

星野源さんがNHKで冠番組を 持つことになりました! しかも生放送!!! 番組名は

記事を読む

小林麻央が治療を受けていたクリニックとは?水素でがん治療?

亡くなった小林麻央さんが治療 を受けていたクリニックに 業務停止命令という衝撃的な ニ

記事を読む

新しいプリキュア「キラキラプリキュアアラモード」キャラクターと声優にあの子役が!

2017年2月からスタートする 新しいプリキュア 「キラキラ・プリキュアアラモード」

記事を読む

佐々木勇気五段がイケメン!目つきがヤバイ?藤井聡太との対局

将棋の佐々木勇気五段がイケメン だと話題になっています。 藤井聡太四段の連勝記録

記事を読む

妖怪ウォッチ「ウニャニャニャ♪」のアニメ映像が変わった!ニャーKBのメンバーは?

「ようかい体操」「ダンダンドゥビズバー」など 妖怪ウォッチのアニメエンディングは 楽しく踊れるも

記事を読む

でんぱ組最上もが脱退!理由はメンバーピンキーとの不仲?

アイドルグループでんぱ組.inc のメンバー最上もがさんが 脱退を発表!

記事を読む

話題のお嬢様聖水を飲んでみた

ネットで話題になったお嬢様聖水を ゲットしました!! ネーミングが妙なので

記事を読む

アラバキ(荒吐)ロックフェス2017タイムテーブル・ステージ情報

2017年のアラバキロックフェス 開催日を目前に控えています。 場所はみちのく公園北

記事を読む

SWIMMER(スイマー)・チョコホリックがブランド終了!続々閉店へ

人気雑貨ブランド SWIMMER(スイマー)がブランド 終了との悲しいお知らせが!

記事を読む

横山だいすけおにいさんおかいつ卒業後の現在と個人的ベスト画像

おかあさんといっしょの 歌のおにいさん、横山だいすけさん 2017年3月で卒業と

記事を読む

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

牛乳石鹸の新井浩文出演CMとポスターが批判殺到で炎上の理由

牛乳石鹸のCMに批判が殺到して 炎上しているらしいです。

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録15ヒノノギ火山~天空魔城ラスボス戦~クリア画面

ホムラの里・ヒノノギ火山 最後はヒノノギ火山。 まずはホム

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑